プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月5日(日)地下鉄に乗って馬込桜並木通りに行ってきました
この日はちょうど『馬込文士村大桜まつり』をやってました
353.jpg

桜並木で…パシャッ
354.jpg
ここの桜並木はソメイヨシノが約100本あるそうです
んっ!?後ろに踊ってる人達が


おまつりということで、阿波踊りなどをチビッ子からお年寄りまでみんなが踊ってました
ぽんぽにママは阿波踊りを見るのが初めて
イメージしてたのとは全然違く、かっこよくて感動しました
355.jpg

踊りを見たポニちゃんの一言…ポメラニアン
356.jpg
ぽにぽにダンスで勝てる気まんまんみたいです


このあと違う場所へ行ってきました
続きはまた明日~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す



2009/04/07(火) 01:35 | コメント:8 | トラックバック:0 |
4月4日(土)お花見日和ということで…
350.jpg
着いた場所は、先週も来た洗足池
先週とは違い、桜が満開でした
347.jpg

一緒にお花見をしたチワワのサンバ君
2人はこの日が初対面
最初はポニに対してワンキャン吠えてたけど、慣れてきて2人で遊んでました
348.jpg

サンバ君、ぽんぽにパパともすっごい仲良しになってました
346.jpg


公園内をお散歩中に会ったシバちゃん、ポメちゃんです
345.jpg


大人っぽいポニちゃん
349.jpg
頭に桜のお花をつけられたポニちゃん
351.jpg

たくさんサンバ君と遊んで疲れたポニちゃん
帰りはカートの中でくつろいでました
見えにくいですが網からポニがお外をのぞいてます
352.jpg

もちろん家につくと爆睡のポニちゃんでした
サンバ君またポニと遊んでね~ポメラニアン


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
みんなからの応援の『ぽちっ』待ってま~す


2009/04/06(月) 01:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
昨日の続きです
家に帰ってから電車でお出掛けしてきました
もちろんポニは買ったばかりのカートに乗って
328.jpg
この姿すれ違う人の目線はポニにくぎ付けでした

着いた場所は…
326.jpg
桜がきれいに咲いてました
330.jpg
331.jpg
来週には満開かな


日曜日、しかも天気も良かったということで、すごい混んでました
327.jpg
見にくいかもしれませんがポニの後ろが階段になってて、降りると屋台と人でごったがえしてました

329.jpg
人も鳥さんもい~っぱいでした


帰りはカートの中で爆睡のポニちゃんでした
カート、すっかり気に入ったみたいです


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁす



2009/03/31(火) 02:06 | コメント:8 | トラックバック:0 |
今日は電車で、ぽんぽにパパと3人で洗足池に行ってきました
321.jpg
サクラはまだ満開ではなかったですが、他のお花がきれいに咲いてました
しかもこの時期になると、洗足池には屋台がたくさん出るんです
322.jpg
場所も決まったし、さぁ屋台に行きましょ

途中で…
お友達に会いました
トイプー×ダックスのMIXちゃんですたぶん…
318.jpg

お次は…
316.jpg
鯉さんですよぉ
317.jpg

お馬さんもいました
320.jpg

屋台で買ったものはたこ焼き・ベビーカステラ・じゃがバターでぇ~す
じゃがバター、何もついてない所をとって…ふぅ~、ふぅ~
319.jpg


来週はサクラ満開かなぁ
また来週も行こうねポニちゃん


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日はポニも美味しい物もらえたよぉ~ポメラニアン



2009/03/29(日) 01:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
