プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
今日は久しぶりの晴れ
ぽかぽか暖かかったので、お散歩がてらお昼ゴハンを買いにマクドナルドへ行ってきました

お散歩中ヨーキーちゃん 11才♂ に出会いました
208.jpg
あっ!私の影が…
気にしないでください

お次はポメちゃん 2才♂
207.jpg

マックに到着
ババが店内に入って買い物中、ポニとお外で待ってましたぁ

看板を見つめるポニ…
206.jpg

ポニちゃんは残念ながら、食べれませんよ


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ

今、携帯クーポンでビックマックセットが350円なんですよ
知ってましたぁ~

スポンサーサイト

2009/03/08(日) 01:11 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

食べました?
マクドナルド・・・。うちも何かといえば
食べてます。どうしてでしょうね?週末の
お昼には食べたくなるんですよね。。。
しかし、2週連続以上はクォーターパウンドは
無理なのでガマンしてます。
ポニちゃん、ポテトおねだりしないですか?

かよぷぅ :

うちもマック大好きです~♪
「マック」って聞くと大喜び(#^.^#)
ほんとはダメなんだろうけど、ポテトとかあげてます。
塩気を取るために、一度私達が口に入れて、それをあげてますよ!汚いですけど(>_<)

私もマック食べたくなったな・・・。

愛 :

愛でちゅ♪
あら~、愛のお家もお昼マックでちた。
何だか、毎週のように食べてまちゅよ。あははっ。
でもね~、やっぱりポニちゃんと一緒で愛も食べさせてもらえないの。
ふぅ~、お腹すいた・・・。

がごめ昆布 :

ビッグマックセットが380円!!
それは買いですね!!ポニちゃんに
その匂いはたまらんでしょうね~
でもポニちゃんは別の美味しいおやつを貰おうね♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
ビックマック食べましたよぉ。
確かに週末(休日)になると食べたいと思ってるかも(^^;)
不思議ですよね??
ポニはポテトとビックマックの両方を狙ってました!
あげられないので、代わりにボーロをあげました☆

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
ルーちゃんポテト食べるんですか?
あの匂い、たまらないですもんね(^^)
ポニは食べたそうにしてたけど、心を鬼にしてあげてません(^^;)
代わりにボーロで我慢してもらってます。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃん家もマックだったんですね!
週末になると食べたくなりますよね(^^)

愛ちゃんも食べさせてもらえないんだ…。
いい匂いするから食べたいよね??
でも代わりにボーロもらえるからガマンガマン☆
愛ちゃんも代わりにおやつもらった?
ポニより♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
ビッグマックセット安いですよねぇ!!
携帯チェックしてそっこう買いに行きましたもん(^^)

ポニはクンクンして狙ってましたよ!
いい匂いしますもんね~。
まっ、あげられないのでボーロで我慢してもらいました(^^;)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
