プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ポニちゃんの宝物、おもちゃです
ポニが喜ぶだろうとあげていたら…
知らないうちに結構たまってました
88.jpg
記念に集めて写真を撮っていると…

ずんっ!!

ポニがカメラの前を横切って現われました
89.jpg
宝物チェックのようです

ポニちゃんそのエビのお寿司、本物じゃないよぉ~
90.jpg
まったくぅ~食いしん坊なんだから


お次は新しいおもちゃを発見したようです
191.jpg
ガチャピンとムックの雪ん子バージョンのぬいぐるみで~す


最後にポニが選んだおもちゃは…
190.jpg

これは…。
プーさんのはちみつのつぼ?だったかな…

まぁ深く考えるのはやめて…

この後ポニは、このおもちゃをぶんぶん振りまわして楽しそうに遊んでました


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ

これからもっともっとポニの宝物が増えていきそうです
スポンサーサイト

2009/03/05(木) 01:05 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃん、宝物コレクションたくさんの
愉快そうな仲間がいまちゅね~。
こんなにいっぱいだと、どの子にしようか
迷っちゃうね。
この日は、プーさんのはちみつのつぼが
お気に入りだったでちゅか。
あれあれ、プーさんが見えないけど、
どこにいっちゃったのかな?

かよぷぅ :

ポニちゃんいっぱいおもちゃ持ってるんだね♪
ルーはそんなに持ってないよ。
ルーが見たら、羨ましがるかも(#^.^#)

camcam :

やっぱりおもちゃは宝物ですね!
たくさんあって小梅とももは
羨ましいみたいですよ♪

うちなんかおもちゃに触れると
『それあたしの!』って怒ってるみたいで
気をつかいます・・・。
なら自分で片付けてよっ!!って思う飼い主。。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
迷ってますねぇ。
こっちにしようか…、あっちにしようか…。
まっ、私が手にしたおもちゃには迷わず突進してきます(笑)

プーさんもツボのヌイグルミとなって、いますよ!
ティガー・イーヨー・ピグレット…、プーさんの仲間たちみんなツボのヌイグルミになってます(^^;)
ポニには、はちみつのツボしかあげてないんです。
ってかポニが盗んでいったんですけどね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
おもちゃ、ありすぎてどこに何があるのやら(・・;)
片付けるの大変なんですよ…。
ルーちゃんもおもちゃいっぱいもらえるといいね♪
おねだり、おねだり(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
小梅ちゃんとももちゃんはおもちゃ一緒に使ってるんですか??
2人分のおもちゃ…。
いっぱいだろうなぁ(^^)
おもちゃは宝ですよね☆
ですよね~!
自分で出したおもちゃは自分で片付ける!!
理想です(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
