プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
留守番以外、いつも自由なポニちゃん
自分からハウスすることなんてなかったのに…

ふとポニを見ると…
なんとハウスの中にポニが
180.jpg
自分からハウスなんて…ありえない
ど~したんだろう

97.jpg

んっ!?

もしかしてポニちゃん…、いじけてるの
きゃ、きゃわいい
よく見ると半分だけベットに入ってるし
パシャパシャ
179.jpg
いじけ虫だぁ~(^^)

あっ!寝ちゃった
102.jpg
ごめんねぇポニちゃん

このあと…。
いくら呼んでもハウスから出てきませんでした
…そのまま就寝…
朝起きたら私の布団に入って寝てました
寂しくなったのかな

そもそも何でいじけてるのかナゾなポニちゃんでした


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ

みなさんのお家のワンちゃんもいじけ虫になったりします


スポンサーサイト

2009/03/03(火) 01:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

かよぷぅ :

ポニちゃん、どうしたんだろうね?
お留守番が嫌で、ストライキとか(^д^;)

でも結局寂しくなって、パパ&ママのとこに行ったんだ♪
そんないじけ虫のポニちゃんもかわいいからたまにはいいですね!

がごめ昆布 :

ポニちゃんなんでいじけてるの?(汗)

でも、ハウスを安心出来る場所と認識してる証拠じゃないですかね?♪
良い教育してらっしゃるな~思いました!ポチ!

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
すっ、ストライキ!?
やっぱお留守番イヤなんですかねぇ??
でも働かないとお金が…(^^;)

いじけ虫ポニ、めちゃくちゃかわいかったですよ!
たまにはいじけ虫もいいもんですね☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
ぽちっとありがとうございますぅ♪

ポニがいじけてる理由…。
う~ん、ナゾです…(・・;)
いじける寸前まで普通におもちゃで遊んでたんですけどね…。
いきなりいじけ虫ですよ(・・;)

ですかねぇ。認識してくれてたら嬉しいかも(^^)



愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃんもハウスの中が落ち着くってことに
気付いたのかちら。
いじけてるわけじゃないよね~?
カドラーもあって、すごく居心地のよさそうな
ハウスでちゅね。
愛、別荘にしたいワン!

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
落ち着くことに気づいたなら良かったかも(^^)
でも今日は全然ハウスしてませんでした…。
やっぱりいじけ虫だったのかも!?
別荘!?
愛ちゃんならいつでも大歓迎だよ~♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
