プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
おめかし してるシェル君です
最近寒いからね 帽子かぶんないと寒いよね
昨日なんて雪降ったし…
168.jpg
かっわいい
すっごい似合ってると思いませんか


ポニちゃん何かを発見したそうです
169.jpg
小さいお友達がたくさん
170_20090228160247.jpg

これは、ぽんぽにママがせっせと作ったワンちゃんです
171.jpg
以前に紹介した羊毛フェルトのワンちゃんの他に…
172.jpg
クリームのポメちゃん、ブラック・茶のトイプーちゃんを作ってみました

ポニもこのポメちゃんみたいにフサフサになって欲しいなぁ
なれるかなぁ

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ

ちなみにこのワンちゃん達、ヤフオクに出品してるのでヒマがあったら見てみてくだしゃいポメラニアン

2009/02/28(土) 16:28 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
シェル君、お帽子被ってキョトンと可愛い!
うわぁ~、たっくさんワンちゃん作られたんでちゅね。
どの子達も可愛くて、すごいく上手に出来てまちゅ。
こんな仲間がいたら、お家のインテリアにも素敵!
スゴ~イ、いつもながら尊敬でちゅ。

かよぷぅ :

シェルくん、完全防寒ですね(#^.^#)
毛がポメより少ない分、やっぱり寒いのかな。

羊毛フェルトのわんこ増えましたね~!
こんなにかわいいわんこ達だから、手放したくないんじゃないですか?
大切にしてくれる人に落札されるといいですね♪

ポニちゃんもはやくフサフサになるように、「ぽち」っと♪

camcam :

シェルくん
ぴったりフィットしてよくお似合い♪

新作ですね??すご~い!
全部上手ですよ、ちゃんと犬種がわかるv-286どの子もちゃんと表情あっていいですね
ポメちゃん舌チロかわいいです

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
シェルは洋服&帽子嫌がらないんです。
ポニはまったくダメで…。
洋服も1回しか着たことがなくて…。
愛ちゃんみたいに、いろいろ着せたいんですがねぇ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
ぽちっとありがとうございます♪
そうかも!
いわれてみればシェルはいつもプルプル震えてるかも!!
ミニピンみんなそうなのかなぁ?

愛着わいて、手放すの辛いですよぉ…。
大切にしてくれる人に落札されることを願っています☆

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
褒めていただきありがとうございます!
新作でぇ~す♪
夜な夜な作ってました!
犬種わかります!?
よかったぁ~!!
大切にしてくれる人に落札されることを願っています☆

がごめ昆布 :

すごい!!すっごいかわいい!!
ポニちゃんもそのフェルトぽめさんみたいに
今からどんどんフサフサになりますよ~♪

ワンちゃん達が素敵な人の手元に渡りますように!ポチ!



ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お祈り・ぽちっとありがとうございます♪

ほんとですか!
ポニもフサフサのポメちゃんの仲間入りかぁ(^^)
すごい楽しみです♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
