プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ダックスちゃんとい~っぱい遊んだポニちゃん
芝生の上を走ったり…転がったり…いろんな所(物)をクンクンしたり
汚れちゃったね

んなわけでポニちゃんお風呂に入りました
163.jpg
ぽんぽにババとママ、2人がかりで洗います

ぽんぽにパパはカメラマンですパシャパシャ

さっ、おわりでぇ~す
164.jpg

お次はこちらで乾かしまぁ~す

乾かす…

165.jpg
ポニはドライヤーの風が大嫌い
音は全然平気なんですけどね

風が嫌で逃げ惑うポニちゃん
ぽんぽにママに抱っこされながら乾かします


さっ、最後にとかして…
166.jpg

終了です

ポニちゃんふわふわになったね
さわり心地もいい感じ

ポニはご褒美のボーロをムシャムシャ
167.jpg
ポニちゃん一日お疲れさまでした


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ


やっと先週末の出来事が書き終わりました
みなさまお付き合いいただきありがとうございました
スポンサーサイト

2009/02/27(金) 01:14 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

かよぷぅ :

お風呂に入ってスッキリですね♪

ポニちゃんの入浴シーン見てたら、
かよぷぅも温泉に行きたくなりました(〃 ̄ー ̄)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
はい!すっきりさっぱりです♪
なんか毛が増えた気がします(^^;)

温泉いいですねぇ!
私も行きた~い!!

愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃん、いい子でジャブジャブ&ガー
してもらってまちゅね。
愛は、ダメダメちゃんだから、逃げ回っちゃうワン。
綺麗さっぱりして、ご褒美のボーロも食べれて
良かったね。
ポニちゃんみたいにいい子にしていると、ちゃんと
ご褒美があるんでちゅね~。愛も見習わないと。

がごめ昆布 :

こんばんわ!あはは!ホント!
濡れるとチワワさんみたいになってますね♪

そうそう!洗うのは楽しいんですが毛が長いので
乾かすのが一苦労なんですよね~(汗)
そしてとどめのブラッシングで、人間もワンもぐったり・・・(笑)
ぽんぽにパパさん、ママさん、ポニちゃん、お疲れ様です!
ポニちゃんふわふわになって良かったね♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
こんにちわ♪
コメントありがとうございます!
いい子に見えるかもしれなですが…。
何回も脱走をはかってるんです。
まっ、すぐ捕まえますけど(^^;)

愛ちゃんご褒美もらえるようにジャブジャブ頑張ってね☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
こんにちわ♪
コメントありがとうございまぁす!!
ぽん君は毛がフサフサだから、乾かす・ブラッシング大変そうですね。
ポニはハゲチョビンなので楽なほうだと思います(^^;)

ポニも私たちも疲れちゃって寝ちゃいました…(^^;)ははっ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
