プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回紹介したダックスちゃん
ポニとい~っぱい遊んでくれました

ダックスちゃん、始めはシェルと仲良く遊んでました
ポニも仲間に入れてほしくてウズウズ
我慢できず…。
153.jpg
2人の世界…。
154.jpg
ポニちゃんとうとう…。
怒っちゃいました
155.jpg

やっと気づいてくれたみたいです…
156.jpg

ささっ。遊びましょ
ダックスちゃんの攻撃
158.jpg
ポニも負けてはいられません
ニオイチェック隊のシェルはクンクン
157.jpg


繰り返しおこなわれるバトル…


162.jpg
芽生えた友情!?
160.jpg

んっ!?
2人ともさりげなく草食べてません
161.jpg
まったくぅ


勝負は…。
159.jpg

ポニの勝ちみたいですね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ

ダックスちゃん、ポニと遊んでくれてありがとう

2009/02/26(木) 02:26 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

かよぷぅ :

また新しいお友達ができたね♪

ポニちゃんは誰とでもお友達になれるから羨ましいです。
ルーは人見知りがすごくって・・・。
もっと社交的になってくれればいいのに(*´Д`)=3ハァ・

愛 :

愛でちゅ♪
おおっ、ポニちゃんの勝ちでちゅか。
なんだかよくわからないけど・・・、ダックスちゃん降参してまちゅ。
ポニちゃんの美貌に降参したのかな。
また、お友達と楽しく遊べるといいね~。

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
ルーちゃん人見知りするんですか!?
ポニは犬見知りはしないんですが、人は平気な人とダメな人がいるみたいで…。
何を基準に好き嫌いを分けてるのか謎なんです…。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
そうかも!
ポニの美貌にクラクラして降参しちゃったのかも☆
なんてね。親ばかですみません…(^^;)
これからもいろんな所へ行って、お友達をたくさん作りたいと思います♪

camcam :

すごいね~ポニちゃん!
おんなバンチョーさんです!!あっぱれ♪
しかし・・・ほんとに友好的なムスメさんで
羨ましいかぎりですv-10
おかあさまはv-286育てがお上手です
おてんばポニちゃんにぽちぽち☆

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
ぽちっとありがとうございます♪
そんなぁ~。褒めても何も出ないですよ(笑)
ってか私の育て方なんですかね!?
きっとポニはもともとワンちゃんが好きなんですよ。
みんなお友達♪って感じで(^^)

がごめ昆布 :

こんばんわ!おっ!ポニちゃん強いですね~。
将来は女王様になりそうな器質あり?(笑)
楽しそうなポニちゃんにポチっと応援!

リンクありがとうございます!
こちらもさっそく貼らせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
こんばんわぁ♪ぽちっと応援ありがとうございます!
女王様ですか(^^)?
ポニなれるかなぁ!?ポニ意外とビビり屋だからなぁ。

こちらこそよろしくお願いしまぁす♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
