プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
東扇島西公園の帰りにホームセンターへ行ってきましたぁ
ポニの伸び縮みするお散歩ヒモと、おやつを購入ポメラニアン
140.jpg

無事買い物が終わり…

エレベーターを待っていると、ぽんぽにパパが何かを発見
☆チュッパチャップス☆
100円で最高で5個、最低で2個とれるゲームです


さっそくポニと、ぽんぽにパパが挑戦
ぽちっとボタンを押して…お祈りお祈り
142.jpg
143.jpg

何個とれたかな

141.jpg

ってこれホントは2回分なんです
1、2回目とも3個でした


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

2009/02/24(火) 00:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

うちもお買い物だいすきですよ!
ホームセンターにもよく連れていきます。
でも観葉植物とか見てると、カジっ?
いつもギリギリセーフi-230です
チュッパチャップス 懐かしい~
わたし めちゃめちゃ好きでした。
今度買ってみよ
ぽち☆

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
ホームセンター楽しいですよね♪
観葉植物おいしそうに見えるんですかね(^^)?
ってか、かじったら大変ですね。
お買い上げ…。うひょ~i-282
最近のチュッパチャップスはいろんな味があるんですね!
バニラ・バナナミルク・ストロベリークリーム…。
バニラは美味しかったみたいですよ。
ぽんぽにパパが言ってました☆

がごめ昆布 :

こんばんわ!

私もそのゲームよくやってましたが、
いつも全く取れず、自分の不器用さを
悔んだものです(苦笑)
でも、取れなくても0じゃないから
安心なんですよね♪

ポニちゃんも欲しくなっちゃうね♪

愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃん、伸びるリード買ってもらったんだね。
今度、お外で遊ぶ時は、自由に散策が出来るね。
今から楽しみだね~。
それにおやつもいっぱい!
パパもチュッパチャップスをゲットして、みんなでホクホク
笑顔のお買いもだったんだ~。

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
こんばんわ♪
このゲームボタンを押すタイミングで何個か決まるんですかねぇ?
それとも運!?
まっ、確かに最低でも2個もらえるから安心ですよね(^^)

ポニのおかげで6個もとれたのですが、ポニは食べれないんですよねぇ…。
あっ!ポニはおやつを買ったから大丈夫かな(^^)?

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
伸びるリード、すでに使ってみたんですが…。
ポニは自分の好きな所へ行ってクンクンしてましたよ(^^;)

おやつもチーズ・ささみを買いました♪
ポニは初めて食べるチーズに大興奮!
みんなでホクホクです☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
