プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
2月21日(土)東扇島西公園に行ってきました
138.jpg
東公園と違い西公園は釣りができる公園なのです
って言っても釣りはやらずプラプラお散歩です
135.jpg
するとポニが…
136.jpg
ホントにじゃあ…
139.jpg
釣り人のところへ到着
137.jpg
あらっ…
よく見ると釣り人の周りにはヒトデがたくさん
ヒトデは釣れるみたいですね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ

2009/02/23(月) 01:50 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

気持ちよさそうですね!
うちはまだ海ってものを知らないので・・・
今年は暖かくなったらチャレンジしてみます
ヒトデ釣りますよ♪
ぽち☆

かよぷぅ :

ヒトデって、釣れるもんなんですね!
知らなかったですo(*'o'*)o

ポニちゃん、生きてる魚さんと対面したらどんな反応するんだろう♪
まさか、食べちゃったりして。。。

愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃん、ここの公園、潮風を感じながらお散歩できて
気持ちよさそうでちゅね。
ヒトデが釣れるスポットでちゅか。グハハッ。
釣り人さん達、その後、魚は釣れたのかんでちゅかね~。

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
海、気持ち良かったですよぉ♪
小梅ちゃん・ももちゃんも早く海デビューできるといいね!!
ヒトデ大量に釣れますよぉ(^^)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
ヒトデ釣れますよぉ!
しかも2匹いっぺんに釣れたり…。

ここの公園はさびき釣りで、あじ・さば・いわし・さっぱなどが釣れるんです☆
暖かくなったら釣りに行くので、釣れればポニもお魚さんと対面するかも(^^)
お魚、食べちゃうかも…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
ヒトデいっぱい釣れてました!
ってか、ここの公園ちゃんとお魚も釣れるんですよぉ(^^)♪
私はいわし・さっぱを釣ったことがあります!
ぽんぽにパパは形のいいサバを釣り損ねてました(^^;)ははっ。
この日はヒトデデーだったのかも(^^;)

蘭ママ :

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
近くに海があるなんて ス・テ・キ♪
それも、お散歩コースなんて・・・・・

蘭のお散歩は河川敷です。。。
釣堀が近くにあるので、お魚は釣れます。
併設されているレストランのテラスは、ワンコOK
魚を眺めながら、v-274v-273

ぽんぽにママ : ☆蘭ママさんへ☆

☆蘭ママさんへ☆
こんばんわぁ♪
蘭ちゃんのお散歩コースは河川敷ですかぁ!
いいですねぇ(^^)
お魚を眺めながら、お食事なんて最高ですね☆
しかもワンちゃんOKなんて、なおさら最高(*^-^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
