プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ポニちゃん、とうとうデビューしちゃいました
何デビューかと言うと…。
47.jpg
そう…焼き鳥デビューです(^∇^)
もちろん味付けなしの素焼きにしてもらいました

よほど美味しかったのか、おかわりのウルウル攻撃
49.jpg


この攻撃に負けてしまったジジ・ババ・パパ・ママ…(笑)


お腹いっぱいになったポニは、お散歩中のポメちゃん・チワワちゃんに出会いました
さっそくごあいさつポメラニアン
45.jpg
46.jpg

先輩ポメさんに攻められてるポニ… うひょ~
48.jpg

反撃にでたおこちゃまポニ クンクン攻撃だぁ~
50.jpg

ポメさん、チワワちゃんともすごく人なつっこくて可愛かったです
ポニと遊んでくれてありがとうね



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ
みなさまの応援のおかげで順位がグングン上がってきました
本当にありがとうございます
そしてこれからも応援のぽちお願いしまぁす
スポンサーサイト

2009/02/17(火) 01:55 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
あら~、ポニちゃんモデルさんにデビューかと思ったら、
焼き鳥デビューでちゅか。
グハハッ、でも、愛も焼き鳥デビューしたいかも。
これから、ここのお店の前を通ったら、もう常連さんの
仲間入りかな。

リンクの件、わざわざご連絡ありがとうございました。
愛のブログにも『ぽんぽにハウス』のリンク貼り貼り
してもいいでちゅか?よろしくで~す。

応援のポチッ、頑張れ~ポニちゃん!

かよぷぅ :

焼き鳥デビューですか♪

うちも花屋のおじさんに焼き鳥もらってから(なぜか花屋)、散歩の時は毎回自分からその花屋さんに寄るようになってしまいました。
ポニちゃんも味をしめて毎回立ち寄るようになるんじゃないですか(o^∇^o)

ポニちゃん、腰ひけてるね~。かわいい♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
応援ありがとうございます♪

ポニがモデルデビュー(^^)!?
気取ってるポニ見てみたいかも♪

ですねぇ。お店の前通ったら動かなくなりそう…。
常連の仲間入りですね(笑)
愛ちゃんも焼き鳥デビューできるといいね☆

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
花屋さんから焼き鳥ですか!?
優しいおじさんですね(^^)
じゃあルーちゃんは花屋の常連ですね☆
ポニは焼き鳥屋さんの常連になっちゃうんですかねぇ(^^;)?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
