プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
2月11日はぽんぽにママこと私の誕生日でした
ぽんぽにパパとお食事に行った時の写真です
食べちゃってる物もありますが…
ここのカニピラフ、めちゃくちゃ美味しいんですよぉ
37.jpg

シェル一家からシュークリームのタワーケーキを頂きました
26.jpg
とても美味しかったですありがとぉ


2月11日(水)お台場・ビバホームへ行ってきました
今度はシェル・オージーも一緒です
ポニは会うお友達みんなにあいさつポメラニアン
なんと!ゴールデンのぬいぐるみちゃんにもあいさつしてました
35.jpg

さてポニとオージーはこの日が初対面
仲良くできるかな
30.jpg

みんなで一緒にカートに乗ってみました
横にはシェルの弟、まの君もいます
29.jpg

最後にはみんな仲良く並んで…
はいっ!ち~ず
28.jpg

微妙に間隔があいてますが…
シェル・オージーこれからも仲良くしてね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

2009/02/13(金) 23:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
ぽんぽにママさん、お誕生日おめでとうございま~す。
美味しそうなご馳走がいっぱいの素敵なお誕生日
だったのでしょうね。

ポニちゃん、お買い物カートに乗ってまちゅが、怖く
ないのかな~。
愛は、以前乗った時、怖くてへ床にへばりついちゃい
まちたよ。あははっ。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

ありがとうございます♪

愛ちゃんカート怖かったんだぁ。今は慣れたかな?
ポニはお買いものカートに乗るの今回が初めてだったんですけどけっこう平気でした♪
まっ、ちょっとはプルプルしてましたけど(笑)


かよぷぅ :

ぽんぽにママさん、お誕生日おめでとうです♪
みんなに祝ってもらえて幸せですね(〃^∇^)

ルーもカート大好きですよ。身を乗り出しすぎちゃって、落こちたこともあります(>_<)

お祝いのぽちっと☆

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

かよぷぅさんありがとうございます☆
とても幸せな誕生日を過ごせました♪

落ちたって…。ルーちゃん嬉しすぎて興奮しちゃったのかな(^^)?
ポニも落ちないように気をつけないと…(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
