プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
平成22年12月23日(木)

城南島に行ってきました~
3707.jpg

ランの外にいる可愛い子をナンパするシェル(*≧m≦*)
3708.jpg

ポニはパパを誘ってます(*^。^*)
3709.jpg

パパにボールを投げてもらってポニがとりにいきま~す
3711.jpg

何故か とったボールをくわえて逃げるポニ(^^;) 持ってきてくれないんですよね…
3710.jpg


お友達と追いかけっこ♪♪
3712.jpg

ポニ 足が遅くて だいぶ離されてますけど… でも本人は とっても楽しそう☆
3713.jpg

3714.jpg

ペキニーズちゃんとご挨拶~
3715.jpg





平成22年12月24日(金)

クリスマスプレゼントもらったよ~(*´▽`*)
3716.jpg

中身を確認中~
3717.jpg

洋服と おもちゃでした
3718.jpg





平成22年12月26日(日)

パパと新幹線に乗って…
3720.jpg

ガーラ湯沢に行ってきました
3723.jpg

3724.jpg





平成22年12月30~31日

お友達夫婦と草津に行ってきました
3725.jpg

リフトに乗ってる お友達夫婦を後ろから隠し撮り(*≧m≦*)
3726.jpg

リフトの横には雪で覆われた木がたくさんあったよ
3727.jpg

この日泊まった旅館の窓の外にあった巨大ツララ
3728.jpg

旅館の中には何故か お神輿が… お祭り好きなのかな(o・∀・o)♪
3730.jpg

夜 湯畑に行ってきたよ~
3732.jpg

3733.jpg

ラブラブなイルミネーションがあったのでパパと撮ってみたよ☆
3731.jpg


~翌日~

午前中まで滑って温泉に入って帰りました
3735.jpg






最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)
次回からは いよいよ平成23年の記事が書けるよ~! お楽しみに~

2011/02/02(水) 00:47 |
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
