プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
7月18日(日)

電車で江戸川区にある行船公園に行ってきました~
3109.jpg

目的は…


『金魚まつり』
3110.jpg

入り口で記念撮影
3111.jpg


金魚がたくさん売られていたよ
3113.jpg

こ~んな大きな金魚もいたよ!
3116.jpg


えど金ちゃんと…
3128.jpg


高級金魚すくいに夢中な私達(*≧m≦*)
3120.jpg
3121.jpg


ここの公園内にはなんと!!

無料の動物園がありました
3124.jpg
ここはワンちゃんNGなので、私だけ中へ…



お家に帰ってから城南島へ行ってきました~
3132.jpg

3130.jpg

3131.jpg

シェルも楽しそうにダッシュ~♪♪
3133.jpg







7月19日(月)

二日連続で城南島に来たよ~
3135.jpg

なんかしてるポニ(*≧m≦*)
3138.jpg

シェルを追いかけるポニ!!
3139.jpg

仲間に入りたいけど入れないポニ(^^;)
3141.jpg


最後まで読んでくれてありがとう♪
また遊びにきてね~(*´▽`*)
スポンサーサイト

2010/08/24(火) 00:06 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

おっく :

また金魚~sの お仲間が増えちゃったのかな?
ランは 暑く無かったですか?楽しそうに遊んでるね♪
ウチのはランに行っても「クンクン」ばっかりで、
見ててつまんないんですよ~(笑)☆

ギョン :

行船公園、4月にハルも行きましたよ!!
動物園、うちも私だけ入りましたー(笑)
金魚すくいに真剣なパパとママの姿に笑っちゃいました~!!
ドッグランのポニちゃんもしぇるちゃんもとっても楽しそう!!!

@るんた :

パパさんは高級金魚がすくえたのかな?
とっても気になりま~す!
私は一度もすくえたことがないので(^_^;)
コツがあったら今度教えてくださ~い
ぽにちゃんもしぇるちゃんも
気持ち良さそうに走ってますね♪

愛 :

そっか、ポニちゃんは金魚さんに
会いに行っていたんだね。
お台場で会えるかって思っていたんだけど、
残念でした。
でも、パパの大好きな金魚さんだもんね。
パパさんのニコニコ顔が浮かぶよ。

のんママ :

すごく 大きくて きれいな 金魚ですね~
私 最近 ピンポンパールが 欲しくって…
ママさんたちは かわいい 金魚さんを ゲット できたのかな??★彡

くりまま :

ポニちゃんとシェルくんは仲良しでいいですね。
うちは追いかけっこなんてしたことないです(涙)金魚さんも家族の仲間入りできたかな?
金魚すくい、童心にかえりますよね。

ラブリーポメ :

わぁ~金魚すくいなんて
何年いや何十年してないかも。
すぐ破れてうまくすくえた記憶が
ないわぁ。
ママさんはうまくすくえました~?
その間、ぽにちゃんはカートで
お利口さんにしてたのね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニママ :

お誕生日のお祝い言葉ありがとうございます~これからもジニ共々宜しくお願いします~
金魚すくい~~の写真に金魚が一匹見えますが・・何匹すくえたのかしら~
金魚すくいですくった記憶ないですよね~私・・興奮しすぎてすぐ破れちゃう~わはははっ

☆美穂ぉ☆

こんにちは~^^
金魚すごいいっぱーい(*・∀・)
ポニちゃんのお家は
金魚何匹いるの!?(^^;)
暑い日々の中でも
公園に行くとこんなに
楽しそうに過ごしてくれるのは
いいですね~(^ω^)
ポニちゃんもシェルちゃんも
本当に楽しそうだわ♪

パピラヴママ :

楽しそう~(≧∇≦)
金魚すくい♪お祭りで見かけても
ちょこっと恥ずかしくてやった時ないけど
やってみたくなりました~
ぽんぽにママさんいっつも楽しそう~(^o^)/
まだまだ暑いですね~
水分栄養いっぱい摂って元気に秋を迎えましょo(^-^)o

すあまま :

ご無沙汰してま~す♪
へー
金魚祭りなんてやってるんですね
しまも江戸川区特産なんですか~
知らなかったです
金魚すくいなんて久しくやってないなぁ・・
・・で、結局何匹取れたんですか~?

がごめ昆布 :

お久しぶりです^^
シェル君とぽにちゃん相変わらず仲良しだぁ♪
お天気も良さそうで追いかけっこも気持ち良かったでしょうね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
