プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
だいぶ前のことになりますが 読んでくれたら嬉しいです♪


7月4日(日)

電車に乗って平塚に行ってきました~

目的は…

『湘南ひらつか七夕まつり』
3047.jpg

早速記念撮影
3054.jpg


お祭りといえば生ビール(*´▽`*)
暑いですからね~生ビールを飲まないとやってられないですよね(*≧m≦*)


生ビールを飲んでると…なんと!!


ショッカー出現ですよ(@_@;) ポニと写真を撮ってもらうことに…
3050.jpg
ショッカーはこの居酒屋の店員さんでした☆



屋台の射的に夢中なママとジジ♪♪
3051.jpg

ママがとった景品です☆ ミルキーはお店の人がくれたんだぁ(o・∀・o)
3052.jpg


屋台、生ビールとお祭りを楽しんでる私たち…


そこであることに気付いた私…あっ!メインの場所に行ってない…
七夕祭りに来たのに、まともに七夕飾りも見てないじゃん(≧ヘ≦)


ってことでメインの通りにやってきました~


綺麗な飾りがたくさんありましたよ~(*´▽`*)

ワンピース
3057.jpg

3058.jpg

無理やり記念撮影… ポニなんて全然見てないですね(^^;)
3059.jpg

3060.jpg

3062.jpg

ひらひら の中に入ってみたよ
3064.jpg

迷惑そうなポニ(*≧m≦*)
3065.jpg

3067.jpg


3068.jpg

んっ!? 

ドラえもんだぁ~(≧∇≦)♪
3069.jpg

夜はこんな感じで光っててキレイ
3070.jpg
昼間とは違う雰囲気です(*^_^*)最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)
また遊びにきてね~(^^)♪
スポンサーサイト

2010/08/14(土) 20:03 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

kokoa :

こんにちは♪
七夕祭り、夏って感じでいいですね
夜もまた違った雰囲気できれいですね☆
今年は特に暑いので私もいつも以上にビールを
飲んでいます(笑)

ギョン :

七夕、超にぎやか~!!
地元(愛知県)のしか行ったことないけど、地域によって、飾り物も様々なんですね♪
ドラえもんが個人的には好きです☆
暑いときのビールは最高でしょうね!!

のんママ :

ここ 毎年 すごいらしいですね。
一度 行ってみたいなぁって 思ってたんだけど
結局 今年も 行かれず…
屋台とか ついつい 夢中に なって 燃えちゃうよね!
ひらひらの中の ぽにちゃんに 笑っちゃいました~★彡

ジニママ :

七夕祭り~楽しそう~
夏って感じがして~いいな~
屋台とかもたくさん出てるし~本当楽しそうです~

咲耶@てまりママ

七夕祭~去年は行ったんだけど、今年は予定があって行けなかった~
ポニちゃん来てたんだね~残念、行きたかったなぁ~
#一応隣の市なのです。
やっぱりビールは欠かせないのね~(笑)
七夕より先に楽しんじゃうなんてさすが!!
ポニちゃん、結構おとなしかった?
ような感じに見えちゃいました~(笑)

すあまま :

七夕祭りって良いですよね~♪
うちの近所じゃ七夕祭りってないような気がする・・
色んな飾りがあって
見ているだけでも楽しくなっちゃいますねv-392
迷惑そうなポニちゃんが笑えます(笑)
ココアシガレット!!
何気に懐かしい感じがしますよー☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
