プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
7月17日(土)

車で銚子に行ってきました~
3076.jpg

公園前の無料駐車場に車をとめて…

芝生を通ると…
3077.jpg

海~(≧∇≦)♪
3078.jpg


どう?
3080.jpg

なんか絵になってるでしょ(*≧m≦*)?
3081.jpg

ポニなんて たそがれてるし
3084.jpg

犬吠埼灯台が霧でみえない(>_<)
3085.jpg

ちなみに ここの海は波が高いので遊泳禁止みたいです。
朝日を見るには おすすめの場所みたい ←有名みたいだよ☆




続いてやってきたのは銚子マリーナ
3086.jpg

海水浴場もあったよ
3087.jpg

銚子マリーナにやってきた目的はドッグラン

でも…イベントがあるとかでドッグランはやってませんでした
せっかく来たのに……残念




お次は犬吠埼灯台

調べたはずだったんだけど…まさかのペット禁止
おっかしいなぁ~(@_@;)

まっ、灯台小さいし…霧出てるし…登っても意味ないよって無理やり納得(^^;)
パパは怒ってプリプリしてましたけどね

灯台に のぼらなくても周りを一周できるから同じ景色が楽しめたよ☆
3088.jpg


お昼ご飯は灯台の近くのお店で食べたよ
ポニも店内OKだったんだ♪ テラスだと暑いから嬉しいよね~(^^*)
料理は最後にまとめてあるよ~☆



またまた海にきたよ~ このころには灯台がばっちり見えたよ
3094.jpg

海藻に興味津々なポニ(*≧m≦*)
3095.jpg

あっ!パパが泳いでるよ~ ポニとママはテントの中で休憩中~
3098.jpg

爆睡中のポニ
3099.jpg

カメみたいな岩を発見
3101.jpg




最後にやってきたのは 地球が丸く見える丘展望台

紫陽花がたくさん咲いてたよ 見頃は過ぎてたけど…
3104.jpg

展望台からも犬吠埼灯台が見えたよ
3106.jpg


水平線が一周見えるんだけど…
3107.jpg

どう?丸く見えるかな~
3108.jpg

写真じゃわかりずらいよね…(^^;)
でも実際みると お~って感動すると思う
パパと2人で来てよかったねって話してたくらいだから(*^_^*)


ってかこの日広角レンズを持ってってたのに、望遠レンズを付けて展望台にのぼっちゃったんだよね…
広角レンズは車の中…

広角レンズで撮ってたらもう少し すごさを伝えれてたかも(^^;)


最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)
また遊びにきてね~☆
スポンサーサイト

2010/08/18(水) 23:19 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン :

おぉ~!!
イイ景色だっ☆
霧で隠れた犬吠埼灯台も、な~んか風情があっていいかも♪
そのあとは真っ青な空が広がって、夏!!!って感じの写真でステキ☆
海とポニちゃんがやたら似合うな~~!!!
絵になってるよっ(o^-')b
岩、本当にカメみたい!!!
浴衣コンテスト、応援してくれてありがとうございました☆

のんママ :

海は やっぱり 気持ちいいですよね。
たそがれてる ぽにちゃん かっこかわいい~
水平線 是非 生で 見てみたいなぁ。
お写真でも すごく雄大で きれいだけど
やっぱり じかで 見ると 圧巻でしょうね!★彡

@るんた :

こんにちは
海がきれいですね~
岩もほんとカメにそっくり!!
北海道にも室蘭に地球岬という場所があって
水平線がまあるく見えます!
感動しますよね~♪

愛 :

海、いいね~。
夏は、やっぱり海でしょう。
犬吠埼の荒波もいいね~。
でも、灯台はワンちゃんNGなんだね。
NGになっちゃったのかなぁ~。
愛もね、春に調べてつつじを見に行ったら、
区立公園なんだけどね、近隣の苦情が多くて
ワンちゃんNGになったって。
ちょっと抱っこで写真だけでもって思ったんだけど、
犬NGの看板がいたるところに。
しかたなく、帰ってきたよ。
現地に行ってワンちゃんNGなんて、がっかりだよね。

りむ :

あっ、銚子に行ってきたんだね♪
うちも行こうって思ってたんだけど
暑くなっちゃったから延期したの^^;
初日の出、結婚前に一回いおと見に行きました!
でも、往復の渋滞がすごくって
寝不足とトイレの我慢で死にそうな思いした
ことしか覚えてないです(笑)
灯台はわんこNGなんだ~。残念でしたね(>_<)
でも、海がすっごく綺麗!

☆美穂ぉ☆

海がすっごく綺麗ですね~!!
夏っぽいです♪
ポニちゃんもちゃんとアイスノン持って
お出かけしたんだね(^ω^)
たそがれているポニちゃん可愛い(*^▽^*)
久しぶりのご訪問ですみません。
りりーの心配してくれてありがとう!

ラテまま :

そっか~(>_<)
ワンコNGはホントに悲しいよね。。
暑かったり、寒かったりするとなおさら、
どうすればいいの~?って感じになって…。
ポメならおカバンに入って、
おとなしくしてるのに…って思っちゃうね(^_^;)
海‼ステキ~o(^▽^)o
行って良かった!と思えて良かった!
楽しい1日でしたね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
