プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ご無沙汰しております…

最近ミシンを買って、そのミシンばかりいじってたら更新が滞ってしまいました




7月某日

ポニへ素敵な贈り物が届きました(o・∀・o)
3042.jpg


送り主は『~田舎ライフ~』の さくらママさん と さくらちゃん


中身はこちらですぅ~(*´▽`*)
3043.jpg

嬉しいねぇ~♪ ってポニまだダメだよ~(≧ヘ≦)
3044.jpg

洋服着てみたよ~☆ お洒落さんになったね
3045.jpg

素敵な贈り物ありがとう(*´▽`*)
3046.jpg



読んでくれてありがとうございます(*^_^*)
次回もお楽しみに~\(^o^)/♪

2010/08/09(月) 23:42 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン : おはようございまーす!!

似合うっ!!
ヒラヒラなイメージのポニちゃんだけど、ギャルちっく(?)なのも超似合うね☆
カワイイよぉ~~!!!
ポニちゃん、素敵なお友達がたくさんいて幸せだね♪

愛 :

おおっ、ちょっとワイルドなポニちゃんだね。
でも、なかなか似合っているよ。
プレゼントって、いつも着ているのとは違った
デザインのだったりと、プチイメチェン出来ちゃうね。

さくらまま :

おぉ~!!
紹介ありがとうございます❤
ぽにちゃんボーイッシュな感じで似合ってますね♪
良かったよかったッ☆
サイズが合えばシェルくんも似合うと思うのは私だけ??
シェルくんが着てる姿も見てみたいです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
