プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
6月13日(日)

お友達の愛ちゃんが水元公園に行くとのことだったので…

私達も行っちゃいました~(*^。^*)

目的は花菖蒲観賞です
あっ!ちなみに この日はポニとママはペアルックでした
2909.jpg

すごいきれいだよね~☆彡
2910.jpg


愛ちゃんとツーショット
2903.jpg

どうかな~?
2904.jpg

上手にモデルさんできてるかな(*^_^*)?
2911.jpg

シェルも混ざってスリーショット
2912.jpg



~ドッグラン~

ちょっと草が伸びてたね
2915.jpg

愛ちゃんがカメラ目線で走るよ~
2917.jpg

シェルもノリノリで走るよぉ~(*≧m≦*)
2905.jpg

ポニも走るよ~   んっ!?
2914.jpg

後ろにチワワちゃんが常にいるね
2916.jpg

ポニはチワワちゃんに気に入られちゃったみたい
2906.jpg



この公園には『葛飾区金魚展示場』があります
ワンちゃんは一緒に入れないのでパパ達のみで入ることに…

パパが撮ってきた写真です
2913.jpg



公園で愛ちゃんとはお別れ…


遊んでくれてありがとうね(*´▽`*)

また一緒に遊ぼうね~♪♪



愛ちゃんとバイバイした後は金魚屋さんへ行くことに…

その前にお腹が空いたので…

新小岩駅の近くにある『Cafe・えにわん』さんへ寄り道~
2907.jpg

店内はこんな感じ~☆
2918.jpg

ポニシェのゴハンです
2919.jpg

シェルも…
2920.jpg

ポニも美味しそうにバクバク食べてました(≧∇≦)
2921.jpg

ここでお土産を買いました~
2908.jpg


帰りの車内で爆睡の2人
2923.jpg

仲良く寝てるな~って思って見ていたら…

ポニがちょっと動きました。   

んっ!?
2924.jpg

ポニのパンチが見事シェルに命中~(*≧m≦*)
2922.jpg

このままの体勢で2人とも爆睡でした
シェルよく寝れるなぁ~(@_@;)?



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧ω≦ )
スポンサーサイト

2010/07/10(土) 16:23 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン : こんばんは~

しぇるちゃんいいね~!!
両手にポメ☆
愛ちゃんとっても可愛い子ですね♪
こういう色の子ってあんまり見ないなー。
抱っこしたい!!
ポニちゃん、チワワさんに惚れられた!?
モッテモテじゃーん☆
爆睡姿を見てると、とっても楽しかったんだね。
シェルちゃんはパンチくらっちゃったけど・・・(笑)

パピラヴママ :

菖蒲園ぽにちゃんも入れるんですね~
やっぱり都会はワンコにも寛容かしら・・いいなぁ
愛ちゃんってパーティカラーなのねi-179
綺麗な毛色ですよね。
ぽにちゃんはどの仔にも好かれますよね~
笑顔で走っててとっても可愛いi-176
シェルちゃんとも仲良くて素敵な関係ですね。
パンチは仲良しの印i-235だものね~笑

がごめ昆布 :

みんな走ってる姿が生き生きしてて良いですね~^^
笑顔が可愛いです♪チワワちゃんも
満面の笑顔で追いかけてくるし(^◇^)
みんなお疲れ様~♪
ぽにちゃん、シェル君、運動後のご飯はまた格別でしょ♪

すあまま :

愛ちゃんと一緒に水元公園へ行ったんですね♪
花菖蒲綺麗だよね~
私は冬しか行ったことがないので
来年は花菖蒲を見に行ってみようかしら?
みんな元気にランで遊んだんですね♪
ポニちゃんとシェルちゃんは
本当に楽しそうに走るなぁ~

とも☆さくらママ :

楽しそうだなぁ~
私たちも行きたかったな♪
この日、トリミングに行く日だったので
行けなくて残念だったよヾ(;´▽`A``
楽しそうに走ってるねっ!
愛ちゃんとポニちゃんは仲良しで良いコンビだよ☆
あら?
ポニちゃんモテモテ~~
ママとオソロイのお洋服も似合ってるねっ
モデルさんも頑張ったね~エライなぁ~
新小岩にカフェあるのは知ってたけど
行った事ないんだ(o≧▽゚)o美味しそうだね
シェルくんと仲良く寝ててめっちゃ可愛いっっ!!
ポニちゃんのアンヨがお顔に当たってるのに
気にしないで寝てるって笑っちゃった~
((●≧艸≦)プププッ

はまくり :

ぽにちゃん暑かったのかな?
最初のほうの写真は不機嫌のような(笑)
その後のダッシュ&食事は超ご機嫌
ですね。

☆美穂ぉ☆ :

お友達とデートしたのね♪
シェルくん本当に楽しそうに走ってる~(=^▽^=)
本当だ(笑)
ポニちゃんの後には必ず
チワワちゃんがいるね^^
気に入られちゃったんだ♪
シェル君ボーロのキャッチ出来そうだね^^

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~この日はシェル ウハウハの日だったかもね(*≧m≦*)
ポニと愛ちゃんに挟まれて♪
愛ちゃん可愛いよね(*´▽`*)
車に乗ってすぐ寝てたので とっても楽しかったみたいです☆

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
菖蒲園ポニも一緒に入れました☆
寛容なのかな~ちなみに うちの近所の公園はワンちゃんNGですよ。
愛ちゃんはパーティーカラーの子だよ♪
可愛いでしょ~(*´▽`*)
あはは~そうそう。パンチは仲良しの印です(笑)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ドッグランで楽しそうにしてると見てる私も嬉しくなっちゃいます♪
運動後のご飯は格別みたいですよ~
2人ともすごい勢いで食べてました(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
愛ちゃんと一緒に遊びに行ってきました~♪
って我が家が勝手に押しかけた感じですけど…(^^;)
花菖蒲綺麗でしたよ~(^^)
ただ朝早くに行ったほうがいいかも…
暑いし、人が多いので(*_*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
