プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ポニへのお祝いのコメントありがとうございます(*´▽`*)
たくさんの方に 『おめでとう』 って言ってもらえてポニは幸せ者ですね
これからもポニと仲良くしてね~






7月3日(土) ぽに2歳の誕生日
2827.jpg


ららぽーと柏の葉へ行ってきました~
2852.jpg


JOKER'S DAINIG でお誕生日会
2835.jpg

おめでとぉ~(≧∇≦)♪
2834.jpg

ポニシェが美味しそうに食べてますよ~
2837.jpg

2840.jpg


お店から お誕生日プレゼントもらっちゃいました
2842.jpg

中身はクッキーとメッセージカードとサービス券
2844.jpg

どうもありがとうございました(*^。^*)


自由に使える被り物があったのでポニシェで挑戦~
2829.jpg

2830.jpg

2831.jpg




ペットショップにあるミニドッグラン
2848.jpg

6ヶ月のヨークシャテリアちゃん
2851.jpg


ペットショップでシェルが無料でカートをかりました☆
これで ららぽ の中に入れるのでママ達のショッピングタイムです
2849.jpg




夜は八百八町 武蔵新田店へ行ってきました

ここはテラス席ならワンちゃんOKです
2853.jpg

テラスっていってもほぼ店内ですけどね
みんなで飲んで食べて ぽに のお祝いですよ~(*≧m≦*)
2855.jpg

ポニにデレデレのパパ(*≧m≦*)
2863.jpg

夜もケーキがあるよ  ☆ かぼちゃと豆乳のケーキ ☆
2857.jpg

お腹いっぱいでネムネム~
2862.jpg


プレゼントで木のおもちゃをあげたよ
2865.jpg

中身はこちら~
2866.jpg

気に入ってくれたみたい(*´▽`*)
2864.jpg

パパがドレス買ってくれたよ
2867.jpg
ポニンセスじゃなかった…プリンセスみたいでしょ~(≧∇≦)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)
スポンサーサイト

2010/07/05(月) 23:14 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

とも☆さくらママ :

幸せいっぱいの記事だ
(*/∇\*)
みんなでお祝いいいねいいねっ
ぽにちゃん幸せそう~
そんな幸せそうなぽにちゃんを見て
家族みんな幸せな気持ちになるよね♪
私も幸せをおすそわけしてもらった気分☆

☆美穂ぉ☆ :

ポニちゃん本当に最高の誕生日の
お祝いしてもらえたね~!!
美味しいごはんも、ケーキもあって
最高じゃない(o・∀・o)♪
シェル君も美味しい物いっぱい
食べれてよかったね(●´艸`)

ベル : おめでとう

ぽにちゃん、お誕生日おめでとう。
柏でお祝いしてたんですね。
ここはベルの初ドッグカフェの場所です。
ここから比較的近いかなって思うので、機会があったら今度はレイクタウンにも来てくださいね。
また一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。

りむ :

お昼も夜も、ケーキでお祝いしてもらったんだね^^
すてきなドレスとプレゼント、よかったねー☆
みんなにお祝いしてもらって、
幸せな誕生日になったね♪
しぇる君の借りたカート、もかが持ってるのと
おそろだ~♪
うちも、以前ここでカート借りたことあるよ☆

ゆきんこ :

あ~ 遅くなってしまった…。 ごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!
素敵なパーティーでしたね♪
「ポニンセス♪」ってかわいいじゃないですか!
ぽにちゃんだけが つかえる呼び名って感じで。
元気で楽しい一年になりますように♪

ミッキーママ :

遅ればせながら・・・(;^_^A アセアセ・・・
ぽにちゃん お誕生日おめでとう♪
ポニンセス 似合ってて可愛かったよ~(*´∇`*)
木のおもちゃにもとっても嬉しそうね
美味しいケーキでお祝いして
とっても素敵な誕生日になったね
ぽにちゃんの2歳にも 幸せいっぱいですように♪

ラブリーポメ :

あ~遅くなっちゃったv-356
ぽにちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しいお料理食べて、可愛いお洋服も
買ってもらってよかったね!
この1年も健康で過ごしましょう~
そして、み~んなを癒してくださいね(^O^)

愛 :

ポニちゃん、柏の葉ららぽでお祝いしたんだね。
豪華なご馳走、いいなぁ~。
愛のお家から、つくばエクスプレスに乗ると近いので
今度、一緒にお出掛けしようね。(^_-)-☆
PCメールに、グリンティングカードを送ったんだけど
届いたかなぁ~。
開封がなかったみたいなので、また送ったんだけど、
今度は、届いたかな?

がごめ昆布 :

思い出いっぱいの素敵なお誕生日となりましたね^^
ハッピーバースデーと書かれた豪華なお誕生日料理に
目が釘付けでした(^◇^)いいなぁ!
それにしてもシェル君、女性物のかつらがあまりにも
似合いすぎてて笑ってしまいましたよ!!
ぽにちゃんドレスとっても素敵!
ホントにお姫様みたいですよ^^

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
この日は家族みんなでお祝いしました~(*´▽`*)
そうそう。我が子の幸せそうな顔が一番嬉しいです♪♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
美味しいご飯にケーキ…ポニにとっては最高な日ですよね☆
あっシェルもかな(*≧m≦*)
今度はシェルの誕生日が待ち遠しい2人です♪♪

ぽんぽにママ : ☆ベルさんへ☆

☆ベルさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
初めて柏のららぽにいってきました。
へぇ~ここはベルちゃんのドッグカフェデビューのお店でしたか☆
とてもいいお店ですね(*^。^*)
レイクタウンに行く時は連絡しますね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…(>_<)
美味しいゴハンにケーキ…ポニシェにとって最高な一日だったと思います(^^*)
そうそう。シェルが借りたカート モカちゃんと同じだぁ~ってパパ達に言ってたんですよね♪
カートの無料貸し出しって嬉しいですよね(^^)

ぽんぽにママ : ☆ゆきんこさんへ☆

☆ゆきんこさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
とっても嬉しいです♪♪
ポニンセスいいですか(^^)?ポニだけの言葉…(*≧m≦*)
いいかも~これからも使お~っと♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとうございます(≧∇≦)
ポニンセスも褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
嬉しいなぁ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう(*^。^*)
みんなに祝ってもらってポニは幸せ者です☆
は~い!この一年もみんなを癒していきたいと思います(o・∀・o)
癒せるかな~(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
初めて柏の葉に行ってきたよ~♪
ゴハンとっても美味しかったよ(≧∇≦)
うんうん♪今度一緒に行こ~ね(*´▽`*)♪
んで美味しいもの食べようね(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ

☆がごめ昆布さんへ
お返事遅れてすみません…
すごい豪華でしょ~(*^。^*)
ポニ一人だと多いけどシェルと半分づつだったからちょうどよかったよ☆
被り物いいよね~私も被せながらプッって笑っちゃいましたもん(*≧m≦*)
あんまり笑うとポニシェが怒りそうなので…(^^;)
お姫様!?すっごい嬉しいですぅ~(≧∇≦)
ありがとう(*´▽`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
