プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
気が付けばもう9月…はやいですね~(*_*)

更新が遅れてるくせして マイペースに更新してたら遅れが1ヶ月以上になっちゃいましたよ(>_<)

まだ7月分が全然終わってないよ~(≧ヘ≦)

みなさんからすれば すでに思いで話しですよね…(^^;)

思いで話しを見る感じで遊びに来ていただけると幸いです(^^ゞ


7月26日(土)

7月生まれの子のお誕生日会に行ってきました~☆

主役は…

のんさま・愛ちゃん・ぽに・てまりちゃん
3187.jpg
みんな目の前の料理にくぎづけですね


お誕生日会の前に主役の子達がひと足早く集合~

その理由は…菜々ママさん(愛ちゃんのママ)がビーズリード講習会をひらいてくれたからなんです~♪
3153.jpg

愛ちゃんのママが全部用意してきてくれたんだよ~☆
糸を通してあるから作りやすかったの~(^^) ありがとぉ~(*´▽`*)
3155.jpg

こんな感じで頑張って作ってるよ~!!
3156.jpg


~完成~
3158_20100908230813.jpg
左から…てまりちゃん・ポニ・のんさま




お誕生日会のはじまり~

菜々ママさんとプリアンママさんが用意してくれた小道具を装着してみたよ~☆
3169.jpg



のんさまと さくらんぼをクンクン
3167.jpg

のんさまとツーショット んっ!?夫婦漫才みたい(*≧m≦*)
3168.jpg


ジニママさんが作ってくれたお揃いの洋服を着て写真を撮ったよ☆
さくらちゃん・ポニ・ジニちゃん
3190.jpg


ママが食べてるご飯が欲しくてオネダリするポニ
最初は可愛くオネダリ…
3170.jpg

ちょっと必死になってきました…
3171.jpg

かなり必死です(^^;)
3172.jpg


ジニママさんにオネダリ中のポニ
3173.jpg

プリアンママさんにもオネダリ中
3174.jpg

お店から頂いたクッキーを狙うポニ
3175.jpg

さくらちゃんの下で何か狙ってるポニ(*≧m≦*)
3166.jpg

何かもらえると思って必死にカメラ目線のポニ
3176.jpg


ず~っと何かを狙ったり、オネダリしたり…
食いしん坊ですねポニって…(^^;)


この日はお誕生日会なのでポニたち用のケーキがありますよ~☆
3188.jpg

たくさん お食べ~♪♪
3183.jpg

必死に食べ過ぎてお鼻にクリームが…(*≧m≦*)
3185.jpg

ポニの名前が書かれたクッキーも食べたよ♪
3186.jpg


最後にみんなで集合写真を撮ったよ~
3192.jpg
今回 私とポニのみの参加でしたので個別の写真が全員分撮れませんでした。
ご紹介できなかったお友達のみなさん申し訳ありませんm(__)m



☆お友達のみなさんへ☆

この度は素敵なお誕生日会をひらいてくれてありがとうございました☆
プレゼントもたくさんいただいて…大切にしますね(*´▽`*)
これからもポニと仲良くしてね~♪♪


最後まで読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)
また遊びにきてね~☆
スポンサーサイト

2010/09/08(水) 23:41 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

のんママ :

この日も 楽しかったね~
ぽにちゃんったら おねだり上手なんですね~
ケーキの 食べっぷりも なかなかだねぇ えへへ。
お鼻に クリーム くっつけちゃって かわいいなぁ。
今度は 私にも おねだり してくれるかなぁ。
とびっきりの おやつを 準備してっちゃうよ!★彡

おっく :

ぽにちゃん、コートが長かった~♪
ディズニーのお姫様みたいな、素敵なドレス着て、
ほんとうに可愛らしかったです!
漫才師みたいな でかリボン、良いですねっ☆

ギョン :

う~ん!!
楽しそうー!!!
こんなカワイイお友達がたくさんで、ポニちゃんもママさんも幸せだねっ♪
のんさまとの2ショット、大好きです!!!

りむ :

このときのぽにちゃんは、可愛いドレスで
女の子~!って感じでしたね♪
この日も楽しかった~☆
ぽにちゃんのお鼻にクリームがついてるの
とっても可愛い!
でっかいリボン、皆なにげに似合ってるよ~♪

☆美穂ぉ☆ :

本当にポニちゃんは
こんなに小さいのにまだ食べれるの!?
って思っちゃうくらい
食いしん坊さんですよね(^皿^)
そこが可愛いんだけど☆
皆可愛い~
楽しそうなパーティーが出来て
よかったね~♪

とも☆さくらママ :

お誕生日会、楽しかったね(*^-^*)
ぽにちゃんは、おねだり上手だよね~
近づいてほしくて、おやつでつっちゃったり(笑)
また遊んでね♪

パピラヴママ : おめでと~♪

ビーズリードって憧れですv-10
手作りなんてできるんですね~
近くだったら見せて~って飛んでくのになi-236
お誕生日会かわいいお友達がいっぱいで
しかも大きいリボンv-318
ケーキも特注ですね~
ぽにちゃんいっぱい食べるんですね。
おなか壊さないようにねi-277

ミッキーママ :

お誕生会 とっても楽しそうだね~
狙ってるぽにちゃん可愛かったです(*≧m≦*)
美味しいご馳走でお腹いっぱいになったかな
お鼻にクリームが付いちゃったのも可愛い♪
ボンちゃんともかくんのブログで
柴犬ぽにちゃんを発見~!
似合っててとっても可愛かった(*´∇`*)

はまくり :

こんにちは。
旅行では大変お世話になりました。
誕生会なつかしいですね(笑)
ふさふさぽにちゃんやっぱりかわいいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
