プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
今回の記事はポニとはまったく関係ありません。
興味のある人は見てくださいね~(*^。^*)




4月25日(日)

新幹線でガーラ湯沢に行ってきました~
2459.jpg

改札を出るとすぐレンタルするところやゴンドラ乗り場、ロッカーなどがあります。
2460.jpg

私とパパはここでレンタルしました。
ここでかりる板・ブーツは全部サロモンなんですよ☆
2461.jpg

スポンジボブがいっぱいの通路を通って…
2462.jpg
ゴンドラに乗りまぁ~す
2463.jpg


スキー場に到着~
パパが滑ってますよ~
2464.jpg

何回か滑ってお昼休憩

ジャンボかつ丼と…
2466.jpg
地ビールのエチゴビールです
2465.jpg
クレープも食べましたよ(*´▽`*)
2471.jpg


休憩が終わったら滑りますよ~
パパとジジが滑ってます
2470.jpg

記念撮影
左からパパ・ジジ・ママです。
2469.jpg

リフトに乗る白クマさんを発見(*≧m≦*)
2467.jpg
無事乗ったみたい
2468.jpg
イベントでスキー場の人が着ぐるみを着てたみたいです…。


最後にババ&シェルとお留守番してたポニの登場~
2472.jpg


次回は ちゃんとポニシェが登場するよ~☆


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)
スポンサーサイト

2010/05/28(金) 00:05 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

のんママ :

うわ! いいないいなっ。
学生の頃は 毎年 湯沢へ 行ってたんですよ!
ゴンドラとか お店とか すごく きれいですよね。
うぅ… のんさま と 一緒に 行けたら いいのになぁ。
白くまさん スノボ はいてるんですか??
私は 基本 スキー派で スノボは できないので この雄姿は 尊敬に値します!
なんの イベントだったのかな??
スキー場の ごはんって なんで あんなに おいしいんでしょうね。
お土産は 枝豆の ばかうけかぁ。
これも また おいしそうですね。
お留守番 お疲れ様っ★

ギョン :

白くまさんのリフトなんかいいね☆
ご無事でなにより♪
いいな~
結局今シーズンは一度も行けなかったー(T_T)
ジャンボカツ丼おいしそうだし・・・
クレープも食べたいな・・・
って食べ物ばっかだね(笑)
ポニちゃんシェルちゃんお留守番お疲れ様~☆

ラテまま :

スノボ、いいなぁ~~♪
ラテままも一応一式持ってますが、
ラテを迎えてから行けてないな~(^^;)
今年はもちろん行けず・・・。。。
ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)

がごめ昆布 :

こんばんわ!いつも仲良しなぽんぽにさんご一家を
見ていてほほえましくなります^^
かつ丼食べたいなぁ♪しかもジャンボとは!!
食べ応えありそう♪♪
ばかうけの枝豆味!初めてみました^^
ぽにちゃんそれは残念ながらぽにちゃんは
食べられなさそうだね^^

ラブリーポメ :

家族でおでかけ、いいですねぇ~
子どもが大きくなると
なかなかみんな揃っての
おでかけはできないですぅ。
白くまがリフトに乗ってる姿に
笑っちゃいました。
今度はぽにちゃん登場だね。
楽しみ~

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私ガーラ湯沢へ初めて行ったんですが、すごいきれいでビックリしました☆
今年の冬(来年?)にジニママさんとスノボ旅行行きたいね~って話話してて…
よければ のんさま&ママさんもご一緒にどうですか~(^^)?
まだ何も決まってないけど…(^^;)
白クマさんスノボはいてましたよ~
滑ってるところは見てないですが…(@_@;)
GWのイベントみたいですよ~☆
枝豆のばかうけ 美味しかったけどあんまり枝豆の味はしなかったです(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
白クマさんいいですよね~(*´▽`*)
思わず写真撮っちゃいましたもん(*≧m≦*)
ジャンボカツ丼美味しかったけど、すごい量でした…
パパなんて残してたし…(^^;)
もちろん私は完食です(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンちゃんがいると行けなくなりますよね~(^^;)
私はババに預けて行っちゃいますが…
こちらこそ~♪
これからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ジャンボかつ丼すごい量でしたよ~(>_<)
パパなんて残してました(^^;)
私? 私はもちろん完食です(*`・ω・´)
ばかうけ 枝豆の他にも蟹味ってのがありましたよ☆
私的には蟹味のが美味しかったです。

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
確かに大きくなると それぞれの時間がでてきますからね…
全員揃ってっていうのは難しいですね(>_<)
白クマさん なんかいいですよね~(*´▽`*)
思わず隠し撮りしちゃいましたもん♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
