プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

4月3日(土)

ドッグショーの後、電車に乗って新木場駅にきたよ
2290.jpg

ここから歩いて辰巳の森公園へ…


辰巳の森緑道公園に到着~
2291.jpg
ここには桜並木があるんだよ
2292.jpg
↑上の写真のポニ よぉ~く見ると…

桜の花びらがついてるんだぁ~(*≧m≦*)
2298.jpg

桜とポニ
2297.jpg


桜並木をちょっと歩くと…
2293.jpg
たくさんの屋台がでてました
2294.jpg

ここで私達も一杯
2296.jpg
屋台で買ったものを食べたり…お酒を飲んだり…
2295.jpg
ポニはとても気持ちよさそうにネンネしてました
2299.jpg



お花見を満喫した後は…


辰巳の森海上公園のドッグランへ
2303.jpg




最後にドッグショーでもらった試供品の写真です
袋しか写ってないけど…
2302.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)♪
スポンサーサイト

2010/05/05(水) 10:32 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

ミッキーママ :

花びらがついたぽにちゃん 可愛い~(*^_^*)
桜並木も綺麗ですね
そして 屋台のいい匂いにも誘われちゃうよね
舌ペロリのぽにちゃん 美味しいのもらえたかな
ドッグランではお友達と遊べて良かったね
お出かけ先でポメちゃんに会えると
嬉しくてテンションアップしちゃいます・・飼い主が(笑)

のんママ :

4月 の お写真ですね~
まだまだ サクラが 満開で きれいですねっ。
ぽにちゃんの アタマ に くっついてるのは サクラだったんですね。
かわいいですっ。
のんさま も チャレンジしたんだけど
普段 スキだらけの くせに こういう時ばっかり スキが なくって
結局 乗っけられず… 来年 リベンジよ~!★彡

パピラヴママ :

桜の花びらが似合うよ~ポニちゃん(*^o^*)
今の季節に桜見れるからなんか得した気分です(^◇^)┛
パピエルも桜の花びら頭に乗せて撮影試みましたが無理でした~(≧ヘ≦)

すあまま :

わ~綺麗ですね♪
いま桜の写真を見るとなんだか新鮮な感じです~
桜の花びらがついてるポニちゃん、
髪飾りをつけてるみたいで可愛いです~v-10
・・ポニちゃんってば、どの写真見ても
お顔が眠そうなんですけど~ ( ̄m ̄*) ププッ

ギョン :

辰巳まで行ったんですね~!!
ここ、旦那の会社が近く、周辺に詳しいので一度行こうか~と言いつつ一度も行ってません(^_^;)
木場公園には行きましたよー!!
そこもとっても大きくて素敵でした。
是非今度行ってみてくださいね♪

ラブリーポメ :

一瞬、えっ・・と思いましたが、
よく見ると4月でした。
また見落とすところでしたよ!
ぽにちゃんとポメちゃんの戦い?
かわいかったぁ~v-344
ホントポメちゃんとの遭遇率、高いですよね!

おっく :

スライド、笑いながら拝見しました~!
セリフの付け方が お上手O(≧▽≦)O
やさしいポメちゃんと「どすこい遊び」
楽しそうですねっ。
…楽しんでます…よね…?(^m^ )

ラテまま :

さくらのポ二ちゃん、
かわいいよ~♪
とってもお似合いです☆
もう初夏のような陽気なので、
さくらが何だか懐かしいですね~~♪

りむ :

桜の花びらとぽにちゃん、よく似合ってて可愛い♪
さすが女の子^^
スライドショーのポメちゃん、もかに似てる気がしました☆
もかよりちっちゃいサイズで、この子のほうが可愛いけど(笑)
ぽにちゃんの思い切ったお顔もかわいいなあ♪
↓遅くなっちゃいましたが、ドッグショーでは
会えて嬉しかったです~^^
楽しかったね!

まつき :

桜の花びらを頭に乗っけてる姿は、とっても可憐な印象ですが
ひとたびドッグランへ出かけると、ちょっとお転婆娘になっちゃうんですねv-411
遊んでくれたポメちゃん、タジタジ(笑)
ポニちゃんは、本当にポメらしいポメちゃんですね♪

ジニママ :

ぽにちゃん辰巳にいったんだ~ジニちとめっちゃ近いよ~
さくらがよーくお似合いでちゅ~
それにしても戦いの写真面白い~
わははっポメちゃんに愛されてるね~ぽにチャン~ウギャ~のお顔めっちゃ可愛いでちゅ~
この前本当にありがとうございました~
すごく楽しかったです~
今度は浅草で・・・・会いましょうね~

☆美穂ぉ☆

ポニちゃん本当に遊ぶのが上手だよね!!
羨ましい~( ^∀^ )
とっても楽しそうに遊んでいて
何度も笑っちゃったよ(笑)
仲良く遊んでいたポメちゃんも
とっても可愛いですね^^
ドッグショーの写真
ラッキーもりりーも載せてくれてありがとう☆

がごめ昆布 :

あ、本当だ!桜が髪飾りになってる^^
たくさんの屋台にぽにちゃんもご満悦ですかね♪
お友達とも仲良く遊べて良かったね♪
試供品の中身なんだろ!わくわく♪

とも☆さくらママ :

あっ
ここ行ってみたい場所!
リポありがとう~
ぽにちゃん、お友達と遊んだんだね♪
スライドショー、楽しく拝見させてもらったよ
(◎>∀<◎)
セリフのつけかたが上手☆

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
桜並木すっごい綺麗でしたよぉ~(*^。^*)
舌ちろポニはパパからベビーカステラを少しもらってました☆
うんうん。わかりますぅ~
私もポメちゃんに出会うとテンションアップしちゃいます(笑)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
桜の写真懐かしですよね(≧ω≦ )
私が記事にするの遅いからまだ4月なんです…(^^;)
頑張ってどんどん載せていかないと(*`・ω・´)
あはは~来年は桜つけてられるといいね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
桜の花びら似合ってますぅ~(^^)?
ありがとうぉ~(≧∇≦)
桜の花びら頭に乗せて撮るの難しいですよね!!
ポニも何回かやって撮れました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
確かに今 桜の写真って新鮮ですよね☆
…ただ私が記事にするのが遅いだけなんですけどね(^^;)
あはは~バレました(*≧m≦*)?
そうなんですぅ~ポニって外で写真撮るといつも眠そうな顔してるんです…(笑)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
辰巳の森公園に行ってきました~(≧∇≦)
ほぉ~ギョフ君の会社はここら辺なんですか~☆
ギョフ君が詳しいならぜひ行ってみるといいですよ(*^。^*)
ポニも木場公園行ったことありますよ~♪
って言ってもドッグラン目当てだったので、ろくに公園内をみてませんが…(^^;)
今度はゆっくり遊びに行こうかな(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
コメントありがとうございます♪
すみません…まだ4月です(^^;)
とうぶん4月の記事が続きますのでよろしくお願いします(≧ω≦ )
確かに我が家 ポメちゃんと遭遇する率高いかも…(*≧m≦*)
この間も1日で黒ポメちゃんに3人会いました☆

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
コメントありがとうございます♪
いやぁ~お上手だなんて…(^^ゞ
褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
ポニはとっても楽しんでますよ~♪♪
嫌な時はこんなことしないで私の後ろに隠れます(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
桜のポニ可愛いって言ってくれてありがとう(*´▽`*)
あはは~やっぱり今の時期桜は懐かしいですよね(^^;)
そうそう。最近めちゃくちゃ暑いですよね(>_<)
日中は半袖でちょうどいい~って感じ(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
コメントありがとうございます
桜の花びらとポニ似合ってます~(^^)?
嬉しいなぁ~ありがとう(*´▽`*)
確かにこの子モカちゃんに似てるかも☆
大きさはポニと同じくらいだったよ。
こちらこそお会いできて嬉しかったですぅ~♪♪
とっても楽しい一日でした(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます♪
確かに…桜の花びら付けてたポニとドッグランのポニ まるで違いますね(>_<)
一緒に遊んでくれたポメちゃんは ずっと可愛いお顔なのにポニだけすごい顔してて笑えました(笑)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
辰巳に行ってきたよ~!!
ジニちゃんは辰巳の森公園に遊びに行ったりするの??
あはは~ポメちゃんとの戦いの写真おもしろいでしょ(≧ω≦ )
私も写真見て笑ってました(笑)
ウギャ~の顔なんて女の子のする顔じゃないですよね(^^;)
こちらこそとっても楽しかったです♪♪
ありがとぉ~(*´▽`*)
うん♪ 今度は浅草でね(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポメちゃんとの戦い面白いですよね(*≧m≦*)
私も写真見てて何度も笑いました(笑)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
この桜の髪飾り…あっという間に取られちゃいました(^^;)
せっかく付けたのに…(>_<)
試供品はレトルトや歯磨きガム?でした☆
他にもなんかもらったかも…覚えてないや(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
辰巳の森公園いいところだよぉ~!!
ただ駅は新木場より地下鉄のほうがだんぜん近いけどね(^^;)
私たちはフリーパスだったので 仕方なく新木場から歩きました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
