プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月29日(土)

さくらちゃん家の車に乗せてもらって昭和記念公園に行ってきました
ジニちゃんも一緒に乗ってったんだよ~♪♪
2769.jpg

着いて早々ポニと さくらちゃんはクンクン探検隊
2771.jpg

ジニちゃんと一緒にモデルさんしたよ
2774.jpg


モカちゃんとボンちゃんにも駐車場で会ったんだけど写真がなかったの…
ごめんね


会場で お友達と合流~☆

プリムちゃんとブライアンくん
2776.jpg

舌チロ プリムちゃん
2782.jpg



さくらちゃん
2777.jpg

てまりちゃん
2779.jpg

モカちゃん
2781.jpg

のんさま
2785.jpg

すあまちゃん
2807.jpg

すあまちゃん・さくらちゃん・モカちゃんのスリーショット
2786.jpg



イベント会場でのボンちゃんの写真がまたないの…
ほんとごめんね~




雨がパラパラしてきたので場所移動~


FUNNY FACEさんでオフ会♪♪
2788.jpg

初めまして~の ぽんちゃん
2792.jpg

同じく初めましての ごん太くん
2789.jpg
写真が汚くてごめんなさい(>_<)


そして…

ボンちゃ~ん
2794.jpg
ごめんね 一人だとなかなか写真が撮れなくて…



楽しいオフ会の後は…

さくらちゃん家の車に乗せてもらって帰りますよ~

ちょっと途中で寄り道して…

Monsoon Cafeさんへ
2804.jpg


眠いはずなのに みんなお目目クリクリ~(*≧m≦*)
2796.jpg


お店の前で記念撮影
みんなモデルさん頑張ったよ(*`・ω・´)
2803.jpg


最後に この日いただいたものです

のんさま・ごん太くんからは名刺 ぽんちゃんからは名刺&オヤツ
ジニちゃんからはビーズリード
2806.jpg

ママさんの手作りなんだって~すごいね(≧∇≦)
2805.jpg


みなさん どうもありがとうございました(*´▽`*)



載せきれなかった写真をまとめてみました☆
よければ見てね~(*^。^*)



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)
スポンサーサイト

2010/06/30(水) 01:17 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン :

そうだよね!!
これまた1日違いだったんだよねーー(>_<)
これだけポメがいたら絶対気付くもんーー。
だいたい犬イベントって同じのに行ってるのに、なかなか会えないものですね(T_T)/~~~
今日のポメちゃんたちも、みんなカワイイのぉ♪
ハルちょっと大きいけど、白ポメとか偽って仲間に入れないかな(笑)

ジニママ :

ジニの写真いっぱいで嬉しい~
この日朝から夜まです~ごく楽しかったよね~
さくらちゃんちには感謝~感謝~
リード気に入ってくれてすごく嬉しいです~
今度教えますね!(笑)

とも☆さくらママ :

デザイン変えたんだねっ
夏らしくてすっごくいいよ~♪
写真、綺麗(〃゚∇゚〃)わぉ
この日も朝から夜までお付き合いありがとぉ~♪
さくら 珍しくモデル頑張ったよっ
私 感動したもん(爆)
みんないつもモデルさん頑張ってるのになぁ
(´・ω・`;)困ったちゃんよ~

愛 :

1次会の昭和記念公園に始まって、3次会まで・・・。
う~ん、みんなタフ。
この時は、愛は急な旅行に行っちゃったけど、やっぱり
遠出の電車でのお出掛けは、明るい時間がいい所かな。
運転手さんが居ればいいんだけど、誰かさん、もう、
年だし~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
↓あしかがフラワーパークの藤は見事ですよね。
薄紫~紫~白~黄色の藤の花の移り変わりは、
瞬き出来ないほどの美しさ。
一生のうちに一度は見る価値ありですよね~。

のんママ :

この日は 久々に お会いできて 楽しかった~
ちょっと 雨が ぱらついちゃって 残念だったけど
ゆっくり お食事もできて 堪能できましたっ。
また 次回を 楽しみに してますね!★彡

すあまま :

写真載せてもらってありがとで~す♪
1年ぶりくらいの再会でしたよね
短い時間でしたけど
久しぶりにポニちゃんに会えて嬉しかったです
天気が悪くて寒かったのが残念でしたね・・

おっく(ボンド母) :

この日も お目にかかれて、嬉しかったです♪
せっかく多摩くんだりまで来てくださったのに、
雨でね…入場料が勿体なかったですね(笑)
ジニママさんの このリード、とってもステキですよね♪
記事で見かけて「似てるのを」って注文しちゃった!
女の子らしくて可愛いぽにちゃんと ウチのでは、
「お似合い度合い」が段チだけど…(〃▽〃)ゞ☆

ミッキーママ :

またまた可愛いポメちゃんがいっぱいですね
ぽにちゃんは早速探索活動だね(*≧m≦*)
イベントやオフ会って楽しそう♪
眠いのにオメメくりくりなみんなが可愛いです
ぽにちゃん お家に帰って爆睡かな(*^_^*)

☆美穂ぉ☆ :

とっても大きなイベントだったんですね~(^ω^)
いいな~楽しそう♪
オシャレなお店もすごく素敵ですね☆
↓藤とってもキレイ~(≧ω≦ )
ワンちゃんのお預かり暑くて可哀相ですね(^^;)

がごめ昆布 :

こんばんわ!わぁ!お写真が大きくなってる^^
ふふ!みんな可愛いなぁ!ふわふわ♪
お友達いっぱいで楽しそうですね!
くまさんのかぶりものも、とってもキュートです(^◇^)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう。1日違いでしたよね(>_<)
あとちょっとなのに~次イベントがある時は会えるといいですね☆
ハル 白ポメでいけるよ~(≧∇≦)♪
ちょっと大きいけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ね~この日は楽しかったね(*´▽`*)
行きも帰りもみんなと一緒で遠足みたいだった(≧∇≦)
ほんと~さくらちゃん家には感謝しまくりですよ~(*^。^*)☆
リードありがとうございました☆彡
とっても可愛くて気に入ってます(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あっ気付いてくれた(≧∇≦)?
夏らしい海のデザインに変えてみたよ☆
ついでに写真も大きくしてみた(≧ω≦ )
ポニパがうるさいからさ~(^^;)
最近モザイクも覚えたよ(笑)
この日は行きも帰りも乗せてくれてありがとうございました☆
ほんとに感謝してます(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
朝から晩まで遊んだよ~(≧∇≦)♪
愛ちゃんに会えなくて残念だったよ(>_<)
でも愛ちゃんは旅行楽しんできたんだよね~♪
あしかがフラワーパークすごかったよ~!!
綺麗すぎてビックリ(≧∇≦)
ほんとアレは見る価値ありだよね☆

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと~お久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
天気がよければもう少しね…公園でも遊べたんですけどね(^^;)
また会えるの楽しみにしてますね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
1年ぶりでしたね~☆
会えて嬉しかったです(≧∇≦)♪
今度そちらのほうへ遊びに行こうかな~って思ってます。
その時は会えるといいですね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私もお会いできて嬉しかったですぅ~♪
天気がよければ公園で遊べたんですけどね…
ジニママさんお手製のリードめちゃくちゃ可愛いです(*´▽`*)
ボンちゃんも注文したんですね~
今度お揃い?でお出掛けできるといいね(^^*)♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
今回もたくさんのお友達に会えました~(*´▽`*)
ポニはクンクン活動に大忙しだったけど…(^^;)
ポニは帰りの車内で爆睡でした(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
イベントよりもお友達に会いに行った感じかな(*≧m≦*)
天気がよかればイベントも楽しめたと思うんですけど…
あしかがフラワーパクの藤の花すごい綺麗でしたよ☆彡
見る価値ありです(*´▽`*)☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはっ!気付きました~(^^)?
写真を大きくしてデザインもかえたんです~☆
この日はたくさんのお友達に会えて嬉しかったです♪♪
クマちゃんスヌード可愛いよね(*´▽`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
