プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月8日(土)

家から歩いて行ける 林試の森公園 に行ってきました~

シェルは歩いてるのにポニはカートですよ…
2615.jpg

私たちは 南門 から入りまぁ~す
2616.jpg

入ってちょっと歩くとバーベキュー広場があります。
そこにベンチ&テーブルがあるので そこでお昼休憩~
2617.jpg
ママが食べたお弁当です
2618.jpg


お腹もいっぱいになったので公園内を散歩しますよ~

んっ?そっち行くの(^^)?
2619.jpg
シェルが微妙な顔してるけど…(^^;)
2620.jpg

公園内は緑がいっぱぁ~い
2621.jpg
癒されるね(*´▽`*)
2625.jpg


お散歩してるお友達に会ったよ
2623.jpg
アップ~
2622.jpg
大きいお友達ともご挨拶~
2624.jpg


もちろん帰りもポニはカートでらくらく~
ってか爆睡です(*≧m≦*)
2626.jpg

地元の商店街でお友達に会ったよ~☆
2627.jpg
聖夜くん 久しぶりだね~
2628.jpg


読んでくれてありがとう(*^。^*)
また遊びにきてね~♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)
スポンサーサイト

2010/06/18(金) 00:37 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

おっく(ボンド母) :

しぇるちゃんは「ぽに家」の営業担当みたい♪
大きなワンコちゃんにも 物怖じせず、
ご挨拶できるなんて、うらやましいな~ (人´∀`)
お外で食べるゴハンって、美味しいですよね。
ぽにちゃん、揺れるバギーでもスヤスヤ眠っちゃってる~☆

のんママ :

ぽにちゃん カートが お気に入りだよね!
のんさま も こうやって 大人しく 乗っててくれれば 助かるんだけどなぁ。
一度 飛び降りて ベタに 首つりに なったことが~
ふたりとも ご挨拶が 上手ですよね。
こういう 大自然の中で お弁当を 食べるの 私も 大好きです!
今日の お昼は ハンバーグに しよっかな~★

kokoa :

こんにちは♪
森林浴ができて気持ち良さそうな公園ですね
お友達とちゃーんとごあいさつができて
ポニちゃんもシェルちゃんもえらいですね(^_-)
ポニちゃん、カートで寝ちゃってかわいいなぁ(*^_^*)
たくさん遊べてよかったね(^o^)

ギョン :

歩いていけるところにこんな緑たくさんの公園うらやましいな~!!
ポニちゃんはカートがお好きなんだね☆
ハルは好きじゃなくてさ~~
早く降ろしてーって言うの。
カートでスヤスヤ眠ってくれるのが憧れです(^_^;)

がごめ昆布 :

緑がいっぱいでお散歩も気持ち良さそうですね^^
お外で食べるお弁当は、また美味しさも格別なのでは♪
カートの中でぐっすりのぽにちゃん可愛い~♪

咲耶@てまりママ

ポニちゃん、カートで優雅だね~
本当に気持ちよさそうなポニちゃんの表情にキュンっ♪
シェル君はちいさいのに物怖じしないんだね~
お友達にも会えるし、近くにこんな公園があるなんていいな~(*´▽`*)

ごん太ママやん :

こんな公園が歩いていけるところにあるなんていいですね~!
うちの近所の公園はどこもわんこNGです…
もっとわんこに優しい場所に住みたいな~
そして、BBQもできるなんてうらやましい!!
BBQ好きな私としては歩いてBBQをしに行けるなんて天国なようです♪
(かくいう今日も車で1時間半の場所でBBQの予定…)
カートにINしてるぽにちゃん。 お目目が眠たそうでかわいいです~
シェル君は大きいわんこも怖くないんですね☆
犬種の違う多頭飼いっていうのも面白そうだな♪

はまくり :

たくさんお友達に会えてよかったね!
”どうも”お友達下唇の出具合とつや感が
イヴにそっくりでびっくりしました。

愛 :

近くに緑豊かな公園があっていいね。。
ポニちゃん、色んな公園にお出掛けしているね~。
公園のことならポニちゃんにお任せだね。
また、デートしてちょ~。
あっ、女の子同士だとデートって言うのかな。n(ー_ー?)ン?

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~ほんとウチの営業ですね(≧∇≦)
誰にでも尻尾フリフリご挨拶~ですよ♪♪
ポニはカートがお気に入りみたいで乗るとだいたい爆睡してます☆

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニも首つり状態になったことあるよ…(^^;)
興奮して飛び降りたんだよね(>_<)
でも今は全然平気だよ~!!ハコ乗り得意です☆

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここの公園は緑がいっぱいでとっても気持ちいいんですぅ~
癒されますよね(*´▽`*)
ポニはカートが大のお気に入りみたいで乗るといつも爆睡してます(笑)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニはカートお気に入りですよ~(*´▽`*)
いつもハコ乗りしてるか爆睡してます(笑)
ハルくんは自分で歩くのが好きなのかな(^^)?

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここの公園とっても気持ちよかったですよ~(*´▽`*)
緑がいっぱいあると癒されますよね☆彡
暖かい日はお外でお弁当が一番ですよね♪♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニはカートがお気に入りなんですぅ~(*^。^*)
安全な場所って思ってるみたい(*^_^*)
シェルは大きいワンちゃんも全然平気なんですよ~!!
すごいよね(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆ごん太ママやんさんへ☆

☆ごん太ママやんさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ウチの近所もワンちゃんNGですよ…
最近多いですよね(>_<)
でもここの公園はOKで たくさんのお友達がお散歩してます♪
BBQですか~いいですね~(*^。^*)♪
ポニとシェル犬種が違うから性格も行動もまるで違いますよ~
シェルは甘えべたでポニは甘え上手とか…(^^*)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~イヴちゃんにそっくりですか(*≧m≦*)
イヴちゃんのが可愛いよ~(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
ここの公園いいでしょ~(^^)
近くに大きな商店街もあるんだよ☆
こちらこそ またデートしてちょ~(*^。^*)♪
女の子同士でもデートでいいんじゃないかな(*´▽`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
