プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
10月30日(土)

ららぽーと柏の葉に行ってきました~

目的は 『ハロウィンパーティー』

その前にお友達とランチ~♪♪

今回一緒に遊んでくれたお友達は…

左からポニ・愛ちゃん・さくらちゃん・モカちゃん☆
3521.jpg

ランチの後 被り物にも挑戦してみたよ~
3519.jpg


近くのペットショップに行ったり おしゃりべりしていると…
3525.jpg

そろそろパーティー本番の時間


みんな衣装チェンジですよ~


ポニは愛ちゃんとお揃いのカボチャさん(≧∇≦)
3522.jpg

モカちゃんはデビル(o・∀・o)
3524.jpg

さくらちゃんは魔女~(*^。^*) 愛ちゃん2着目はさくらちゃんとお揃いの魔女☆
3523.jpg

ママのケーキを狙うポニ…
3529.jpg

ポニのケーキ ケーキに おばけ が描いてあるんだよ
3530.jpg

よっぽど美味しいのか すごい顔して食べてます(^^;)
3531.jpg


参加した お友達と集合写真を撮ったよ~
3536.jpg

↑アップにするとこんな感じ(*≧m≦*)
3537.jpg

今回いただいた物です♪♪ ありがとう(*´▽`*)♪
3540.jpg






11月3日(水)

城南島に行ってきたよ~
3543.jpg


チワワちゃん達に歓迎されちゃった~ってポニ逃げてる(@_@;)?
3541.jpg


ベンチの後ろに隠れて一安心だね(^^;)
3544.jpg


楽しそうに走るポニ 久しぶりのドッグランだから嬉しいのかな♪
3542.jpg

3545.jpg

3548.jpg


ちょっと休憩~
3552.jpg


まだまだ走るよ~
3549.jpg

3550.jpg


パパとボール遊びしたよ♪♪
3551.jpg


お友達と楽しく追いかけっこ~
3546.jpg

3547.jpg


城南島また来ようね(*^。^*)♪
3553.jpg






最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)
また遊びにきてね~☆

2010/12/21(火) 23:31 |
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
