プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
平成22年12月4日(土)

城南島に行ってきました~
3646.jpg

もちろんシェルも一緒だよ
3647.jpg

トイプーちゃんと追いかけっこ♪♪
3644.jpg





平成22年12月11日(土)

クリスマスパーティーに参加してきました

パーティーの前にお友達とランチ~

みんな仮装してたよ(*≧m≦*) 似合ってるね♪♪
3663.jpg

ドアップ ポニ(*`・ω・´)
3655.jpg

舌が出ちゃってるポニ
3654.jpg

まったり さくらちゃん(*´▽`*)
3664.jpg

~集合写真~
3693.jpg



ランチ後 近くの公園へ~
3650.jpg

ひなちゃんとご挨拶~♪
3665.jpg

ひなちゃんはポニと愛ちゃんのことが気になるみたい(*≧m≦*)
3667.jpg

葉っぱをムシャムシャしてる愛ちゃん
3668.jpg

モカちゃんとモカちゃんを見つめるさくらちゃん
3669.jpg

笑顔のさくらちゃん(*^。^*)
3670.jpg

モカちゃんが気になるポニ(*≧m≦*)
3671.jpg

カートに乗る ひなちゃん
3666.jpg

同じくカートに乗る モカちゃん
3675.jpg

公園内に大きな池があったよ
3672.jpg


~集合写真~
3692.jpg


公園で遊んでいると そろそろパーティーの始まる時間…

お店に戻りますよ~


パーティーの前にクリスマス用の衣装に着替えたよ

ポニはツリーの衣装
3676.jpg

後ろからみると こんな感じ~
3682.jpg

さくらちゃんとひなちゃん
3677.jpg

愛ちゃん
3678.jpg

モカちゃん
3683.jpg


愛ちゃんとポニ(*´▽`*)
3696.jpg

ケーキをムシャムシャ
3698.jpg

お腹いっぱいでネムネムなポニ
3695.jpg


パーティー内容は…
自己紹介~ビンゴ大会~プレゼント交換~じゃんけん大会だったかな…(^^;)

私とポニが食べたケーキは最後にまとめて載せています。
よかったら見てね☆


この抽選券に書かれている番号のプレゼンとがもらえます♪
ポニはシュナウザーのジジくんからのプレゼントでした
3686.jpg

ビンゴ大会はリーチで終了…(≧ヘ≦)
3687.jpg

この日いただいたプレゼントはこちら~♪
3691.jpg


最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)

2011/01/20(木) 23:47 |
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
