プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |


8月13日(土)

埼玉県長瀞に行ってきました~


長瀞といえば…



ライン下り!!
4168.jpg


初めて乗ったんですが とても楽しかったです♪
4172.jpg


この岩 ゴリラに見えますかぁ~??
4173.jpg



船を下りたところらへんで記念撮影
4174.jpg



岩だたみ通りへ…  ナスの1本漬け
4175.jpg

4176.jpg



お腹がすいたのでお昼ご飯を食べることに…



駅付近にある お店に 『おポニさんもいるんですが…』と聞くと

『いいですよぉ~』との答えが! やったね(o・∀・o)♪



パパとママが食べたものでぇ~す
4178.jpg

4179.jpg

狙うポニ(*`・ω・´)
4180.jpg


ここのお店で駅にSLが来ること知り さっそく駅へ
4181.jpg


たくさんの人が見に来ていました パパとポニもくぎづけ(*≧m≦*)
4182.jpg

4186.jpg



SLを見た後は、涼みに川へ行きました~
4187.jpg


ポニに うざがられてるパパ(*≧m≦*)
4188.jpg


警察官が川をパトロールしていたよ
4189.jpg


駐車場に戻ると 素敵なパネルが…
4190.jpg




8月14日(日)

家の前でバーベキューしましたぁ
4191.jpg




8月16日(火)

城ケ島へ行ってきました~
4194.jpg


ドラえもんのテントがポニの場所だよ
4201.jpg


おねだりポニちゃん
4192.jpg

パパにアピール中(≧ω≦ )
4193.jpg


小さい子でも安心して遊べる磯でポニも遊んだよ♪♪
4196.jpg

4197.jpg


たくさん遊んで満足かな(*^。^*)☆彡
4200.jpg



また城ケ島に遊びに来ようね(*´▽`*)




たまにしかつぶやいてないですが ツイッターやってます♪ よろしくね(o・∀・o)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このピンクのは写真がメインです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



2011/11/26(土) 11:47 |
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
