プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |


9月20日(月)

高尾山に行ってきました~
3411.jpg

ケーブルカーに乗って…
3432.jpg

展望台?のある駅に到着~☆
3413.jpg

上から見えた景色だよ
3417.jpg

天狗焼を買いました~♪ この天狗焼とっても美味しかったです(*´▽`*)
3415.jpg

他にも美味しそうな団子があったので買ってみました これも美味しかった~♪
3421.jpg


そうそう。この日は夏季限定でビアガーデンが開催されてたんですが…
ワンちゃんNGだったんすぅ~(≧ヘ≦)

なので売店で買って飲んじゃいました(*≧m≦*) パパはビール買ってたよ
3422.jpg

ひっぱり蛸の頭をなでてみるポニ
3423.jpg

3424.jpg


ソフトクリームをちょっとだけ舐めちゃった(≧ω≦ )♪ ポニはバニラの部分だよ!
3428.jpg

またケーブルカーに乗って駅に戻りますよ~
3431.jpg



まだ時間があったので駅の前にあったトリックアート美術館に行ってみました

チケットを購入して…
3435.jpg

中に入りますよ~♪♪

まずは1階☆

入ってすぐに腰掛けて休憩~
3438.jpg

足場が悪いところを通って…
3440.jpg

ワニに食べられそうになったり…(@_@;)
3441.jpg

階段をのぼって2階へ…☆
3442.jpg

絵から飛び出したアロワナとチュ~
3443.jpg

同じく絵から飛び出した お魚さんにエサやり(o・∀・o)♪
3445.jpg

大きな鏡がある お部屋へ…… あれっ?鏡の中にママとポニがいない!!
3447.jpg

こちらの写真はポニの体がない…!? なんでぇ~(@_@;)
3448.jpg

ママは優雅にお茶をいれてますよ
3449.jpg

大変だぁ~!! ママとポニが巨大ゴリラに食べられちゃうよぉ~(>_<)
3450.jpg

今度はライオンと一緒の檻に入れられちゃったよ~(>_<) 食べられちゃう~~
3455.jpg

巨大化したパパ
3452.jpg

ポニが千円見つけたよ
3453.jpg

今度は1万円だよ~
3454.jpg

ちゃんと交番にとどけないとね。。。


(注) トリックアートでの写真は平面上に描かれた絵です。
            店員さん、階段などなど…。


 
最後に載せきれなかった写真をまとめてみました☆
よければ見てね~(^^)



最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)


2010/11/19(金) 00:08 |
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
