プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

7月25日(日)

パパの実家に行ってきました

パパの実家のミルキー姉さん(チワワ)と初対面
3207.jpg

挨拶できなかったポニ… 車の中で固まってました(^^;)
3208.jpg


この日はパパの地元の商店街のお祭りでした~

パパのパパ&ママの担当は かき氷屋さんでした
3209.jpg

マンゴー味の かき氷貰っちゃいました♪♪
3210.jpg

使い終わった氷を貰ったよ~
3211.jpg

焼き鳥を狙うポニ(*≧m≦*)
3212.jpg

パパもお手伝いしてましたよ~☆
3213.jpg

お祭りの最後には抽選会がありました。
3214.jpg

この抽選会 私けっこう当たるんですよね~(o・∀・o)
毎年たくさん当てて司会の おじさんに またか~って言われてます(^^;)

3215.jpg

今年もたくさん当たりましたよ~\(^o^)/
写真はないけど…
野菜セットが2つ・タオルセット・商店街で使える商品券1万円分・日用雑貨


シェルがパパのママに抱っこしてもらいましたよ(*´▽`*)
3216.jpg
ポニも抱っこされても平気になるといいね…


お祭りの後は八百八町で一杯
3217.jpg






7月28日(水)

水曜日は午後から お仕事なので午前中にお台場に行ってきました~
3219.jpg

2人とも どこ見てるの~
3218.jpg





7月31日(土)


パパと隅田川の花火大会に行ってきました~
3220.jpg

どこからでもスカイツリーが見えるね
3221.jpg

花火大会のはじまり~
3222.jpg

3223.jpg

一眼レフを持っていかなかったのでキレイに撮れませんでした…
いやっ…持っててもキレイに撮れなかったかも(^^;)
花火撮るのって難しいね



最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)
次回からはやっと8月分です~!!
また遊びに来てね♪♪



スポンサーサイト

2010/09/13(月) 22:57 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

盛りだくさんな7月のポニちゃん、拝見したよん。
赤いワンピ、愛も頂いたよ。
ポニちゃんと、おソロだったんだね。(*^_^*)
8月は、どんな楽しいことがあったのかな?
楽しみにしているワン!

ギョン :

お祭り、すっごい賑わってますね~!!
そして、抽選会でたくさん当てちゃうママさんスゴイッ☆
ポニちゃんは、パパとママ以外の人にダッコされるのは苦手なの??
ハルはパパとママ以外の人に抱っこされそうになると、軽くウーって唸るよ(^_^;)

花火、コンデジとは思えないくらいキレイに撮れてるんですけどーー!!
私一眼レフでも撮れないよぉ~~(T_T)

りむ :

7月のおでかけ、いろんなとこに行ったんだね♪
お祭りとっても楽しそう!
ぽんぽにママさんは抽選に強いんだ~。
いいなあ、私はこういうの全然当たんないです(笑)

ぽにちゃん、いつも可愛い服着てますね♪

とも☆さくらママ :

ぽんぽにママさん、くじ運強いなんて羨ましい~~
当たって嬉しいのばかりだしっ!

花火、すっごくキレイに撮れてるよ!!
うっとりだよ(〃▽〃)

☆美穂ぉ☆ :

くじ運いいだなんていいですね~!
羨ましいです(o・∀・o)
お祭り楽しそう~(*^▽^*)
花火とっても綺麗に写っていますよ゚+(*ノェ゚)b+゚

はまくり :

ミルキー姉さん貫禄のあるチワワさんですね。
固まってるぽにちゃんとお洋服
超かわいいですね。

くりまま :

ミルキー姉さん貫禄ぅ~、と思ってたら、はまくりも同じコメントでした・・・。お祭りや花火大会で夏満喫ですね。花火の音は怖くなかったかな?うちは家でも花火の音が聞こえると吠えまくりですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
