プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |


6月26日(土)

さくらちゃんとお台場に行ってきました~

暑かったのでお店めぐりをしていると…

ペットパラダイスで歯を綺麗にしてくれるということなので お願いしちゃいました☆
3008.jpg

3009.jpg
シェルとさくらちゃんの写真しかありませんがポニもやってもらったよ


お次はアクアシティに向かいまぁ~す
3010.jpg

暑いので ちょっと休憩~(@_@;)
3011.jpg

アクアシティのお店でシェルとさくらちゃんが大変身(*≧m≦*)
3012.jpg



そうこうしてるうちに予約の時間に…


『うしすけ』に到着~
3013.jpg

まずは生ビール 右の焼酎はサービスでもらったんだよ☆(クーポン利用時)
3020.jpg


パパ&ママたちは 食べ飲み放題だったので飲んで~食べて~の繰り返し


ちょっと落ち着いたところで…

ポニシェのお肉を焼きますよ~
3022.jpg

ポニもワクワクして待ってます(*≧m≦*)♪
3023.jpg


2時間の食べ飲み放題も終わりお店の外へ…

するとポメちゃんと出会いました(*´▽`*)
3024.jpg


まだまだ飲み食べたりないパパ&ママ達は次のお店へ…
3025.jpg
お店の名前がわかりません…すみません


ここでも生ビール お洒落なグラスに入ってますよ~☆
3026.jpg
ワールドカップ開催中ということでビールが激安だったんですぅ~!!
って値段忘れましたが…(^^;)


さくらちゃんはお気に入りのガムをカジカジ中~
3032.jpg

って そのガムをポニが奪い取っちゃいました
3033.jpg

ポニは自分の世界に入ってカジカジ中~  さくらちゃん ごめんね…m(__)m
3034.jpg

お土産に~って新しいガムを貰っちゃったよ~♪ ありがとう(*´▽`*)
3036.jpg

この日は 一緒に遊んでくれてありがとう♪ また遊ぼうね~(o・∀・o)♪
3035.jpg


最後に…

お料理の写真をまとめました~☆ よければ見てね~(o・∀・o)








6月27日(日)

姪っ子達と川に遊びに行ってきました~☆
3037.jpg

パパ達は何かの稚魚を獲ってたよ。
3038.jpg

ポニは姪っ子とお話中~
3039.jpg
姪っ子ちゃん優しいね~(*´▽`*)

そこへママがちょっと小細工(*≧m≦*) いい感じでしょ~??
3040.jpg

気になるシェルとチクルぽに…
3041.jpg


終わりかたが微妙ですが、次回もお楽しみに~(*≧m≦*)♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/07/27(火) 23:28 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

おっく :

しぇるちゃん、両手に花でないのっ!(笑)
ぽにちゃんも、さくらちゃんも夢中になっちゃうガム、
すっごく美味しいんだろうな♪ W歯磨きでピカピカ?
最後のお写真、ぽにちゃん まんざらでも無さそう~。
土曜日おめでとうさんでした♪
ディズニーのお姫様みたいで、とっても可愛かった!
ありがとうございました☆

ギョン :

お台場のうしすけ行ったことないな~~
うしすけね、実はうちのめっちゃ近所にあるから、そっちに行っちゃうんだ~♪

昨日はサイトを教えてくれてありがとうございました!!
さっそく見に行ってきたよ☆
可愛くて、たくさん欲しくなっちゃいますね♪

歯磨き、ハルもやってもらいたいーー!!

ラブリーポメ :

ママさん、お酒強いですね!
なんかカッコイイ~i-185
私はすぐ顔が赤くなるからいやなんだぁ・・・

ポニちゃん、今日も可愛い服着てるね。
女の子はいいな。

さくらまま :

お久しぶりのコメです(@_@;)
うしすけってちゃんと網も交換してくれるんですよね~☆
1度で良いから行ってみた~い♪

ははは(笑)
ぽにちゃん(^_^;)
ママに意地悪されちゃってぇ(ToT)/笑
うちもよくやっちゃいます(*^^)v

☆美穂ぉ☆ :

変身した3ワン可愛い~(*゚∀゚*)
うしすけ美味しいよね~
うちもまた行きたいな~^^

とも☆さくらママ :

この日も楽しかったね~
いつでも楽しくて困っちゃう~~
さくらとシェルくんの被り物、大爆笑しちゃった
( ●≧艸≦)
シェルくんすっごく似合ってるよねっ
うしすけさん、良かったねっ!
かなり元をとれたと思います(笑)
次のお店もなかなか良かったよね~
良いお店を発見できたわ♪

あらっ!
ポニちゃんドラちゃんのタオルでイタズラされちゃったんだね♪
結構気に入ってるように見える~(笑)

はまくり :

こんにちは。先日はお会い出来て楽しかったです。
この日の事はさくらちゃんのブログで
すでにチェック済みでしたが、
焼肉の後にも結構色々頼んでいるので
びっくりです。(笑)

ジニママ :

お台場デートすごく楽しそうです~
ってしぇるくん~可愛いさくらちゃんとデートできてよかったね~
被り物も超~可愛いでちゅ~
牛すけさん早速行きたくなりました~って引越ししちゃってもう~めっちゃ遠くなったのでね・・・

先日ジニと遊んでくれてありがとうございました~また~今度遊んでくだちゃい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
