プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

7月某日


7月3日はポニの2才の誕生日でした☆

そして先日…ママが注文してたポニの誕生日プレゼントが届きました~

こちらですぅ~(*^。^*)
2996.jpg

ポメラニアンのシルエットがくりぬいてあるクローゼットです
2997.jpg

このクローゼットに以前モカちゃんからもらったステッカーを貼ってみたよ
2998.jpg

アップにするとこんな感じ(o・∀・o)
2999.jpg

可愛い~(*´▽`*)






6月20日(日)



江ノ島へ行ってきました~
2986.jpg

着いて早々 前回来た時に見つけたお店 『風流亭』 さんへ…
2988.jpg

そこでまず一杯
2987.jpg


喉が潤ったところで江ノ島へ向かいまぁ~す
2989.jpg

江ノ島神社のところでジジと合流~
2990.jpg
ジジは家から走ってきたんだよ



ジジが着替え終わったら お昼ご飯を食べに行くよ~

入ったお店は 『魚見亭』 さん
3002.jpg

ここのテラス席に座るのは初めて~(≧∇≦)
3000.jpg

テラス席からのぞくと岩場があったよ
3001.jpg

ここでも もちろん生ビール
2991.jpg

江ノ島を下りてまた休憩~(*≧m≦*)
今度は生ビールじゃありませんよ~
2992.jpg

海にも遊びに行ってきたよ~
3003.jpg

ダッシュ~!!
2993.jpg

ポニは自由になりたいみたい…(^^;)
2994.jpg

シェルは海が苦手…(@_@;)
2995.jpg

あじさい とポニ
3004.jpg

シェルとツーショット  シェルが見切れちゃった
3005.jpg


帰る前にもう一度 『風流亭』 さんに寄っていったよ

帰る前の一杯だね

ポニはネムネム~(≧ω≦ )
3006.jpg


駅に向かう途中で富士山が見えたよ
3007.jpg



載せきれなかった写真をまとめました☆
よければ見てね~♪♪




犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いいまぁ~す♪♪


2010/07/24(土) 21:20 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン : こんばんは~

クローゼットすごい、イイ!!!
ハルのお洋服は大きすぎて入らないな(笑)
ポメとスピッツのシルエットって基本一緒だから、使えちゃいますね~!!
これってオーダーメイド??
もともと売ってたんですか??

愛 :

ポメちゃんシルエットのクローゼットがあるんですね。
素敵なプレゼント、良かったね。
でも、ママの手作りお洋服がたくさんあるポニちゃん、
このクローゼット、既に満杯だね~。(*^_^*)

ええっ、ジジさん、江ノ島まで走っていったでちゅか。
凄すぎ~~~~~

ランちプリン :

かわいぃぃぃ~、こんなクローゼットがあるんですね!! 同じ誕生日プレゼントでも、うちのとは、趣が違ってとっても素敵だわv-238
ポニちゃん、たくさんお洋服が買ってもらえそうだね。やったっ~v-218

☆美穂ぉ☆ :

可愛いクローゼットですね~( ^∀^ )
ポニちゃんはいっぱいオシャレな衣装を持ってるから
活躍できるね~(^ω^)

ジジさんお家から!?
何キロあるの~??(^^;)
熱中症にはご注意してくださいね~!!
それにしてもすごいわ~。。

ポニちゃん楽しそうに走ってるね(^▽^*)

のんママ :

なになに これっ。
すご~い!!
ぽにちゃん だけの オリジナルって こと~??
これなら きれいに かわいい お洋服を まとめておけますね。
いいな いいなっ。

江の島って 何回行っても あきないですよね!
ポニちゃんは 海でも かわらず 元気いっぱいだね。
シェルちゃん ちょっと びっくりかな~??★彡

かよぷぅ :

こんにちは(^_^)/

クローゼット、可愛い!
ポニちゃんいいな~♪♪♪
ママさんからのプレゼント、大切にしないとね。

江ノ島まで走って行くって・・・。スゴ!
ジジさんに「メタボ」って言葉は不要だね(笑)

とも☆さくらママ :

こんにちは☆

ポメのクローゼット可愛いっ!
良いのを見つけたね(*^-^*)

ジジさんおうちから江ノ島って...
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
普通できないよ~すごい~

kokoa :

わぁ~すごく可愛いですね
ポメのシルエットでくり抜いてあるのが
たまらないですね(^o^)
ステッカーもばっちりですね♪
富士山大きく見えるんですね~
海に近くてうらやましいです
ポニちゃん楽しそうに走っていますね
シェルちゃんは海が苦手なのね^m^

咲耶@てまりママ

この間はお席一緒なのと、
誕生日祝われ組仲間で結構お話しできて嬉しかったです(*´▽`*)

お誕生日プレゼントのクローゼット素敵~
ポメのシルエットにいおさんのステッカーなんて
完璧じゃね?!
お洋服もいっぱいで嬉しいね~(*´▽`*)

ジジさん…何キロ走ったの?!
車でも結構あるよね???∑( ̄□ ̄;)

江ノ島、お酒進む街だよね。
いっぱい飲んで1日楽しかったかな?

ミッキーママ :

クローゼット 可愛い~
ステッカーもバッチリ似合ってますね(*^_^*)
掛けるお洋服 どんどん欲しくなっちゃいそう♪

ぽにちゃん 砂浜で楽しそう~
ふふ 自由になりたかったんだぁ(*≧m≦*)
眠そうなぽにちゃん 可愛いです

りむ :

土曜日はおつかれさまでした^^
一緒にお祝いできて嬉しかったです~♪

ポメシルエットのクローゼット、可愛いっ!
ステッカーも貼ってくれたんだあ☆
ありがとう!

江ノ島へみんなでおでかけ、
ポニちゃんたちも楽しそうでよかったね♪
いろいろおいしそう~☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
