プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |


前回の記事でのポニ ちょっと綺麗になったと思いません(≧ω≦ )?
浴衣着てる写真です☆


そうなんですぅ~!!


7月10日(土)


ポニ初めてトリミングとやらに行ってきました(*´▽`*)


いつものポニはこんな感じで耳毛がほえほえ~尻毛がもさもさ~

2932.jpg

それが こんなことしてる間に…
2943.jpg


こんなに綺麗になりました~(≧∇≦)☆
2930.jpg

2945.jpg


ご褒美にモンブランをどうぞ~
2954.jpg

2955.jpg

もちろんシェルと半分ずつです
2957.jpg


最後にトリミングをしたところでこんな紙をもらったよ
2956.jpg


リボンがなかったのが残念でした…(^^;)
絶対つけてくるとおもったのに~(≧ヘ≦)






6月19日(土)

浅草に行ってきました~

雷門のところで さくらちゃんと待ち合わせ
2944.jpg


さくらちゃん一家と仲見世通りをプラプラ~


プラプラした後は愛ちゃん、ジニちゃん、プリムちゃんと待ち合わせ
2958.jpg


さっそくプリアンママさんにクギづけ~(*≧m≦*)
2959.jpg


雷門の前で集合写真
2968.jpg


芸能人の手形の前で記念撮影
2960.jpg

愛ちゃんとジニちゃんとスリーショット
2961.jpg



本日の目的地に到着~


モツ煮通りです
2962.jpg

まずは生ビール
2948.jpg


お料理は最後にまとめてあります☆


きゅうりが大人気~(≧∇≦)
2963.jpg

舌チロ ジニちゃん(*≧m≦*)
2964.jpg

何かをみつめる愛ちゃんとプリムちゃん
2966.jpg

愛ちゃん・プリムちゃん・ジニちゃんのスリーショット
2965.jpg


プリアンママさんからオヤツもらいました♪♪
2967.jpg

ありがとうございました(*´▽`*)


最後に…お料理をまとめました~☆
よければ見てね♪♪



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)♪


スポンサーサイト

2010/07/16(金) 01:31 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン : おはようございまーす!!

トリミングは初めてなの!?
いつもお家でやってたんですか♪
おリボンないと結構ガッカリですよね。
たいていのところは付けてくれるのにね・・・(>_<)

浅草にポメちゃんが大集合したのね!!
これまたラブリーな子ばかり♪
一度でいいから、混じりたいっ(>_<)

ラブリーポメ :

ぽにちゃん、トリミングは初めてだったんだぁ。
いつもお家できれいにしてもらってたんだね。
私は爪切りさえできないから、づーと
トリマーさんにお世話になってます。

ホント、美男美女の集まりだね。

おっく(ボンド母) :

可愛いっ♪♪ ぽにちゃん カットすると
印象が 違いますね~!
ってか、今まで ご自宅で 頑張って来られてたのが
スゴい!w(゜o゜)w
コートがオレンジでも、お爪は白いのかな?
屋台では、ワンコも とっても楽しそうですねっ。
お外で飲むのに ますます良い時期ですね~、
次は どんな屋台が拝見出来るのかな?☆

☆美穂ぉ☆ :

ポニちゃんトリミングお疲れ様☆(o・ω・o)ゝ

綺麗になったね(*^▽^*)
さっぱりして気持ちよさそう(^ω^)

浅草にワンコ連れで
飲み会ですか(*・∀・)
いいですね~♪
結構周りから見られたんじゃない?^^

はまくり :

正直ポニちゃんは無造作ヘアーが
似合うなあと思ってました。(笑)
さっぱりしてまたかわいくなりましたね!
りむさんいおさん作のしぇる君シールも
かわいいですね。

とも☆さくらママ :

ポニちゃんスッキリして可愛さ倍増ですね
(*^~^*)

浅草での飲み会は楽しいね~
あれだけ飲んでも良心的なお値段はたまりません(笑)

咲耶@てまりママ

お久しぶりでございます(>_<)
ここんとこ見逃げばかりでごめんなさい~

ポニちゃん、初トリミングだったのですね~
あんまりトリミングしない方が毛は伸びるっていうし~
でも、桃尻はいいですよね~可愛い~( *´Д`*)
ご褒美ももらえてご満悦ですね~

浅草も相変わらず楽しそう~~~
機会があれば、うちも行ってみたいですよ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
パパが砂肝好きなのです。

ミッキーママ :

ぽにちゃん初トリミングだったんですね~
桃尻 可愛い~(*´∇`*)
やっぱりプロは違うんですね
風太はいつも私なので あちこちボサボサです(笑)
ご褒美もらえて良かったね^^

お友達と浅草 いいですね~
きゅうりに釘付けなみんなが可愛い(*^_^*)

すあまま :

トリミング初めてだったんですね
ポニちゃん、ますます美犬になっちゃったね♪
家でやるのと違って、さすがにプロは
仕上がりが違いますよね~
うちも普段は家シャンプーで
3~4か月に1度サロンへ連れて行ってます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
