プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |


6月の記事の前に…

嬉しいお届け物が届きましたのでご紹介しまぁ~す


『わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~』
美穂ぉさん・りりーちゃん・ラッキーくんから…
2933.jpg

ゴハンとお手紙~
2935.jpg

ポニシェで美味しく食べてます♪

ありがとぉ~(*´▽`*)




続いては…

『ポメと猫たちの家』の いおさん・りむさん・モカちゃんから…
2934.jpg

中身はこちら~
2937.jpg

クッキー、ステッカー シェルのステッカーもあるの~(≧ω≦ )♪
2936.jpg

ポニ出没注意のキーホルダー
2938.jpg
ほんとは ポメ出没注意だったんだけど ポニ出没注意に変えてもらったの~☆


クッキーは1個はパパが美味しくいただきました
2939.jpg
もう1個はとってあるよ~☆


ありがとぉ~(*^_^*)




最後は…


私の姉・姪っ子ちゃんたちから浴衣をもらいました
2940.jpg

誕生日プレゼントだって~☆ 嬉しいね(*^。^*)♪
2941.jpg

似合ってるかな~
2942.jpg


ありがとうね~(o・∀・o)







6月15日(火)

可愛い子がいる公園…
2925.jpg

城南島に行ってきました~
2927.jpg

ポニは柵越しのご挨拶~
2926.jpg

シェルもご挨拶~
2928.jpg



次回もお楽しみに~♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)


2010/07/13(火) 22:33 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

りむ :

おとどけものいっぱいだね~♪
うちのも、ていねいに紹介してくれてありがとう!
ぽにちゃん、クッキーガン見してるお顔かわいいっ☆
浴衣もよく似合ってるよ~♪

おっく :

ぽにちゃん、浴衣の おリボン良いっ(*^.^*)
美人ちゃんは 何着ても 似合っちゃう♪
舌チロ 大好きですー!
もか君シールは、しぇるちゃんも 書いてもらった
んですね!
りりーちゃんフードも おめでとう☆

とも☆さくらママ :

おはよう~♪

お届けものがいっぱいっ!
それもどれも嬉しいもので良かったねっ!
日頃の行いがいいからだなぁ
(○^▽^○)あははっ

浴衣もすっごく似合ってるね♪
びしっとモデルも上手☆

かよぷぅ :

ポニちゃん、ママさん おはようです(^_^)/
ご無沙汰している間にポニちゃん2歳になってたのね♪
おめでと~う(#^.^#)
浴衣もとっても似合ってますよ!

愛 :

ポニちゃん、プレゼントがいっぱいだね。
郵便屋さんもビックリかも。(@_@;)
浴衣、粋だワン!
夏祭りに来て行けるね。(*^_^*)

↓水元公園のしょうぶ綺麗だったよね。
ランでは、モテモテのポニちゃんは、
ナンパされてたし。(。-∀-)ニヒ
愛は、全然モテなかったなぁ~。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

ギョン :

ポニちゃん浴衣カワイイッ!!!
似合ってるよー☆
浴衣デートしたいな~~♪

「ポニ出没注意」いいねー!!
もしそんな標識があったら、立ち入り禁止区域を侵してでも、ポニちゃん出没に遭遇しに行くわっ!!

@るんた :

お久しぶりです!
コメントありがとうございました

ぽにちゃん浴衣とっても似合ってるよ~♪

それに、キーホルダーもとってもかわいい!
ウチにぜひ、ぽにちゃん出没して♪
もちろんしぇるちゃんも一緒に来てね

kokoa :

こんにちは♪
プレゼントいっぱい~~^m^
ゴハンおいしそう♪
もかちゃんキーホルダーが
ポニ出没注意でかわいいですね
クッキーじーっとみていてかわいいです(^o^)
浴衣姿、似合っていますよ~(^_-)-☆

パピラヴママ :

わ~!(b^ー°)浴衣かわゆいです
これからの季節これ来てお出かけしたら
ぽにちゃん益々人気者だね~
かわいい~って声聞こえそう♪
ぽに出没注意っていいですね~
私なら出没大歓迎よ(*^o^*)

☆美穂ぉ☆ :

浴衣可愛いですね~(・∀・)♪
すごく似合ってるよ~(^ω^)
これからお出かけする時
たくさん着れるね(^▽^*)

キーホルダーも可愛い~( '艸`*)
ポニ出没いいですね(o´艸`o)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
