プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |


6月5日(土)

パパとお友達の結婚式に行ってきました~

2871.jpg

2人ともお幸せに~(*´▽`*)


横浜で結婚式だったのでパパとプラプラ歩いてると…

あるお店が目の前に
2873.jpg


このお店はお友達のラテちゃん行きつけのお店ではないですか~


興奮してお店に入ると…

いましたよ♪ ラテちゃん(≧∇≦)♪
って写真が飾ってあっただけなんですけどね(^^;)
2872.jpg

ここでポニシェへのお土産を買いました☆
でかでかボーロです(≧ω≦ )
2881.jpg


このあとパパと2人で二次会、三次会と参加して…飲んで~飲んで~

んでもって私 つぶれました…(>_<)

記憶まるでナシです(*_*) パパがいたから無事帰れましたけどね…(^^;)

何年ぶりだろうな~(@_@;)? 記憶なくしたの……アハハッ






6月6日(日)

芦花公園に行ってきました~

もちろん私は二日酔いです…

立ってる気力もないので外のベンチで休んでます
2876.jpg

ポニが呼ぶので力を振り絞って立ち上がりました

中に入るとポニが ちょ~喜んでるぅ~(≧∇≦)
ごめんね~ポニ ママと遊ぼうね♪
2868.jpg


ポニシェの遊んでる写真です
2874.jpg

あれ?シェルがいない…
2875.jpg

黒ポメちゃん
2869.jpg


~夕方~

私もだいぶ回復してきたので品川神社のお祭りに行ってきました
2879.jpg

お祭りで出会ったトイプーちゃん
2880.jpg





6月7日(月)

ポニシェが大好きな城南島に行ってきました~
2877.jpg

平日だからお友達が少なかったです
2878.jpg

トイプーちゃんと
2870.jpg


今回は写真が少なかった3日分をまとめてみました~☆
読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/07/08(木) 21:56 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

色々、盛りだくさんの週末だから、記事のUPも
モリモリの満腹になっちゃうよね。
ポニちゃんも大忙しだね。(*^_^*)
でもさぁ~、ポニちゃん、都立公園のドッグラン
制覇しちゃいそうな勢いじゃない。
いつも楽しそうだね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

とも☆さくらママ :

お友達の結婚式って結構感動するよね
(●^皿^●)
ぽんぽにママは泣かなかったかな?(笑)
このあと、記憶をなくすぐらい飲んじゃうなんて
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
パパがいるから安心して飲めるんだろうけどね♪

あ~~
ラテちゃんの行きつけのお店だぁ♪
このお店気になるんですよ~

二日酔いにもかかわらず、一緒に遊んであげるなんて
ぽんぽにママさんエライd(・∀<)

おっく :

二日酔いって、経験無いのですが~辛そう…(;^_^A
ぽにちゃんは、横顔も ほんと、ベッピンちゃん♪
お洋服、こちらもお手製ですか?可愛いです。
寸前まで 爽やか笑顔だったのに、「え~」で
笑っちゃいました☆

ギョン :

二日酔いで、次の日はちゃんとポニシェちゃんと遊んであげるなんて、やっぱエライよっ!!
ママの鑑だねっ☆
ポニちゃん、ママがランに入ってきてくれてうれしそうだね~~♪
やっぱママと一緒がいいね!!

ラブリーポメ :

あははっ、飲んで飲んでつぶれましたか!
でも、ちゃんとポニちゃんに付き合って
遊んであげるなんてやさしいなぁ~
私なら家で倒れてますv-410

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
都立公園のドッグラン制覇できるかな~(o・∀・o)
パパに頑張って連れてってもらわないと♪♪
ってか愛ちゃんも制覇できそうだよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう。感動するのぉ~(≧ω≦ )
でも泣かなかったよ(o・∀・o)
ってか飲みまくってたよ(笑)
パパは私が酔ってたから、自分は酔えなかったって言ってた(^^;)
酔ったもん勝ちだね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
二日酔い辛いですよ~(*_*)
せっかくの休みなのに 頭痛いし、気持ち悪いし…
飲み過ぎたことを後悔します(^^;)
そうです~このワンピは手作りです。
褒めてくれてありがとう(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
いやぁ~鑑だなんて(^^ゞ
ほんとは家で寝てたかったのにパパが無理やり連れ出したの…(^^;)
まっ飲み過ぎた私がいけないんだけどね(≧ヘ≦)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんです~久しぶりにつぶれましたよ(≧ヘ≦)
優しいだなんて…ほんとは私も家で寝てたかったですよ~(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
