プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |


前回やっと5月分の記事が終わって、さぁ~今日から6月分を載せるぞ~!!

って思ってたんだけど…

ちょっとワープさせてもらいますね(^^;)


だって今日は…


7月3日


ポニの2才の誕生日なんですもの~(*´▽`*)


365カレンダーにもポニが載ってますよ~☆
2823.jpg

もちろん3日のとこに…(*≧m≦*)
2824.jpg


ポニが生まれてから2年…我が家の子になって1年9ヶ月…


もっと昔から一緒にいた気がするのは私だけ(≧ω≦ )?
ポニとは ずっとず~っと前から一緒にいた気がします☆


我が家に来た時は650グラムだったのに…今じゃ2.45kgですよ。
すくすく育ってくれて嬉しいけど、ちょっと太りすぎのような気もしないような(^^;)
お腹プヨプヨですもん(≧ヘ≦)


朝起きておはよ~って言ってくれる。

ちゃんとお留守番できる。

おかえり~って言ってくれる。

甘えるのが大好きでいつも誰かのそばにいる。

キス魔。

寝る時は ほぼへそ天。

89% 舌ちろ。

シェルより偉いと思ってる。←たまにいじめてる(>_<)

イライラするとシェルに八つ当たり。

いじけたらハウスから出てこない。

食いしん坊さん。

怖い時はキャーって叫ぶ。

やればできる子。(親ばか!?)

病院では借りてきた猫みたい。


…………他にも もっといっぱいあるけど………


ママはそんなポニが大好きです(*^_^*)


これからもいっぱい思い出増やそうね♪♪


みなさまもこんなポニですが これからも仲良くしてやってください(*^。^*)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お祝いの ぽちっ お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/07/03(土) 00:07 | コメント:40 | トラックバック:0 |
コメント

おっく(ボンド母) :

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
ぽんぽにママさんの 愛情いっぱいの言葉を 読ませていただいて、
なぜか?涙が…トシかなっ(〃▽〃)ゞ
これからも いっぱいいっぱい楽しい思い出、
ご家族と一緒に 作ってね!
お誕生会も楽しみにしていますねっ☆

りむ :

ぽにちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
ぽんぽにママさんのおうちに来てよかったね~^^
ぽにちゃんのいろんなところ、
読ませてもらって、改めて可愛い~っ☆って感激です♪
怖いときは、キャーッて叫ぶんだあ☆

これからも、しぇるくんや皆と
いつまでも仲良く幸せにね♪

ベル : おめでとうございます

ぽにちゃん、ぽんぽにママさん、2歳の誕生日おめでとうございます。
可愛いぽにちゃんが、我が家のベルと同じ学年(笑)なのですごく嬉しいです。
これからも楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
そして、ブログでの紹介を楽しみにしていますね。
2011のカレンダーぽにちゃんの写真も可愛いですよね。

@るんた :

ぽにちゃん お誕生日おめでとうございます。


今年もママやパパやしぇるちゃんと
いろんな所にお出かけして
楽しい一年になりますように♪

ギョン : おめでとっ!!

ポニちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ポニちゃんと初めて会ったのって去年の11月なんだけど、まだ1年経ってなかったんだね~。
私も、もうずーっと前からお友達のような気がします☆
素敵な家族のもとで、今年も元気いっぱい幸せいっぱいに過ごしてネ♪
ハルからも、「おめでとーっ」だって☆

がごめ昆布 :

ぽにちゃんお誕生日おめでとう!
2歳になったんだね^^
2.45㌔!なんて小さな子なんでしょ(*_*)
ぽにちゃんがぽんぽに家の一員になったその日から
ご家族が愛情をかけて大事に大事にぽにちゃんを
育てられた結果、今の表情豊かな愛され顔の
ぽにちゃんがいるわけですね^^

ぽにちゃん、これからも色んな場所に
お出かけしてまたたくさん思い出作ってね!

ごん太ママやん :

ぽにちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ1度しかお会いしたことないけど、いろんなかたのブログなどを通してずっと前から知ってるような感じがします☆
そしてママさんの愛情あふれる文章に、ぐっと来ちゃいました・涙
わが子の誕生日はうれしいような、もっとゆっくり歳をとってほしいようなそんな気分になりますね。
ぽにちゃんの2歳が素敵な1年になりますよーに☆☆

ラテまま :

ポ二ちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪♪
q(≧▽≦*) (*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ご無沙汰しておりますラテままでございますが、
ポ二ちゃんのお誕生日は覚えてたよ!
なので、『7/3だ!!』と思い、これだけは逃すまい!と
コメさせていただきました~!

いつも仲良くしてくださってありがとう☆
これからもポ二ちゃんとご家族みんなの思い出が
もっともっと増えていくことでしょうね♪
ポ二ちゃんにとってのこの2歳が、
すてきな年になりますようお祈りしています(^▽^)♪

はまくり :

ポニちゃん誕生日おめでとう!
カレンダーうちにもありますよ。
新幹線かかえてキングコングやゴジラ
みたいです(笑)
楽しい2歳ライフをすごしてね。
また遊んでくださいね

ジニママ :

ポニちゃん~お誕生日おめでとう~v-315もう~2歳なんて~まだ赤ちゃん顔してるのに!いじけたらハウスから出ないとか~超~~可愛いし~これからもジニと遊んでくださいね~
ポニちゃん今年も元気いっぱいで幸せに過ごしてね!~

のんママ :

ぽにちゃん おめでとう~
ママさんの 愛情たっぷりで 幸せいっぱいだね。
ぽにちゃんの ひとつひとつの 仕草が 全て 愛おしいですよね。
また 元気いっぱいの 1年に なりますように!★彡

すあまま :

ポニちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
もう2歳なのかぁ~早いですね
そっか~すあまとお誕生日が近いんだった
お誕生日は家族で楽しくお祝いしたのかな?
今年1年も幸せに過ごせますようにv-398

さくらまま :

頂いてたコメントのURLから何とか辿りつけました
メールしたけど…
こちらでも♪

ぽにチャン!!
HAPPY BIRTHDAY
これからもニヤケちゃうほど可愛いぽにチャンで居てね

とも☆さくらママ :

出遅れましたが...

ぽにちゃんお誕生日おめでとう
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*
ぽんぽにママさんの記事を見てウルっときたよっ

私もぽにちゃん大好きだよ
(〃▽〃)

これからも仲良くしてね☆

咲耶@てまりママ :

遅ればせながら、ポニちゃん誕生日おめでとう~~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
最近ちょっとバタバタでコメントもつけてなくて本当にゴメンなさい~
365カレンダー、ポニちゃんと同じ所に載ってるのが嬉しいよ~

ポニちゃん、気は強いけど、甘えん坊なところが本当可愛くて~
舌チロ率多いのでそこがまた魅力的ですよ~(*´▽`*)

またお会い出来る日を楽しみにしています(*´▽`*)

kokoa :

ポニちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(~o~)♪
遅くなっちゃてごめんなさい
ウチのあろーと同じ誕生日☆
大きさは1キロ位違って大きいし
たぶんすごくあろーはわがままです(^_^;)
カレンダーの寝ている姿もかわいいですね
ポニちゃん、ママさんに沢山愛情をもらっていますね~
言葉から伝わってきました
これからも沢山思い出を増やしていってね(^_-)-☆

☆美穂ぉ☆ :

ポニちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦)
2歳か~^^まだまだこれからだね♪

写真もいっぱい撮って
皆でお出掛けして、、
沢山の思い出作ってね!!

2.45キロは標準じゃない?^^
りりーと同じくらいだね(^ω^)
りりーは今何キロだろう??
病院行かなきゃ~。

ランちプリン : 遅ればせながら・・・

ポニちゃん、2歳のお誕生日おめでとv-425
あれれ、もう2歳になるぅ~、はやいなぁ。

ポニちゃんを大好きなパパさんやママさんに囲まれて、ほんとに幸せv-286だね。
これからも、元気でめちゃ楽しい経験をしてくださいねv-315

プリアンママ :

おっと!出遅れた!!
ぽにちゃん、お誕生日おめでとぉ~ヾ(*´▽`)ノ
2歳かぁ~まだ若いわね(笑)
私もぽにちゃんが、大好きさv-343
ガルル~されても撫でるもんね~(* ´艸`)ムププ
今年も、健康で楽しく過ごせますように~v-341
しぇる君と、仲良くね( ̄∀ ̄*)クスッ

パピラヴママ : 2歳おめでとう!!

ぽにちゃんお誕生日おめでとう~遅くてごめんねe-459

2歳もパパママの愛情いっぱいもらって
しぇる君ともずっと仲良く健康ですごしてね。

ぽにちゃんの色んなところホント人間みたいでメツチャ可愛い~e-266

これからも楽しいお出掛けいっぱい楽しんでねe-420

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう(*´▽`*)
これからもいっぱい思い出作っていくよ~☆
お誕生日会も楽しみ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう(≧∇≦)
そうなの~ポニ怖いときはキャーって叫ぶの(@_@;)
サルみたいって言われるよ(^^;)
うん♪これからもシェルをいじめるよ~(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ベルさんへ☆

☆ベルさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとうございます☆
ベルくんと同じ学年かぁ~(*≧m≦*)
これからもみんなといっぱい思い出作っていくよ~♪
ブログでも紹介しますね。1ヶ月ぐらい遅いと思いますが…(^^;)
2011のカレンダー気付きました??
登録するのが遅くなっちゃって、誕生日はあいてなかったんですぅ~
だから家族記念日の9月にしたの(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとぉ~♪♪
今年もいろんな所行ってきますね~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとぉ~(*´▽`*)
そっかぁ~偶然の出会いからまだ一年も経ってないんだね…
ほんと。前からお友達のような気分ですね(o・∀・o)
ハルくん♪『おめでとー』ありがとう(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとぉ~(≧∇≦)
2.45kg…小さいかな~(@_@;)?
ポメだと標準っていわれてますよね…
あはは~確かにポニって表情豊かですね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ごん太ママやんさんへ☆

☆ごん太ママやんさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとうございます(*^。^*)
私もみんなのとこで ごん太くんのこと見てたから前からお友達だった気がするよ☆
そうですね~もっとゆっくり歳をとって欲しいですね。
ずっとずっと一緒にいたいですもんね。

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとぉ~(*´▽`*)
お忙しいのに…すっごい嬉しいです(≧∇≦)♪
ほんとうに ありがとう(*^。^*)☆彡

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとぉ~(≧∇≦)
あはは~確かにキングコング、ゴジラみたいですね(笑)
こちらこそ~また遊んでくださいね♪♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう(*´▽`*)
ねぇ~まだ赤ちゃんみたいなのにもう2歳なんだよね(≧ω≦ )
こちらこそ~これからも一緒に遊んでね♪♪

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう♪♪
そうなの~すべてが愛おしいの~(*´▽`*)
どこのママも同じ気持ちだよね☆

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとぉ~☆
ポニひと足お先に2歳になりました(*´▽`*)
すあまちゃんも あと少しで2歳だね♪

ぽんぽにママ : ☆さくらままさんへ☆

☆さくらままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう♪♪
メールみましたよ~ありがとうございました(≧∇≦)
これからもポニと仲良くしてね☆

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう(*´▽`*)
こちらこそ~これからも仲良くしてね♪♪
私もさくらちゃん大好きだよ(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとうございます(*^。^*)
365カレンダー てまりちゃんと一緒のとこにのってるよね♪
てまりちゃんも もうすぐ2歳だね☆
こちらこそ~また会える日を楽しみにしてますね♪
お誕生日会かな(^^)?

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう(*´▽`*)
大丈夫~ポニもちょーワガママですよ(≧ω≦ )
気が強いし…(^^;)
これからもいっぱい思い出作っていくよん♪
あろーくんもほーむくんとパパママと思いで作っていってね☆

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう(≧ω≦ )
ポメは2.45キロぐらいが標準みたいですね。
りりーちゃんとポニは標準だね(o・∀・o)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとうございます☆
まだまだ赤ちゃんなのに2歳なんですぅ~
はやいですよね…(^^;)
これからもたくさんのことを経験していきたいと思います♪

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとぉ~(≧∇≦)
あはは~ガルルも もうしなくなってくると思うんですけどね…(^^;)
早くみなさんに抱っこされても平気な子になって欲しいです☆
シェルはまたいじめちゃうかも~(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニへのお祝いの言葉ありがとう(*´▽`*)
あはは~人間みたいですか(*≧m≦*)
2歳も楽しい年にしたいと思います♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
