プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |


やっと5月最後の記事ですよ~(o・∀・o)
ってもう7月ですけどね…

最後の記事の前にちょっと嬉しいことがあったので先に載せますね

先日お友達のジニちゃんから素敵な贈り物が届きました~
2819.jpg

中身はコチラ

ジニママさん手作りのお洋服・サプリメント・オヤツ・お手紙
2820.jpg

さっそく着てみました(*´▽`*)
すごいゴージャスで可愛いのぉ
2821.jpg

どう 似合ってるかしら~
2822.jpg


ジニちゃん・ジニママさん・ジニパパさんありがとぉ~(≧∇≦)






5月30日(日)


駒沢公園のドッグランへ行ってきました~

ドッグランが7月1日から登録制になるらしいのでポニシェも登録してきましたよ
今までは誰でも入れたから いろんな事故が多かったみたい(>_<)
登録制になったら少しは安心かな…(^^;)


トイプーちゃんとご挨拶~
2810.jpg
2815.jpg

シェルも可愛子ちゃん達にご挨拶~
2811.jpg

この日はポメちゃんが多くてモフモフしてました
2812.jpg

黒ポメのキャンディーちゃん
2813.jpg

キャンデーちゃんを抱っこさせてもらいました
大人しくて可愛いの~(*´▽`*)
2809.jpg

パーティーカラーのポメちゃん
名前聞いたんだけど忘れちゃったの~(>_<) ごめんね…
2814.jpg



駒沢公園で遊んだ後は…


金魚坂へ行ってきたよ~
2818.jpg

パパと…
2816.jpg

何回か紹介してるけど改めて紹介…
店内はこんな感じ~
2817.jpg



次回からやっと6月分だよ~(≧ω≦ )


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す♪♪

スポンサーサイト

2010/07/01(木) 23:21 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン : おはようございまーす!!

可愛いお洋服!!
お姫様だねっ(o^-')b

駒沢、新しくなったことは聞いていたけど登録制になったんだ~!!
あそこ、土じゃないから、ハルがあんま好きじゃなくてぇ~(>_<)
最近全然行ってません、一番近いんだけどね(^_^;)
可愛いお友達がたくさんで良かったね!!

ラブリーポメ :

5月の記事が終わったんですね。
いいなぁ~ネタがいっぱいあって!
私なんてあと3回分しかないよv-393

ジニママさんはお上手だね!
よく似合ってますよ~
女の子はフリフリが可愛いよね~

☆美穂ぉ☆ :

可愛いお洋服ですね~(o・∀・o)
ポニちゃんにすっごく合ってる♪

ポメだらけいいな~(´∀`)
皆可愛いね(b'3`*)

ジニママ :

洋服記事にしてくれてありがとうございました~
おやつとか・・・ちょっと急いで送ったのであれですけど・・おやつはサービス品で・・・(笑)
ポニちゃんのサイズが一番心配だったので(ジニより小さいので・・・)ほっとしましたよ~
送ったら行方不明になったりね~わははははっ
今度皆で記念撮影しましょうね~
ポニちゃんモデルありがとう~
とっても可愛いよ~

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
このお洋服可愛いでしょ~(*´▽`*)

駒沢公園 登録制になったんだよ。
ポニシェも登録してきたよ~☆
そっかぁ~ハルくんは土好きだもんね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~やっと5月の記事が終わりました(^^;)
更新してないから溜まっちゃって…
ジニママさんお手製のお洋服可愛いよね~(*´▽`*)
似合ってるって言ってくれてありがとう♪♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
わぁ~似合ってるって言ってくれてありがとう(*^。^*)
ジニママさん上手だよね☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
素敵なお洋服ありがとうございました(*´▽`*)
サイズぴったりでしたよ~☆
うんうん♪今度みんなで記念撮影しようね(o・∀・o)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
