プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月15日(土)

浅草に行ってきました~

ちょうどこの日は三社祭
2680.jpg

パパは駅を出てすぐ生ビール買ってました
2681.jpg

仲見世通りはすごい人~
2682.jpg
ポニが何かに気付いたみたい!!
2683.jpg
仲見世通りをお神輿が通りますよ~
2684.jpg

屋台でキャラクター焼きを買いました(*´▽`*)
2685.jpg
キティちゃんとママが大好きなドラえもん
2686.jpg

そろそろお友達との待ち合わせ時間なので集合場所へ…

愛ちゃん
2687.jpg
さくらちゃん
2688.jpg
プリムちゃん
2689.jpg

みんなで記念撮影~
2690.jpg

遅れてジニちゃん登場~☆
2691.jpg

ポニは愛ちゃんと遊んだり…
2692.jpg
さくらちゃんのパパに叫んでみたり…
2693.jpg

みんなで記念撮影~
2694.jpg


本日の目的地…もつ煮通りに到着~
2695.jpg

三社祭の影響かどの店も満席状態
2696.jpg

やっとマルサさんで席が空いたので座れることに…
2697.jpg
まずは生ビール
2698.jpg


パパ&ママたちは飲んだり~食べたり~
食事内容は最後にまとめてあります。


愛ちゃんはママの袖をクシュクシュ~
2699.jpg
さくらちゃんはネムネム~
2700.jpg

もつ煮通りにもお神輿が通るよ
2701.jpg

みんながきゅうりを美味しそうに食べてるのを見てたポニちゃん…
2702.jpg
ポニにもあげるよ~
きゅうり 美味しいかな
2703.jpg

愛ちゃんとママから素敵なビーズリードをもらったよ~
ママの手作りなんだって!すごいね~(≧∇≦)
2704.jpg

さくらちゃん家からオヤツをもらったよ~
シェルの分もあるんだって!帰ってあげないと~♪
2705.jpg


~みんながメイドさんに変身~

持ち主のジニちゃん
2707.jpg
さくらちゃん
2708.jpg
愛ちゃん
2709.jpg
プリムちゃん
2710.jpg
最後にポニ
2706.jpg

みんなで記念撮影~
2712.jpg


みんな大盛り上がりで二次会へ…
2711.jpg
さくらちゃんと同じ名前のカクテル
2713.jpg
二次会のお店でもカンパ~イ(≧∇≦)♪
2714.jpg

ここでもパパ&ママたちは大盛り上がり

みんなネムネム~
ポニもネムネム
2715.jpg

愛ちゃんとママからもらったビーズリード
2716.jpg
さくらちゃん家からもらったオヤツ
2717.jpg

ありがとうございました(*´▽`*)


よければ見てね~☆



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す♪♪

スポンサーサイト

2010/06/24(木) 14:38 | コメント:23 | トラックバック:0 |
コメント

ジニママ :

あっ~~浅草飲み会第1弾ではありませんか~
この日は夜までめっちゃ楽しかったですよね~
今回はお店選びミスで長くは遊べなかったけど~わはははっ
ポニちゃんとジニとガウガウたのしかった~ワン!ジニがガウガウ俺の彼女にして~ガウガウしてびっくりしたね!ごめん~
また遊びましょう~~

ラブリーポメ :

浅草、行ってみたいなぁ~
関西人の私からすれば、浅草って
下町の人情味あふれる街の
イメージがあるわぁ!

すごい人だね~
でも、楽しそう。
みんなのメイドさん姿も可愛いし、
カステラを見つめるポニちゃんのお顔も
真剣そのものだね!

おっく :

デジャブかと思った(笑)
浅草へ飲みに行った、第一回ですね♪
もうムシムシ暑いけど、このころは
ちょうどよかったのでは?
時間が過ぎてくのが 速く感じる 今日この頃…☆

愛 :

この間の飲み会のだと思ったら、三社祭の時のですね。
う~ん、記憶がなくなるくらい、この会合続いちゃいそうかも。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ポニちゃんや愛達は、きゅうりポリポリ~~~。

プリアンママ :

お!早いじゃ~ん!と思いきや~5月だった~(笑)
この日は、すごい人だったね~!!
『マルサ』も悪くないけど、砂肝目当てで行ったから
ちょっと残念でしたねf(^w^;)
遅くまで楽しかったなぁ~☆
今回は、出来なかったけど…
今度こそ、遅くまでやりましょうね(笑)

とも☆さくらママ :

三社祭とかぶってて この日はどこの店も
満員御礼でしたね~~
ちょっと懐かしい(笑)
ワンコと一緒に飲めて しかも安いとこ
もっと開拓したいね~♪

ギョン :

お祭りだー!!
いいないいな♪
ウキウキしちゃいますよねっ(≧▽≦)
ポニちゃんきゅうりも好きなんだ~☆

めいどポメちゃん、サイコーだっ!!

がごめ昆布 :

こんばんわ。ビーズリードすっごい可愛い^^
手作りなんですね!凄いなぁ!尊敬しちゃう!

ぽにちゃん、お祭りも堪能したし、
お友達とも仲良く遊べたし楽しい一日だったね♪

きゅうり美味しそうに食べるぽにちゃんがなんともキュートでした♪



☆美穂ぉ☆ :

いや~♪
メイドのみんな可愛い~(●´艸`)

お祭りだと余計に混んでいますね(><)
でも楽しそう♪

kokoa :

お祭りにぎやかで楽しそうです♪
お友達とも会えてぽにちゃんも楽しいお祭りになりましたね。。。
みんなのメイドさん姿似合っていてかわいいですね~(^o^)
きゅうりはうちのぽめズも大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りむ :

前回の浅草の会なんですね~☆
お祭りで、混んでて大変だったみたいだけど
にぎやかで楽しそう!
みんなのメイドさん姿も可愛いよー^^
きゅうりおいしく食べれて、よかったね♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなの~やっと第一弾だよ…あはは~(^^;)
ほんとこの日は夜遅くまで遊びましたよね~(≧ω≦ )
楽しかったなぁ~(*´▽`*)
また遊びましょうね♪♪

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
浅草いい所ですよ~☆
こっちに来る機会があるときはぜひ浅草へ(*^。^*)♪
その時はポニも行っちゃうかも~♪♪
みんなのメイドさん姿可愛いよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~第一弾ですよ(^^;)
この日はまだ肌寒かったです~
もう少し暑いとビールも美味しいんだけどね(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
あはは~みんなに言われるけど今回のは第一弾だよ~
私が第二弾を記事にした時には第四弾をやってたり…(*≧m≦*)笑
きゅうりは みんなに大人気だったね(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~この間のじゃないよ~(*≧m≦*)
第一弾だよ☆
近々 第三弾しましょうね(≧∇≦)♪

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~ほんと懐かしいよね(^^;)
うんうん♪一緒に開拓していきましょ~(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私もお祭りだとウキウキします~(*≧m≦*)
ポニは きゅうり よりトマトが好きみたい☆
最近トマトばっかり食べてますよ♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ビーズリードすっごいよね~(≧∇≦)
こんな素敵なものもらえて幸せですぅ~☆彡
ポニはお友達と会えて~私は飲んで食べて~
とっても楽しい一日でした(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
メイド姿めちゃくちゃ可愛いでしょ~(*≧m≦*)
お祭りで激混みだったけど、すっごい楽しかったよ♪♪

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祭り楽しかったですよ~♪♪
ってか飲み会かな…(*≧m≦*)
きゅうり はワンちゃんに人気みたいですね☆
ポニは きゅうり よりトマトのが好きみたい(^^*)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~まだ前回の分なの…(>_<)
もうみんなのとこで第二弾のやつみたよね(^^;)?
メイド姿可愛いよね~(*´▽`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
