プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月9日(日)

車で ひたち海浜公園に行ってきました~


途中の友部サービスエリアで休憩

ポニが 水戸黄門さま になっちゃったよ(*≧m≦*)
2629.jpg
ママは友部限定の 納豆ドッグ を食べました~☆
2630.jpg
パパは右の 牛まん
2631.jpg
納豆ドッグ意外とおいしかったですよ~(*^。^*)♪


ひたち海浜公園に到着~
2632.jpg

オープン前に着いてしまったので まだ中には入れません…

チケットは買えるみたいなので先に購入
電車の切符みたいだね(≧ω≦ )
2633.jpg
オープンまで芝生で過ごすことに…
2634.jpg
暑かったので水分補給も忘れません(*`・ω・´)
2636.jpg

記念撮影できるところがあったので早速ポニシェも…
2637.jpg


そうこうしてるうちにオープンの時間に


中に入るとまた記念撮影できる場所が…
2639.jpg

大きな花壇を通って…
2640.jpg

見えてくるのが…
2641.jpg

一面のネモフィラと菜の花
2643.jpg
↑ ポニはどこでしょ~


お空とネモフィラの区別がつくかな
2652.jpg

モデル頑張ったよ~(*`・ω・´)
2646.jpg
2657.jpg
どう? 可愛く撮れてる
2648.jpg

パパ&ママと…
2649.jpg
ママと…
2650.jpg
2651.jpg


~休憩~

すごい行列ができてるお店があったよ
2654.jpg
ママも並んで買っちゃいました~(≧∇≦)
ハムだよ~
2655.jpg


藤の花もきれいに咲いてたよ
2658.jpg
チューリップ
2659.jpg
みんなで記念撮影
2662.jpg
たまご があったよ~(*^o^*)
2661.jpg


帰りにポメちゃんに出会ったよ(*´▽`*)

レンくん
2665.jpg
ベルくん
2666.jpg
なんと! ベルくんのパパとママが『ぽんぽにハウス』知ってたの~
ポニシェコンビでわかったんだって(*≧m≦*)
すっごい嬉しかった~


みんなでお話し中~(*≧m≦*)
2667.jpg
ポニはベルくんと気が合ったみたいで ずっと遊んでました♪
2672.jpg


ひたち海浜公園の次に向かった先は…

大洗

海賊船と大きなお船があったよ
2674.jpg
海賊船はワンちゃんも一緒に乗れるみたい☆
値段がちょっと高いからポニは乗らなかったけどね…


後ろでパパが釣りしてるよ~
2677.jpg
結果はヒトデしか釣れず…


釣りの後は こちらのカフェでちょっと休憩
2678.jpg

最後に大洗アウトレットに行ってきたよ~
2679.jpg


載せたい写真が他にもいっぱいあったのでコチラにまとめてみました。
よければ見てね~☆



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す♪♪

スポンサーサイト

2010/06/21(月) 00:22 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

りむ :

あっ、ひたち海浜公園だ~♪
ネモフィラ、すっごく綺麗でしたよね^^
ハム、そういえば売ってた!
うちはその前にお昼食べちゃってたんだけど
これもおいしそうだなーって思ってました☆

ポニシェちゃんも、お友達と遊べていいね~♪
その後も、いろんなところへ行ったんだね!

おっく(ボンド母) :

こちらのネモフィラ畑は、ほんとうに見事ですね♪
まだ そんなに暑く無い頃かな?
あっ!そのハム焼き 食べたっ!! プリアンママさんと
半分こ したヤツとソックリ。美味しかったよね♪
ワンコ同士が 遊ぶ姿って、良いなぁ~
頬が ゆるんじゃいます☆

のんママ :

1枚目の お写真で すでに 爆笑なんですけど~
そして 無表情で お友達に しがみつく ポニちゃん…
ツボだよ ツボっ!

ネモフィラ 見に行きたかった~
季節ごとに いろいろ お花が 楽しめそうですね。
来年 リベンジします!!★

ギョン :

ネモフィラ、すごい!!!
1ヶ月前の日記じゃなかったら、明日にでも行きたいくらいですよぉ~~(>_<)
でも行きたいところリストに加わりましたっ♪
ありがとう☆

水分補給のポニちゃんに笑っちゃった~
お顔が器に埋まってる~~(笑)

☆美穂ぉ☆ :

すっごいキレイ~♪
お出掛けいいな(*^▽^*)

ブログ知っててくれる人に出会うなんて
すごいですね!
ポニちゃんもシェル君も人気者じゃん(●´艸`)

ベル :

こんばんは。
ベルの飼い主です。
その節は大変お世話になりました。
ベルもポニちゃんが気に入ったようで、とっても楽しく遊んでもらいました。
ポニちゃんもシェル君もブログではずっと前から拝見させていただいていたのですが、実物に会えてちょっとビックリでしたよ。
ベル家は不精者揃いでブログはやっていないのですが、ポメ好きなので皆さんのブログを楽しみに読んでいる毎日です。
ある方のブログで、ポニ&シェルコンビが水元公園に来ていたことを知りました。
実は同じ日の夕方(というか、土日はほとんどですが)ベルも水元公園の木陰を散歩していました。
もう一回会えるチャンスだったのにと、家内も一緒に残念がっていました。
また何処かで偶然出会えたら、その時はベルと遊んでやってください。
これからも応援させていただきますので、楽しいリポを期待していますね。
とても可愛いポニ&シェルにどうぞよろしく!

がごめ昆布 :

納豆ドックに興味津々です^^
ひたち海浜公園に行く事があれば絶対に食べてみたいですね~♪

お天気にも恵まれたようで、ポニちゃんのお水もすすみますね^^
家の犬も最近散歩時には水筒が必須になってきました。
ポニちゃんとシェル君のツーショット写真いいなぁ。
ポニちゃんの笑顔最高(^◇^)

愛 :

ひたち海浜公園のネモフィラ、チューリップは綺麗だね。
ポニちゃん、シェルちゃん、モデル、バッチグ~だワン。
秋のコキア&コスモスも綺麗みたいだよ。
あっ、菜々お姉ちゃん情報~

水元公園楽しかったね。
今度一緒に行けそうなところは、愛も事前に連絡するね。
砂肝オフ会もありがとうございまちた。

ミッキーママ :

ネモフィラ 見事ですね~
菜の花もチューリップも綺麗に咲いてて
ぽにちゃんも たくさんモデルさんしたのね
いろんな表情のぽにちゃんが見れて
とっても可愛かったです(*^_^*)

納豆ドッグ すっごく気になる(笑)

@るんた :

黄門様ポニちゃんサイコー(笑)

納豆ドッグはウインナーの下に
納豆が入ってるの?
なんだか気になります!!

すあまま :

このお花はネモフィラっていうんですかー
(花にうといんです・・)
凄く綺麗ですね♪
ひたち海浜公園はお花がとても多くて素敵☆
シェルくんとツーショットのポニちゃん
笑顔がとっても可愛い~(≧∇≦)
納豆ドッグ・・私も気になるーー

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
モカちゃん家も行ったんだよね~(≧∇≦)
だいぶ前にブログで見たよ☆
私どんだけ遅いんだ!って感じだよね…(^^;)
ネモフィラすごい綺麗だったよね♪♪
感動しまくりだったよ(*´▽`*)
また秋に行く予定なんだ~!!
ハム美味しかったよ(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ネモフィラすごかったですよ~(*´▽`*)
海みたいでした☆
この日はけっこう暑かったと思います(^^;)
このハムはいろんな所で売ってるのかな(^^)?
美味しいよね~(≧ω≦ )♪

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
水戸黄門になったポニへんですか~(*≧m≦*)?
っておかしいよね(^^)笑
あはは~ママさんツボにはまりましたか~(≧∇≦)
ひたち海浜公園は季節ごとにお花が楽しめるみたい♪
私達はまた秋に行く予定だよ~(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ネモフィラすごかったですよ~(≧∇≦)
海みたいでビックリしました☆
リストに加わりました!?
秋もコキアがすごいみたいだよ~(*^。^*)
私たちもコキア見に行く予定なんだ♪♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ネモフィラすごい綺麗だったよ~(*´▽`*)
えへへ~ポニシェ人気者かな~(^^*)?

ぽんぽにママ : ☆ベルさんへ☆

☆ベルさんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます~(≧∇≦)
こちらこそ~ポニシェと遊んでくれてありがとう♪♪
ベルさんは愛ちゃんとお友達なのかな~(^^)?
今度水元公園に行った時は会えるといいですね(*´▽`*)
その時はまた遊んでくださいね~(^^*)♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
納豆ドック気になりますよね(*≧m≦*)
何これ~って思ったけど美味しかったのでビックリ!!
次行ったときはまた食べたいと思いました♪
がごめ昆布さんも ぜひ食べてみて~(^^)♪
最近暑いですよね~(@_@;)
水分補給しないとお散歩きついですよね…

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
ネモフィラ&チューリップ綺麗だよね☆彡
ほんと~ちゃんとモデルできてるかな~(^^)?
褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
パンフレットで秋のコキア&コスモスをみて また秋に行こ~って思ったよ♪♪
モコモコしてて可愛いよね(*≧m≦*)

愛ちゃんまた遊ぼうね(*^。^*)♪
今度はちゃんと早起きしていくからね~☆

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ネモフィラ・菜の花・チューリップすごい綺麗だったよ(*´▽`*)
ぽに モデルさん頑張ったよ~(*`・ω・´)
だんだん さまになってきてるでしょ(*≧m≦*)?
納豆ドッグ美味しかったですよ♪♪
たぶん普通のホットドッグに納豆が入ってるだけっぽいけど…☆

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニ 黄門様になりきれてるかしら(*≧m≦*)?
納豆ドッグはウインナーのに納豆が入ってました☆
美味しかったですよ~(≧∇≦)♪
家でも作れそうだから作って食べてみてくださぁ~い♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
このお花はネモフィラっていうらしいですよ~☆
私も見に行くって決めるまで知りませんでした(^^;)
納豆ドッグ意外な組み合わせですが美味しかったですよ(^^*)
また食べたいですもん♪♪
普通のホットドッグに納豆が入ってるだけっぽいから家でも作れそうです☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
