プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月5日(水)

いよいよGW最終日。。。

この日は今までに行ったことのない公園に行ってきました

その名も 『蘆花公園』

ここの公園にはドッグランがあるんですが…
2586.jpg
芝のメンテナンスのため使用不可でした…


せっかく来たんだから登録だけでもしよ~ってことで…

事務所まで歩きますよ~
2587.jpg
途中 誘惑に負けたりしながら…
2588.jpg
事務所のある 『蘆花恒春園』 に到着~
2589.jpg
ここはワンちゃん禁止なんですが事務所までは入ってOKみたいです。


中には立派な竹林がありましたよ
2590.jpg

さっそく登録をしようと思ったら…


ドッグランがオープンする6月までは登録を受け付けてないみたい
2592.jpg

せっかく来たのに…(T_T)



気を取り直して公園内を散歩することに…


緑がいっぱいでとても気持ちのいい公園です
2591.jpg

黒ポメちゃんに会ったよ~
2593.jpg

ネモフィラが咲いてたよ~
2594.jpg
きれいだね(*´▽`*)
2595.jpg

ポピーも咲いてたましたぁ
2597.jpg
モデル頑張ったよ(*`・ω・´)
2596.jpg

きれいな花壇もあったよ
2598.jpg

帰りにさっきと違う黒ポメちゃんに会いました
2599.jpg



時刻はお昼…

お腹がすいたので駒沢公園にあるドッグカフェへ~

『Pet Love』 さんに到着
2600.jpg

ふわっふわなソファーがあったよ(≧ω≦ )
2601.jpg

ワンちゃんにはお水のサービスがあるみたい☆
2602.jpg

私達が食べたご飯です。
2603.jpg
2604.jpg
2605.jpg
正直な感想を…
味は美味しかったのですが量が少ないかも(^^;)
食べたらよけいお腹が減りました(≧ヘ≦)


ポニシェのご飯♪♪
2606.jpg
マテだよ~!!
2607.jpg
よし!食べていいよ~(*^。^*)
2608.jpg
2609.jpg


ここのお店には室内ドッグランがあります
2610.jpg

常連ワンたち
誰か待ってるのかな~(@_@;)?
2611.jpg

ニカちゃんのお尻をくんくん
2612.jpg


雨の日でも遊べそうだね
また来よ~ね(*^o^*)♪
2613.jpg

帰りの車内にて…
2614.jpg
2人とも同じ寝相なの~(*≧m≦*)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す♪♪


スポンサーサイト

2010/06/16(水) 00:57 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

おっく(ボンド母) :

芦花公園にランがあったなんて、知りませんでした!
入れなかったけど、お散歩 楽しめましたね♪
駒沢近辺は ワンコの天国だわ~オサレなお店(*^.^*)
ぽにちゃん、ちゃんと待ってる~!
しぇるちゃんは ノンビリ派?(笑)☆

ギョン :

たぶん、私のブロ友さんの中で、ポニシェちゃんがいっちばんたくさんの公園に行ってると思います!!
知らない公園がいっぱい(>_<)
その情報、どこで仕入れるのですかー!?

ドッグランは残念だったけど、お花とポニシェちゃんのコラボ写真、とってもキレイで素敵だよ♪
ご飯が少ないのは残念だーーー(-_-;)
私なら、どっかでオヤツ買いそうです(^_^;)

kokoa :

緑がきれいで気持ち良さそうな公園ですね♪
登録ができなくて残念でしたね・・・
黒ポメちゃんに2回もあったのはすごいですね。
ウチのまわりはあまりポメを見かけないので
黒ポメちゃんもペットショップ以外で見たことがないかも・・・
お花と一緒の写真がすてきですね~(^o^)

りむ :

せっかく行ったのに、登録できなくて残念でしたね☆
でも、お散歩するのにもとってもよさそうな公園!
お花の前のぽにちゃん、笑顔全開で楽しそう~♪

ごはん、おいしそうだけど少なかったんだあ。
それは悲しいよね^^;
でも、室内ランがあるお店は
雨の多い季節にも嬉しいですよね☆

おんなじ姿勢で寝てるポニシェちゃんが可愛いっ!

パピラヴママ :

ドックランは残念だったけどリベンジしなくっちゃねi-189

ドックカフェもあって室内らんもあるのね~
それなら雨の日も楽しめるね

ソファもフッカフカでいいですね~座りたい!!
人間用でも中々ないですよ~笑

もういい?・・のポニちゃんめちゃ可愛いi-185

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
芦花公園にはドッグランがあるんですよ~☆
6月3日からオープンしてます。
ドッグラン目当てで行ったんですが とてもよい公園でお散歩できて満足でした(*^。^*)
シェルはマテをすると後ずさりしていくんですよ~(*≧m≦*)
ポニも微妙に後ずさりしていきます…

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そんな~そんな行ってないと思いますよ(@_@;)
情報は主にネットですね。あと雑誌も参考にしてます。
写真褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
ご飯少なかったんですよ…(T_T)
ガッツリ食べたい人には向かないかも(^^;)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
緑がたくさんでとても気持ちいい公園でした(*´▽`*)
6月に入ってからまた行ったので無事登録できましたよ~☆
黒ポメちゃんってなかなか見ないですよね。
私もこの日2回も会えて嬉しかったです(^^)♪
kokoaさんの近所でもポメちゃんに会えるといいね☆

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと残念だったよ…(*_*)
でも6月に入ってからまた行ったから無事登録できたんだ~♪
この公園 緑がいっぱいでとても気持ちよかったよ(^^*)
そうなの~室内ドッグランがあってとてもいいお店なんだけど…
私のお腹がいっぱいにならなかったの(T_T)

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
もうリベンジしてきたよ~(o・∀・o)
その時のことはまた今度♪
ここのドッグカフェなかなかいいですよ~(^^*)
また行ってみたいと思ったお店です♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
