プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月4日(火)

秩父にある羊山公園に行ってきました~
2565.jpg
八重桜が綺麗に咲いてたよ
2566.jpg
ママとポニと八重桜
2568.jpg

羊山公園って名前だけあって羊さんがいたよ~
2567.jpg

今回の目的 芝桜
2570.jpg
武甲山が後ろにみえるよ~
2569.jpg

ポニと芝桜
2574.jpg
じゅうたん みたいだね(*´▽`*)
2571.jpg

いろんな色(種類?)の芝桜があるんだよ
2577.jpg
2578.jpg
他にもあったけどコレしか撮ってないの…(>_<)


ママと…
2572.jpg
2575.jpg
ババと…
2573.jpg
パパ&ママと…
2576.jpg



羊山公園を後にして…


近くに流れてた川で遊ぶことに
2579.jpg
水がすっごい綺麗だったよ
2580.jpg

2581.jpg
ほんとだ~パパが何かしてるね~(*≧m≦*)
2582.jpg
何か投げてるね
2583.jpg

石を投げて向こう岸に届くか?とか…
石を投げて何回ピョンピョンはねたかゲームをしてたみたい


最後にポニシェのツーショットをご覧ください
2585.jpg
シェルの顔がのびちゃった~(≧ω≦ )
2584.jpg



次回は やっとGW最終日です(^^;)
みんな見に来てね~☆


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/06/14(月) 23:40 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

羊山公園の芝桜、綺麗だね~。
芝桜の有名な所増えてきたけど、やっぱり羊山公園のが
秩父祭りをイメージして芝桜を植えただけあって、
アートになっていて綺麗だよね。
あはっ、川でぽんぽにパパさんと、シェルパパさんが
はしゃいでいる姿が目に浮かぶワン。(*≧m≦*)ププッ

ギョン :

ほ~んといろんな所に行かれるんですね!!
参考にさせてもらってます。
なのに全然実行できてなーい(>_<)

芝桜、すっごーーい!!!
こんな一面キレイに咲いているの、他のブログでも見なかったです☆
いい場所行かれましたね♪
ポニシェちゃんの2ショット、伸びてるけど可愛いよぉ~~♪

りむ :

うわー、芝桜、すっごいきれいに咲いてますね~♪
秩父にあるんだあ。参考になります!
川もきれい^^
お天気よさそうだし、気持ちよかったかな?
ポニシェちゃんのツーショット、可愛い♪
シェルくん、面長だあ☆

@るんた :

芝桜きれいですね~
まるでジュータンみたいですね♪

パパさん川で石投げなんて
青春してる~~!!

のんママ :

行ってみたかったんですよ!ここっ。
福島旅行で 開花不良で 見れなかったから
ここは もう 羊山へ 行くしかない!って 思ってたんだけど
気づけば すっかり 終わってました…
まさに 一面のじゅうたんって 感じですよね。
お天気も 良くって 気持ち良さそう!
日頃の 行いが 良いと お天気にも めぐまれるのねぇ。
のんさま しっかりっ!★彡

すあまま :

羊山公園の芝桜は有名ですよね~
一度行ってみたいんですけど
いまだ実現せず・・です
一面見事に咲いていますね♪
綺麗だなぁ~
石投げなんて懐かしいですね
パパさん無邪気~(笑)
子供の時、川へ行くと良くやったなぁ・・

☆美穂ぉ☆ :

私もここ行きましたが二分咲きってところでした~。残念。

まぁ時期が早かったんですが(^^;)

それにしても見頃はこんなにキレイなんですね!
羨ましい~♪

ポニちゃんもシェルちゃんも
川での写真可愛い~(*^▽^*)

川の中には入った~??

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
羊山公園の芝桜すっごい綺麗だったよ(*´▽`*)
うんうん♪アートになってたなってた(^^)☆
2人とも自然(海、川)が好きだからね(*≧m≦*)
大ハシャギだったよ(笑)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私もお友達のを参考にしてるんですよ~(^^)
あとツアー旅行のパンフレットとか☆
芝桜すごい綺麗でしたよ(*´▽`*)
有名な所だったので混んでましたけどね…(^^;)
ポニシェのツーショット伸びてるでしょ(*≧m≦*)
レンズのせいで伸びちゃったの…

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
秩父にあるんですよ~☆
すっごい綺麗だよね(*´▽`*)
もし来年行くんなら混むから朝早く行ったほうがいいよ~!
シェル面長でしょ~(*≧m≦*)
面長すぎて写真から切れちゃってるの(^^;)笑

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと じゅうたん みたいで綺麗でしたよ(*´▽`*)
あはは~パパは青春してました(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
すごい綺麗でしたよ~(*´▽`*)
ここ有名みたいですね☆
来年は のんさま とぜひ♪♪
あはは~のんさまのがポニより日頃の行い いいよ~(*^。^*)
ポニなんて毎日シェルいじめてるし(^^;)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
すごい綺麗でしたよ~(*´▽`*)
ほんと~ココすごい有名みたいですね☆
朝早く行ったのにすでに混んでました(^^;)
あはは~パパ無邪気(*≧m≦*)
なんかむしょうに投げたくなりますよね~♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
二分咲きってかなり早く行かれたのですね…
私たちはGWに行ってちょうど満開でした(*^_^*)
まっ、めちゃくちゃ混んでましたけどね…(^^;)
川の中? 入ってないよ~!!
流されちゃいそうで怖いから…(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
