プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月3日(月)

幕張で開催されたペット博へ行ってきたよ~
2525.jpg
入り口の前で…
2527.jpg
会場内はこんな感じ~
2528.jpg

ポニがどこにいるかわかるかな~
2529.jpg

モカちゃんと会ったよ
2530.jpg

クイズ大会へ参加しました
2535.jpg
みごと景品ゲットです
2536.jpg

プリムちゃんのお水を飲むポニ
2537.jpg
入れ物が同じだから自分のと勘違いしたみたい


こはくちゃんに会ったよ~
2538.jpg

会場を出たら くりのすけ君とイヴちゃんがいたよ~
2539.jpg

会場内で出会ったお友達です




ペット博を楽しんだ後は…


ポメオフ会に参加しました~(≧∇≦)♪

お店に着くとワイルドなジニくんがお出迎え
2540.jpg

ワイルドな衣装の下は…

こんなに可愛い~の~
2543.jpg
くりのすけくん
2541.jpg
イヴちゃん
2542.jpg
さくらちゃん
2544.jpg
プリムちゃん
2545.jpg
ブライアンくん
2546.jpg
ボンちゃん
2547.jpg
モカちゃん
2548.jpg
ポメじゃないけどシェル~
2549.jpg

この日食べた料理です


ご飯にがっつくポニ
2555.jpg
あっ!そうそう。
こちらのお店ではワンちゃんにクッキーのサービースがあるみたい
2556.jpg

はまくりさんにハンドタオルをもらったよ
ありがとう
2557.jpg

おっくさんからはワッフル(*´▽`*)
ありがとう
2558.jpg
ポニが違うところ見てますが気にしないでください…。


ワラワラ写真です
2559.jpg
2561.jpg
ジニパパさんが美味しいオヤツを持ってるみたい(*≧m≦*)
2560.jpg


最後に集合写真を撮ったよ~
3枚載せちゃいますね(*≧m≦*)
2562.jpg
2563.jpg
2564.jpg


この日遊んでくれたお友達・パパさん&ママさん
どうもありがとうございました(*´▽`*)
とっても楽しかったですぅ~♪♪
ぜひまた遊んでくださいね

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/06/12(土) 01:08 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン :

ポメちゃんも、わりとオフ会たくさんあるんですね!!
ちょっと大きめのポメですって言ってハルも紛れ込めないかな~(笑)
今回もポニちゃんたくさんのお友達と会えて良かったね♪

おっく :

この日も ありがとうございました!
お席が近かったので、はじめまして♪の しぇるちゃんを
たくさん眺めちゃった!
おメメがくりくりで、ずっとニコニコしてて、
ちょっとシャイな感じが たまらなく可愛かったです!
是非また会いたいですっ! 連れて来てぇ~(笑)
もちろん ぽにちゃんもよ♪
あっ、ぽにちゃんは 会ったばっかりでしたね☆

のんママ :

この日!!
急な お仕事で 行かれなくなっちゃった日だ~
シェルちゃんも 来るって うかがってたので
絶対 行きたかったのにぃ…

ママさん ペット博で プレゼントを ゲットなさってたんですね。
おめでとうございま~す!
オフ会も ばっちり 堪能できましたね。

また いつか のんさま とも 遊んでやってくださいね!★彡

はまくり :

おーようやくペット博(笑)
しえる君の得意げな顔かわいいー。
前回のぽめと抱き合うしえる君にびっくり。

とも☆さくらママ :

集合写真 何度も見ちゃったよ~
さくらウケル(爆笑)
何度見ても笑っちゃうよ~~
シェルくんオフデビューおめでとっ!
常連さん目指そう~~☆

ミッキーママ :

ペット博 賑わってたんですね~
景品ゲット おめでとう♪

オフ会でもお友達がいっぱいだったのね
シェルくんもオフ会デビューしたんだぁ♪
集合写真 自然な雰囲気が出ていて
みんな可愛いなぁ(*´∇`*)

がごめ昆布 :

ペット博はイベントが色々あって楽しいですよね^^
会場でお友達とも会えたようでぽにちゃん良かったね

集合写真、みんなそれぞれ色んなとこ見てて
おもしろい写真に仕上がりましたね(笑)
みんなポメポメしてて可愛いなぁ♪
シェル君、オフ会デビューおめでとう!

☆美穂ぉ☆ :

ペット博いいな~♪
クイズ正解して景品ゲットまで
すごいですね~( ^∀^ )

オフ会も楽しそうだ~(*^▽^*)
皆いい笑顔(o´艸`o)

ジニママ :

この日楽しかった~~~
ママさんプレゼントゲットできたんですか?
すごい~~

またこの日に戻りたいな~
いい天気ですごく楽しかったから~
しぇる君に会いたいですよ~今度しぇる君参加させて~~抱っこしてみたいです~

りむ :

この日も楽しかったですね!
千葉まで来てくれてありがとう♪
あはは、もかがご挨拶してる写真、ぽにちゃん「うー」って言ってる☆
クイズ大会、景品もらえたんだ!
おめでとう~♪
しぇるくんとも、また会いたいな^^

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
オフ会多いかな~!?
月に1回はオフ会してるかも(*^。^*)
みんなに会いたいしね(≧∇≦)♪
スピッツちゃんのがオフ会とかイベント?多いですよね~
あはは~ハルくんなら紛れ込めるよ(*≧m≦*)♪
シェルも紛れ込んでるし(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ~ありがとうございました♪
シェルに会いたいですか~(^^)?
また機会があれば連れていきますね(*^_^*)
もちろんポニも行きますよ~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お仕事ですか…残念でしたね(>_<)
今度機会があればシェル連れていきますね♪
そのときは思う存分触ってください(≧ω≦ )
シェルはポニと違って社交的なので…☆
こちらこそ~ポニと遊んでね(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
やっとペット博ですよ~(≧∇≦)
かなり遅れてますが、ちゃんと順番通りアップしていきますよ☆
シェルはポメ好きなんですよ~(*´▽`*)
ポニ以外のポメちゃんならみんな大好きなの♪
ダンスだって踊っちゃうよ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
集合写真ウケルよね(*≧m≦*)
さくらちゃんの不可解な行動を思い出したよ(笑)
シェルもみごとオフ会デビューだよ(≧∇≦)
これからもポメじゃないけど、機会があれば参加しちゃお~っと♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
景品がゴハンだったので頑張りましたよ~(≧∇≦)
意地で景品ゲットです☆
シェルもオフ会デビューしました~(*´▽`*)
ポメじゃないけどね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ペット博楽しかったです~♪
でも試供品があんまりもらえなかったの…(>_<)
集合写真おもしろいですよね(*≧m≦*)
でも最初のころに比べるとだいぶ良くなったと思うんですが…♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと♪すごい楽しかったですよね~(≧∇≦)
意地で景品ゲットしましたよ~(*`・ω・´)
ジニママさんもシェルに会いたいですか(^^)?
他のかたもシェルに会いたいみたいで…
ポニより人気者ですね(*≧m≦*)
また機会があればシェルも参加させてください♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
すごい楽しい一日でした(≧∇≦)
企画してくれてありがとうございました☆
また千葉行きますよ~♪
その時はぜひ一緒に遊びましょうね(*´▽`*)
もちろんシェルも連れていきますよ~(*^。^*)
そうそう!稲毛海浜公園行かないとね(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ペット博楽しかったですよ~(^^)♪
クイズは景品欲しさに頑張りました(*`・ω・´)
オフ会もみんなに会えて楽しかったです(*´▽`*)

プリアンママ :

この日は、楽しかったですね~ヾ(*´▽`)ノ
しぇる君も、お初オフ会だったのに遅くまで頑張ったよね!!
また会いたいぞv-343
もちろん、ぽにちゃんにも会いたいぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
早く抱っこ出来るといいなぁ~(笑)

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと♪楽しかったですよね~(≧∇≦)
機会があればまたシェルも連れて行きますね~☆
ポニが慣れるのはいつなんでしょうね(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
