プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月2日(日)

ゴールデンウィーク2日目は

近場でバーベキューをしようということで…

大井ふ頭へやってきました~
2515.jpg
シェルは日陰に避難中
2516.jpg

ジジと姪っ子がエビを焼いてまぁ~す
2518.jpg
サザエとハマグリも焼いてますよ~
2517.jpg

他にも焼きそば、ソーセージ、お肉などなど…

たくさん食べたけど使える写真があんまりなかったです


ポニシェはみんなの食べ物を狙ってます
2519.jpg
2520.jpg


ポメちゃんに会いましたよ~
2521.jpg
お顔が写ってなかったのでコチラもご覧ください
2522.jpg
可愛いポメちゃんでしょ~(*^。^*)

シェルとダンスも踊ってくれたんだよ☆彡
2523.jpg

最後に…
帰るときにみた夕日です
2524.jpg


次はGW3日目でぇ~す☆


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*^。^*)

スポンサーサイト

2010/06/08(火) 22:34 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

とも☆さくらママ :

こんばんは~♪

BBQいいなぁ~
みんなでワイワイやるBBQは楽しいよね!
ぜひ今度みんなでやりましょう~

お友達にも会えたんだね(o≧▽゚)o
シェルくんは一緒にダンスだなんてっ
プレイボーイキャラがいたについてきたね(笑)

りむ :

バーベキュー、楽しそう~♪
ぽにちゃんもしぇるくんも、みんなと一緒で
楽しかったね^^
ポメちゃんとも遊んだんだ~☆
しぇるくん積極的!
一緒にダンスしてるの、おもしろい♪
夕日もきれいだね~!

おっく(ボンド母) :

大井埠頭には、BBQが出来るエリアが
あるんですね~♪いいですねっ!
この日も 舌チロで おねだりかな~?
ぽにちゃんは 沢山のご家族に可愛がって
もらえて、幸せですねっ☆

のんママ :

今年の GWは お天気が 良かったからね!
バーベキューも おでかけも たっぷり 楽しめたんじゃないかな~
ぽにちゃんも シェルちゃんも ご挨拶が 上手ですよね。
がっぷりよつ!な お写真 笑っちゃったよ!★

ギョン :

大きなポメちゃん!!
シェルちゃんが小っちゃく見えるよ☆
それかシェルちゃんが小さいのか!?

バーベキューいいな~~
お外で食べると美味しいですよね☆

ミッキーママ :

お外でバーベキュー いいなぁ♪
ビールもすすみそう(笑)
ぽにちゃんとシェルくんも 
バーベキュー気になるよね(*≧m≦*)
ポメちゃんとのダンス 可愛い~♪

@るんた :

良いお天気でポニちゃん眩しいね~♪

みんなでわいわい食べる
バーべキューは本当に楽しいですよね!

ダンスがとってもかわいいです!

がごめ昆布 :

バーベキューいいですね^^お天気にも恵まれたようで
太陽の下でぽにちゃんも楽しそう♪
ふふ!シェル君もダンスおどっちゃってるし♪
楽しいGWだったんですね~!

☆美穂ぉ☆ :

バーベキューいいなー(o・∀・o)

ポメちゃんとシェルくん
いい感じに踊ってるね♪

ポニちゃん暑そうなお顔だね(^^)
美味しい物もらえた~??

愛 :

バーベキュー、海の幸がいっぱい。
サザエまであるし~。
お肉もいいけど、海鮮もいいよね。
あはっ、ポニちゃん達は、フルコースのバーベキュー
だったんだね。(*≧m≦*)ププッ

ラテまま :

BBQいいですね~~☆
シェルくん、初めてのお友達とも
ダンスなんてすてきね~♪

最初のポ二ちゃん!!いいお顔!!

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
うんうん♪みんなでやると楽しいよね~(^^)♪
ぜひ~♪みんなでBBQやりましょ~(*^。^*)
あはは~シェルったらプレイボーイでしょ(*≧m≦*)
ダンスも踊っちゃうの~☆彡

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむsなんへ☆
お返事遅れてすみません…
バーベキュー楽しかったですよ~(≧∇≦)
ダンスしてる写真おもしろいでしょ♪
シェルはポニ以外のポメちゃんが好きなんだよ☆

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
大井ふ頭にはBBQができるところがあるんですよ☆
私たち家族以外にもたくさんの人がBBQをしてました。
あはは~バレました(*≧m≦*)?
もちろんこの日も舌チロでおねだりですよ!

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと~今年のGWはお天気すごい良かったですよね(≧∇≦)
日焼けしまくりでしたよ(>_<)
『がっぷりよつ』…
↑この言葉の意味がわからなくて調べちゃいました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルが小さく見えますか(≧ω≦ )?
ポメちゃんは毛がフサフサだったからよけい大きく見えちゃうのかもね(^^;)
バーベキュー楽しかったですよ~♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
バーベキュー楽しかったですよ~♪
お外で飲み食いするのって楽しいですよね(≧∇≦)
そうそう。暑いとビールも進むしね(*≧m≦*)
ポニシェはいい匂いがそこらじゅうからしてくるので終始ソワソワしてました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
みんなでバーベキューすごい楽しかったですよ~(≧∇≦)♪
天気がよすぎて ちょっと暑かったけどね…(^^;)
ダンス写真いいですよね(^^)
お気に入りの一枚です☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
バーベキュー楽しかったですよ~♪♪
天気もよくてサイコーでした(*´▽`*)
GWの記事まだまだ続きますよ~
また見にきてね☆

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
バーベキューとっても楽しかったですよ~♪
お天気にも恵まれて良かったです(^^)
ポニシェは何かもらったのかな~
ボーロ、クッキーとか…バーベキューらしいものはもらってないや(>_<)
シェルとポメちゃんいい感じでしょ(≧ω≦ )?
ふたり仲良くダンシング~ですよ(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
サザエ美味しかったよ~(≧ω≦ )
貝類って美味しいよね♪私大好きなんだぁ(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
BBQとっても楽しかったですよ~(≧∇≦)
シェルはこのポメちゃんと気が合ったみたい♪
ダンス素敵でしょ~(*^。^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
