プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
やっと5月分の記事にはいった~!!

って思ったらもう6月なんですね…(^^;)


マイペースに更新 頑張りたいと思います(>_<)





5月1日(土)

金沢八景駅から金沢シーサイドラインに乗り換えて…

一番前の車両からはこんな景色が見れまぁ~す
2504.jpg

横浜海の公園に到着です
2505.jpg

この公園では無料で潮干狩りができるんですよ~
ちなみに この女の子は姪っ子です
2506.jpg

左からパパ・姪っ子たち・ババです。
みんな頑張れ~\(^o^)/
2508.jpg

ポニも応援してるよ~
2507.jpg

アサリとれたよ~
2509.jpg

海(水)が嫌いなシェルもジジに抱っこされて応援しにきました!!
2510.jpg


潮干狩りを楽しんだ後は…

公園内をプラプラお散歩~

すっごい大きなワンちゃんに会ったよ
ポニは挨拶できなかったけど、シェルはちゃんと挨拶できました
2511.jpg


公園内のドッグランに到着~

シェルは くんくんチェック
2514.jpg
ポニはいつでもどこでも走りますよ~(≧∇≦)♪
2512.jpg
2513.jpg

他にお友達がいなかったので ちょっとだけ遊んで帰りました~


次回はGW2日目でぇ~す☆
お楽しみに~♪♪

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*^。^*)





スポンサーサイト

2010/06/04(金) 00:02 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

のんママ :

うちのお父さま しおひがり って言うと ひおしがり に なっちゃうのよね~
…って どうでもいいか。

すごい 混雑っぷりですね。
こりゃ お隣さんには 負けられない!って 燃えちゃうかも~
取った アサリは 召しあがったのかしら??
自分で 取って 食べるって めちゃめちゃ おいしいですよね~。
シェルちゃん 大きなわんこにも おりこうで ご挨拶できましたね。
優しそうな わんこ~ もふもふ したくなっちゃう!★

ギョン :

潮干狩りがタダで出来るなんていいな~!!
ポニちゃんもシェルちゃんも、応援頑張ったね☆
さすがGWだけあって、たくさんの人~!!!
ドッグランもあるんですね♪
オトモダチはいなかったみたいだけど、遊べて良かったね♪

ごん太ママやん :

こんにちは~♪
先日はおやついただいちゃってありがとうございました☆
ぽにちゃん、話には聞いてましたが小さくてかわいくて、遠くからずっと見てました。むふふ。(変質者?)

潮干狩りもいいいですね~
やったことなくて、ぜひチャレンジしてみたい!と思っていたのでいい情報ゲットです♪
姪っ子ちゃんが、バケツではなくじゃがりこの箱を持っているのに「かわいー!」って思っちゃいました。

ミッキーママ :

潮干狩り 楽しそう~すっごい賑わってますね
それに無料だなんて素敵です♪
潮干狩りは経験がないので 1度してみたいなぁ
ぽにちゃんとシェルくんは応援団だったのね
ランでのぽにちゃん 楽しそう~(*^_^*) 

菜々ママ :

おおっ、私、潮干狩り、目茶苦茶大好きです。
宝探しみたいで面白いですよね。
何しろ、以前は、シーズン中は、毎週のように船橋に通ってました。
あっ、船橋は、アサリを撒いているんですけど。
ちなみに、マイ熊手持ってますよん。
自慢~~~。 ププッ ( ̄m ̄*)

とも☆さくらママ :

家族みんなで潮干狩りだなんて楽しそう~~
潮干狩りは...
子供のときしか行ってないなぁ~
で、迷子になったことを鮮明に覚えてます(爆)

ドッグランでは良い表情しますね~!
かわゆい~☆

がごめ昆布 :

こんばんわ!潮干狩り良いですね^^
すごいいっぱい人がいますねぇ!!
みんなたくさんとれたかな♪
ぽんぽに家は、ぽにちゃんが応援してくれたから大量ゲットですかね^^

ああそれにしてもアサリの味噌汁飲みたいな・・・

ラブリー ポメ :

さすが、GW。すごい混雑ですね!
無料というのもいいですね。

姪ッ子さんもたくさん取れたかなぁ?
楽しそうv-410

☆美穂ぉ☆ :

潮干狩りいいですね~♪
お天気も良くて気持ちよかっただろうな☆

バーニズでかいよね~(o´艸`o)
きっとラッキーもびびるだろうな~(笑)

ポニちゃん走ってる姿めっちゃ楽しそう♪

はまくり :

ぽにちゃん潮干狩りは全くやる気
なしですね。(笑)
しえる君でっかいわんこに
ご挨拶。えらいぞ!

ジニママ :

5月~の更新おめでとうございます~
ポンポニママさんいっぱいいいところに遊びにいくからネタがすごいですよね~羨ましい!
潮干狩り楽しそう!
たくさん取れたかな??
GWの記事楽しみです~

すあまま :

潮干狩りなんて小学校の
しかも低学年の時以来言った記憶がないですねー
今やったらどうなんだろう?
子供以上に本気になちゃったりして・・(汗)
それにしてもGWだから人が多いですね
たくさん取れましたか~?

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
言い間違いですか~トウモロコシもありますよね(^^;)
意味が伝われば大丈夫だと思いますよ(*´▽`*)
獲ったアサリは食べましたよ~♪
アサリご飯に味噌汁、酒蒸しだよ。
シェルすごいですよね~大きすぎて私もビクビクしてたのに(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
タダでできるので激混みでしたよ(^^;)
前にテレビでもやってたみたいだし…。
ポニシェの他にも応援してるワンちゃんがけっこういたんですよね~(*^。^*)
ドッグランにはいなかったけど…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ごん太ママやんさんへ☆

☆ごん太ママやんさんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます(*^。^*)
席が遠かったですよね~次回お会いした時は近くに座れるといいなぁ♪

潮干狩りいいですよ~ここはタダだし(*≧m≦*)
あはは~バレましたか(≧∇≦)?
バケツがなくてバケツっぽいものが じゃがりこの箱しかなかったんです(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
GWだったのでよけい賑わってたのかも~
しかもタダだしね(*≧m≦*)
潮干狩り楽しいですよ~♪♪
ポニシェは応援団でした(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆菜々ママさんへ☆

☆菜々ママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ママさん潮干狩り好きなんですね(≧ω≦ )
楽しいですよね~(*^。^*)♪
毎週 船橋ですか??
すっ…すごい!!
気合いがはいってますね~(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~迷子ですか(^^)
潮干狩りしてると夢中になりますからね~
あっちのが獲れそ~って移動してると迷子になりそう(^^;)
ここのドッグランは仮設みたいな感じだったかな。

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
GWでしたからすごい人でしたよ~(@_@;)
しかもタダだしね(*≧m≦*)
大量とまではいかなかったけど、まぁまぁ獲れたかな(*^。^*)
味噌汁もいいけど酒蒸しもいいですよ~♪

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
すごい人でしたよ~(@_@;)
無料ってかなり魅力的ですよね☆
姪っ子も私たち大人もかなりはしゃいじゃいました(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
天気すごいよくて日に焼けちゃいましたよ~(>_<)
楽しかったですけどね(≧∇≦)♪

このワンちゃんバーニズっていうんですか!?
教えてくれてありがとう(*´▽`*)
あはは~ラッキーくんもビビるか~(^^)
ここだけの話…私もかなりビビってたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはっ!バレました(^^)?
ポニまったくやる気なしでした(^^;)
シェルすごいですよね~(≧∇≦)
私とポニはビビりまくりでしたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさん☆
お返事遅れてすみません…
おぉ~ありがとうございます(*´▽`*)
更新頑張ります!!
はやくしないと6月も終わっちゃいそうだし…(^^;)
アサリまぁまぁ獲れましたよ~☆
全部美味しくいただきました(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
潮干狩りいいですよ~(≧∇≦)
大人も大ハシャギ間違いなしです(*≧m≦*)
GWってのもあるけど、無料だからすごい人でしたよ(@_@;)
けっこう獲れましたよ☆
大量って感じじゃないけど…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
