プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月29日(木)

車でお出掛けしてきました~
2474.jpg
ポニちゃんの後ろにはツツジが綺麗に咲いてたよ
2473.jpg

ここはポニシェ お気に入りの城南島
2475.jpg
さっそく走りますよ~(*`・ω・´)
2477.jpg
2476.jpg
2478.jpg
シェルも走りますよ~
2485.jpg

休んでるシェルの後ろに忍び寄る茶色い毛玉ちゃん
2491.jpg
茶色い毛玉はポニでした~
2479.jpg
シェルが追いかけられてます
2480.jpg

自分だけゆっくり休憩するポニ
2481.jpg

そこへ…お仕事が終わったパパが合流~。
ポニは大喜び(*≧m≦*)
2495.jpg

この日もたくさんのお友達が遊びにきていたよ
2482.jpg
2483.jpg

大型犬コーナーが気になるポニシェ
日本テリアちゃんに質問責めです
2484.jpg

ポメちゃんもいたよ~
① 仲間に…
2500.jpg
② 入れて欲しいけど…
2501.jpg
③ だんだんと…
2502.jpg
④ 離されていくポニちゃん(^^;)
2503.jpg

すごい お顔のポニ…(@_@;)
あまりにもすごいので少しだけ…
2499.jpg

すごい顔してると思ったら笑ってるし…
楽しそうだね~(*´▽`*)
2498.jpg

シェルもポメちゃんと追いかけっこ~
2490.jpg


ババとボール遊びもしたよ♪♪
2486.jpg
2487.jpg
2488.jpg
おぉ~くわえて持ってきた~って思ったら…
2489.jpg
いつか手元まで持ってきてほしいなぁ~☆


この日もシェルはナンパしてたよ~(*≧m≦*)
2492.jpg
2493.jpg
2494.jpg

女の子にナデナデしてもらってウットリしてるポニ
2496.jpg
大人は苦手だけど子供は大好きなんですよね~


最後に疲れ果てたポニちゃん
2497.jpg
いっぱい遊んだね~♪ また城南島行こうね(*^。^*)



次回からやっと5月だよ~(≧∇≦)
また遊びにきてね~♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/05/31(月) 22:46 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

のんママ :

ここ やっぱり 素敵だなぁ。
一度 行ってみたいんですよね。
ぽにちゃん 見事な 飛びっぷりだね!
今度 のんさま と ダッシュ対決 しようよ~
負けないよっ!

土曜日は 久々に お会いできて 嬉しかったです。
ありがとうございました。
また 次回が 楽しみですね!★彡

まつき :

シェルちゃんの一息ついたお顔が良いですねv-411
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
たくさん駆けっこして満足したかな?
こんな姿を見ていると嬉しくなりますね♪

ジニママ :

ポニちゃんシェル君~すごく楽しそう~
ホント!ドッグランで遊んでくれるから羨ましいわ~ジニはクンクンして終わりですよ~

先日はとっても楽しかったです~
朝から晩までパッチリ遊びましたよね~
今度また遊びましょうね~

ミッキーママ :

ぽにちゃん 跳んでる~o(〃^▽^〃)o
とっても楽しそうですね
段々と離されていくぽにちゃんが可愛かったです
楽しそうに遊んでる姿を見ると 嬉しくなりますね
そして シェルくんはナンパしてるのね(*≧m≦*)

がごめ昆布 :

こんばんわ!ポニシェちゃんが走ってる所、
いつもかっこよく撮れてますね!

みんな楽しそうだなぁ^^
あはは!シェル君は相変わらずナンパに励んでるんですね^^
うまくいったかな?♪

りむ :

城南島のドッグラン、楽しそうですね~♪
ぽにちゃんもしぇるくんもイキイキしてる☆
今度、うちも行こうかな?

土曜日はありがとうございました!
会えてうれしかった~^^
ぽにちゃんとのんさまと、もかで
一瞬ダッシュしてたよね☆

また遊んでくださいね~♪

すあまま :

ぽにちゃんもシェル君も
本当に楽しそうに遊びますよね~♪
見ていてほのぼのしちゃうわ☆
城南島って行った事ないんですよね
多摩地区に住んでるとなかなか
行かないエリアなのかも・・
ママさん、昭和記念公園遠くなかったですかぁ?

kokoa :

こんにちは

ポニちゃんもシェルちゃんもとっても楽しそうですね♪
気持ち良さそうに走っていますね~
つつじもキレイに咲いていて良いところですね(^o^)

久しぶりになってしまってすみませんでしたm(_ _)m

ギョン :

ポニちゃん、ほーんとよく走ってるね~~!!
楽しそう♪
鳥みたい☆
たいていの犬が子供苦手なのに、珍しいね~~
一緒に遊びたいのかな♪

愛 :

ポニちゃん、シェル君、運動しまちたなぁ~。
これなら、メタボにならないね。
あはっ、まだまだ、そんな歳じゃないっか。
城南島、また愛も飛んでいきま~ちゅ。

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
城南島 素敵ですよ~(*´▽`*)
飛行機も見えるし☆彡
いいよ~今度ダッシュ対決しよ~(*`・ω・´)
ポニも負けないよ~(*≧m≦*)
こちらこそ土曜日はお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
また会える日を楽しみにしてます♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニシェは城南島が大好きみたいで いつも最高の笑顔をみせてくれます(*^_^*)
この笑顔が見えるだけで私は大満足です☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニもクンクンしてますよ~(*≧m≦*)
ドッグランは気になるニオイがプンプンしてるからね~(≧ω≦ )
こちらこそ~♪すっごい楽しかったです(*^。^*)
また遊びましょ~ね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
城南島は慣れてる場所なので とっても楽しそうに遊んでました♪♪
あはは~ポニ上に跳ねながら走るので遅いんですよね~(^^;)
だからどんどん離されていっちゃうの…(>_<)
シェルはナンパ師ですからね(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
写真褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
連写でパシャパシャ撮りまくりですよ…(^^;)
シェルはいつでもナンパしまくりですよ~(*≧m≦*)
う~ん。いつも失敗かな…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
城南島いい所ですよ~(≧∇≦)
今度遊びにきて~♪♪
一緒に遊びましょ(*^。^*)♪
ってか うちも稲毛海浜公園行かないと!!
その時は一緒に遊んでね~♪♪
こちらこそ~♪とっても楽しかったです(≧ω≦ )♪
そうそう。ダッシュしてたよね~(*≧m≦*)
またダッシュしよ~ね(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
城南島はポニシェお気に入りの場所なんですよ~☆
二人とも楽しそうでしょ(*^。^*)
昭和記念公園はさくらちゃん家の車に乗せてもらって行ったんだ。
電車で行くと1時間ぐらいかかるかな~。

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます(≧∇≦)
謝らないでくださいよ~!!
ママさん手の具合はどうですか??
辛かったら無理しないでくださいね~。
城南島いいところですよ~(*´▽`*)
ポニシェお気に入りの場所です☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~鳥みたいですか~(≧∇≦)
ね~珍しいよね!!ポニは子供大好きなんですよ☆
いつも自分から寄っていきます(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
いっぱい運動してるんだけど…
体重が増えてってるんだよね(^^;)
オヤツ禁止かな…(@_@;)
愛ちゃんまた遊びにきてね~♪♪
ポニも飛んで行くよ~☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
