プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月24日(土)
前回の続きでぇ~す

ドッグランで遊んだ後みんなでちょっとおしゃべりタイム~

ここでカフェに行くお友達とはお別れです
私達はイベント会場に戻りまぁ~す

さぁ~行くよ~って時にポニが愛ちゃんを誘い出しました
2438.jpg
さっきのランで遊べばよかったのに…
2439.jpg

愛ちゃんと遊んだ後 赤ちゃんポメちゃんに出会ったよ
2440.jpg


会場に着くと人だかりを発見

その中心にいた子たちです
2441.jpg

こはくちゃんに会ったよ~
2442.jpg
みんながポニに似てるっていうんだけど、どう見てもポニのほうが目が小さいと私は思います…


わんわんカーニバルの看板?入り口?で記念撮影
2443.jpg
この距離感…なんだろう(@_@;)


ここで愛ちゃんとプリムちゃんとお別れです


私達は さくらちゃんと一緒に沖縄料理屋さんへ
2444.jpg
この日は予約で店内がうまってて私達はテラス席へ…
まっテラスっていってもほぼ店内なんですけどね


席に座るなりお眠な さくらちゃん
2445.jpg

まずはオリオンビール~
あと お通しの海ぶどうです
2446.jpg


頼んだお料理です
って全部の写真は撮れませんでしたが…

ゴーヤチャンプル定食
2447.jpg
水餃子定食
2448.jpg
島ラッキョウのてんぷら
2449.jpg
ソーキそば
2450.jpg
グルクンのから揚げ
2451.jpg


さくらちゃんのパパとシェル
2452.jpg
さくらちゃんのママの唇を奪おうとしてるシェル
2453.jpg
私もさくらちゃんを抱っこさせてもらいました~(*´▽`*)
2454.jpg

みんなで記念撮影~
2455.jpg

なんだか寒くなってきたな~って思ったら…
雨が降ってきました

しかも!!

気温が下がり過ぎて ひょうになってました(>_<)

これは拾ってきた ひょうです
2456.jpg


店内も席が空いてきたので店内に移動でぇ~す
2457.jpg
ひょう&雨が止むまで 飲んで~しゃべって~の繰り返し
とっても楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)♪


また飲みに行こうね~
2458.jpg
↑写真はさくらちゃん一家です☆


この日遊んでくれたお友達&パパさん・ママさん
どうもありがとうございました(*´▽`*)
ぜひ またポニと遊んでくださいね~♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)


スポンサーサイト

2010/05/26(水) 20:20 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

ねぇ~、ポニちゃんと愛、いいコンビだと思わない。
誰かさん、ふたりで漫才コンビ組んだら、メチャウケだって。
どういうことかなぁ~。
まぁ、誉められてるってことかな。(。-∀-)ニヒ
ポニちゃんとさくらちゃん、沖縄旅行に行ったみたいだね。
今度は、北は北海道かな。
ワンちゃんOKのお店、開拓しないとだね。

咲耶@てまりママ :

ポニちゃんと愛ちゃんで小枝少女隊結成かな?(笑)

うぶすなさん、やっぱり大人気だね~
大勢で行けるなら行きたかったけど、
狭そうなので次のお楽しみに。
うちらも夫婦揃って大好きなの~( *´Д`*)
やっぱりおいしそうだな~

そうか・・・この日雹と雨降ってたんだ・・・
うちらは免れたけど、大変だったね。

とも☆さくらママ :

この日はお世話になりました♪
楽しかったね~
ビールも沖縄料理も美味しかったしっ!
会話も弾んで、ほんと時間を忘れちゃった♪
楽しそうな写真がいっぱいだぁ~
ヾ(≧∇≦)〃
さくらのこといっぱい載せてくれてありがとう☆
また飲もうね~~♪

ギョン :

楽しそう~♪
イベントもお料理も盛りだくさんって感じ☆
こはくちゃんとポニちゃん、確かに似てる~~!!
この色のポメちゃんって、ポメって感じするけど、最近あんまり見ない気がします~。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事おくれてごめんね…
あはは~いいかも~(*≧m≦*)
コンビ組もうよぉ~(*´▽`*)♪
コンビ名はどうしようか~(*^。^*)?
北海道…ジンギスカン、ラーメン…
ワンちゃんOKのお店あるかな~??
ほんといろいろ開拓しないとね☆

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~小枝少女隊ですか~(*≧m≦*)
うぶすなさんは確かに大勢で行く感じではないですね…(^^;)
次行く時は一緒に行きましょうね♪♪
この日雹降ったんですよ~ビックリしました(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそお世話になりました~♪
とっても楽しかったですぅ~(≧∇≦)
うん♪また飲みに行きましょ~(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
イベントに沖縄料理…
とっても楽しかったですよ~(*´▽`*)♪
こはくちゃんと似てます~??
美少女に似てると言われて嬉しいです☆
確かにオレンジカラーはあんまりみないですね…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
