プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月18日(日)

ご近所さんにタケノコをいただきました
2409.jpg
とっても大きいの~(≧∇≦)ポニも興味津々です
でも皮をむいたら小さくなっちゃった…





4月24日(土)

電車で代々木公園に行ってきました~
2410.jpg
綺麗なお花が咲いていたよ
2411.jpg
ママと…
2412.jpg


この日の目的は代々木公園で開催される『わんわんカーニバル』
会場がわからず ちょっと迷子に…(^^;)


電話で愛ちゃんのママに道を聞き順調に会場へ…

会場に向かってる途中でミニピンちゃんに出会ったよ
2413.jpg
ミニピンちゃんに挨拶してると…

愛ちゃんが迎えに来てくれました~(*´▽`*)
2414.jpg

会場に着くとお友達がたくさん
2415.jpg
ばっちしカメラ目線のプリムちゃん
2416.jpg
ラテままさんにオヤツをもらってるところです
2417.jpg
お次はプリアンママさんにもらってます
2418.jpg
この日初めて会ったポメちゃん
2419.jpg
シェルはさくらちゃんをナンパ中…
2421.jpg
ママを呼ぶ てまりちゃん
2422.jpg
またまた初めて会ったポメちゃん
2423.jpg
あれっ?シェルったら今度は てまりちゃんをナンパしてます
2424.jpg


会場をあとにし みんなでドッグランへ行くことに

さすがシェル!!
ドッグランへ向かってる途中でもプリムちゃんをナンパしてますよ…
2425.jpg
途中でミニピンちゃんとご挨拶
2426.jpg
ベンチがあったのでみんなで記念撮影
2427.jpg
ポニもちゃんとポーズできたよ(*`・ω・´)
すっごい震えてたけど…
2428.jpg


ドッグランに到着~

着いて早々ポニとモカちゃんはクンクン探検隊に…
2429.jpg
愛ちゃんはひっくり返ってウギャー!!
2430.jpg
ポニは小枝探しに夢中~
2431.jpg
愛ちゃんが伝授してくれた小枝バイキング
2432.jpg
ジニママさんに潜り込もうとするポニ
2433.jpg
とっても人懐こいプチちゃん
2435.jpg
ふと気付くとドッグランがポメだらけに…
2434.jpg


仕事が終わったパパが合流~
さっそくポメちゃんに囲まれて嬉しそう(*´▽`*)
2436.jpg
パパ~!ポニがヤキモチやいてますよ~
2437.jpg


すごい遅れてるくせに 次回に続きまぁ~す(^^;)
みんな知ってる内容だと思うけど また遊びにきてね~☆


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す♪♪

スポンサーサイト

2010/05/24(月) 22:44 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

う~ん、懐かしい♪
楽しかった思い出が、よみがえるよ。
ポニちゃん、すっかり小枝バイキングにハマってまちゅ。
しかも太いの見つけたね。ヾ(@^▽^@)ノわはは

咲耶@てまりママ

たけのこ・わんわんカーニバル・・・?と思いながら覗きました(笑)
そういう事か~~~

シェル君、超ナンパ師ですね!!
思えば、最初の出逢いもこんな感じだったような(笑)

てまりはわんがいっぱいで、助け求めていたところを激写されましたね。

ポニちゃんの小枝バイキングも堂に入ってきましたね(*´▽`*)v

のんママ :

代々木 行かれたんですね~
この前日 のんさま が お腹ピー子になって 行かれなかったのよ…
久々に お会いできると 思ってたのに 残念っ。

ランが ポメちゃん だらけですね~
天国って きっと こういう所なんだろうな…★彡

りむ :

わんわんカーニバル、楽しかったですね~♪
この日は、何故かポメ度がすごく高かったのも
いい思い出^^
シェルくん、そんなにナンパしてたんだ(笑)
もかも、負けてられないねっ☆
ポニちゃんは小枝バイキングがんばってるね~!
一生懸命食べてるお顔が可愛い♪

おっく :

ぽにちゃんの「アザラシ顔」だわ~
しかも「べぇ」してる~可愛いっ♪
ちゃんと並んでお写真 撮れてますねっ。
そうそう、この日は、これでもかっ!てくらい
ポメちゃん大集合だったんでしたね…
行きたかったわ~o(´^`)o
しぇるちゃんってば、女の子に声かけまくり?(笑)☆


まつき :

ブログで拝見するポメちゃん達がたくさん!!パラダイスな光景ですね~
みんなとっても人懐っこいです♪
シェルちゃんのナンパの成果はいかがでしたか?!
ポニちゃん、すっかり小枝フェチなんですねv-410

ギョン :

わぁ~ポメがいっぱい!!
いいないいな~
みんなかわいいね♪
ポニちゃん集合写真の時震えちゃったの??
怖がりさん??
シェルちゃんも結構なナンパ師なのね(笑)
ハルとどっちがスゴイかな~

パピラヴママ :

ポメちゃんのオフ会みたいね~
シェルちゃんはフレンドリーなのね~
でも女の子限定?(笑)

私も偶然ランでパピヨン見ると絶対声かけちゃう
やっぱり同じ犬種って嬉しいですもんねV(^-^)V

がごめ昆布 :

かわいいポメちゃんばかりでシェル君も
ナンパしがいがありますね^^
これだけポメちゃんが集まるとなんとも豪華♪

小枝食べてるポニちゃん可愛い^^

@るんた :

ママさんに抱かれてるぽにちゃんを見て
あらためてウチのカカのデカさを痛感(^_^;)

しぇるちゃん 可愛い子ばっかりだったでしょ?
ほ~んとみんなかわいい~♪

囲まれてみたいわ~~

ミッキーママ :

ポニちゃんも小枝バイキングなんだね~
いい小枝 見つかったかな(*≧m≦*)
ランがポメだらけっていいなぁ
みんなで楽しんできたのね
もかくんとのオチリ2ショット 可愛い~(*´∇`*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
コメントありがとぉ~(*´▽`*)
たしかに1ヶ月も前のことだから懐かしいよね(*≧m≦*)
ほんとアップが遅くてすみません…(^^;)
いい枝でしょ~(≧ω≦ )
今度一緒に小枝バイキングしようね♪♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
あはは~題名が謎でしたね(^^;)
そうそう。てまりちゃんと初めて出会った時も前に並んでる てまりちゃんをシェルがナンパしたんだよね☆彡
小枝バイキングすっかりお気に入りです(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
我が家も行ってきましたよ~!!
のんさま お腹ピーピーだったんだね(>_<)
かわいそうに…
今週はお会いできるかな(^^)?
楽しみにしてますね~(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ね~楽しかったね~(*´▽`*)
そうそう。ポメちゃんいっぱいでしたよね♪♪
ポメ大人気ですね☆彡
モカちゃんがナンパしてたら さくらちゃんに怒られちゃうぞ~(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
コメントありがとうございます♪
あざらし顔って可愛いですよね~(*´▽`*)
集合写真よく撮れてるでしょ~(^^)☆
でもポニはありえないくらい震えてましたけどね(^^;)
ボンちゃんは日曜日に行ったんだよね。
会えなくて残念だったよ(>_<)
今週会えるの楽しみにしてるね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ほんとこの日はポメポメだらけでパラダイスでしたよ~(*´▽`*)
シェルはふられまくりでした(^^;)
いつか可愛い彼女ができるといいんだけど…☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
この日はポメポメだらけでしたよ~(≧∇≦)
モフモフに囲まれてすっごい幸せでした(*´▽`*)
ポニ集合写真のとき ありえないくらい震えてたんですよね(^^;)
ベンチの上だったから怖かったのかも??
ハルくんとどっちがナンパ師だろ~(@_@;)
同じくらいかもね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ほんとポメポメだらけでオフ会みたいでしたよ~(*´▽`*)
それもかなり大規模なね(*≧m≦*)
シェルは男の子でも声かけますよ~☆
やっぱり~♪同じ犬種に出会うとすごい嬉しいですよね(≧ω≦ )♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
この日はポメポメだらけですごかったですよ~(≧∇≦)
あっち見ても~こっち見ても~モフモフ(*´▽`*)
小枝バイキングすっかりお気に入りです☆

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポニ小さいですか~??
最近オヤツの食べ過ぎで体重が増えましたが…(^^;)
この日はポメだらけですごかったですよ~(≧∇≦)
モフモフに囲まれてすっごい幸せでした(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
愛ちゃんに教えてもらった小枝バイキングにすっかりハマっちゃいました(^^*)
ほんとランがポメだらけで すごかったんですよ~!!
ポメ一行がランを出たらランの中がスッキリでしたもん(*≧m≦*)
ポメのオチリって可愛いですよね~私大好きなんです(*^。^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
