プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月18日(日)

横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました~
2391.jpg

目的はこちらの 『フラワーガーデン』
2378.jpg

ポニちゃんはカートの中から優雅にお花さんをみてます
2379.jpg

☆~フラワーガーデンはこんな感じ~☆
2384.jpg
2386.jpg
2389.jpg


舌チロぽにちゃん(*^。^*)
2380.jpg
シェルとツーショット
2381.jpg
いい香りがするのかな~
2382.jpg

お花さんに興味津々
2383.jpg
これは何だろうね~(^^)?
蕾かな
2393.jpg


モデルさんも頑張ったよ(*`・ω・´)
2385.jpg
どう?
2387.jpg
微妙かな~??
2390.jpg


チワワちゃんとご挨拶~
2388.jpg
ポメちゃんにも会ったよ
2408.jpg

これはママ達のお昼ご飯(*´▽`*)
2392.jpg



横浜公園にきたよ~

公園内にはチューリップがいっぱい咲いていたよ
2394.jpg
いろんな色や…
2395.jpg
いろんな形のチューリップ
2397.jpg
すごいよねぇ~(≧∇≦)
2396.jpg
2402.jpg


~記念撮影~
2398.jpg
シェルに寄りそうポニ(*≧m≦*)
2399.jpg
噴水の前でママと…
2400.jpg
噴水の前でババと…
2401.jpg


元町商店街をプラプラして~
2403.jpg

中華街にやってきたよ
2404.jpg
豚まんとフカヒレスープ
2405.jpg


最後は山下公園へ…
2406.jpg
氷川丸と一緒に
2407.jpg


山下公園では花壇のイベントもやっていたみたい
せっかく行ったのに見てこなかったの…残念



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)



スポンサーサイト

2010/05/19(水) 00:20 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

プリアンママ :

横浜まで来たのですね~!!
私も、このイベント行きたかったんだよなぁ~☆
結局、行かずじまいでしたけどね(笑)
フカヒレス~プ、美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も食べたい!!
ぽにちゃんの舌チロ、本当に可愛い~ですよねv-343
それを狙うカメラ小僧がここに…(¬ω¬*)ムフ

ジニママ :

横浜行きましたか~
いいな~すごくキレイですよね~
今度行こう~といつも思ってますが・・なかなかいけずです~
肉まんも・・ハンバーガーもすごく美味しそう~
ぽにちゃん美味しいもの見たのかな?
舌ちろになってるよ~可愛い~

ギョン :

すごい!!
横浜堪能してますねぇ~
この1週間後に赤レンガ行きましたよーー!!
惜しかったっ(>_<)

愛 :

やっぱり綺麗だね~。
山下公園の花壇展は、行かなかったでちゅか。
あ~ぁ、残念。
ポニちゃんのリポ見れると思ったんだけどなぁ~。
そうそう、そろそろ港の見える丘公園のバラが
見頃になるかしらね。

まっく :

こんばんはー。
横浜いいですよね~。
ウチは4/29に行ったんですが、山下公園のフラワー
フェスティバルも中々でしたよ。

チューリップ花壇前でぽにちゃん、しぇるくんだけのツーショット、すごい&かわいい!
元町/中華街、「豚まんとフカヒレスープ」美味しそう~。
横浜は遊ぶ所が多いな~。
今度行く時は豚まん食べよう~っと。

まつき :

すんごいお花がキレイですねe-420
寄り添うポニシェちゃん達が可愛いんだからぁ~!!
お似合いのカップルみたいだよ♪

ラブリーポメ :

お花が見事ですね!
チューリップもいろんな
種類や色があって
きれいだわ~

ぽにちゃん、しっかりモデルさん
できてますよv-410

すあまま :

横浜いいですね~
私なんて去年行ったきりです・・
家からはちょっと遠いので
なかなか行けないんですよね~
花がいっぱいでとっても綺麗♪
フラワーフェスティバルかぁ・・
来年行ってみようかしら?

がごめ昆布 :

こんばんわ!色んなお花がいっぱい咲いてますね~!
どーのー花みてーもきれいだなー♪って歌っちゃいそうです^^
やっぱりお花っていいですね!
私も癒しをもらいにどこかでお花を見てこようかな。

シェル君に寄り添うポニちゃんが可愛いですね♪
今頃ポニシェちゃんは夢の中でお花を見てるのかな?^^

@るんた :

満開のお花キレイですね~♪
ポニちゃんの舌チロ写真かわいいよ~

お花もキレイだけどふかひれスープとか
肉マンとか食べ物に目を奪われました(^_^;)


☆美穂ぉ☆ :

横浜公園ってあんなにお花あったんですね~。
近いのに知らなかった!

ポニちゃん、シェルくんに寄り添う写真
とってもいいわ~(○´ェ`○)

ラテまま :

ポ二ちゃん、シェルくん
横浜に来てたんだね~☆
お花とってもきれいだったでしょ(^^)
お天気が良くて気持ちのいい日だったね~♪
今度いらしたときには
また会えると嬉しいな(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
横浜に行ってきました~♪
すごい綺麗でしたよ(≧∇≦)♪
フカヒレスープめちゃ熱でした(^^;)
もちろん舌をやけどしましたよ…

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
横浜に行ってきました~♪♪
お花すっごい綺麗でしたよ(*´▽`*)
ジニママさんも ぜひ来年(^^)♪
ポニは80%の確率で舌チロです(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
横浜めぐりしてきました~(≧∇≦)
いいところですよね~また行きたくなっちゃいましたよ♪♪
えっ!? 1週間後にですか~(>_<)?
残念…(≧ヘ≦)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
お花すっごい綺麗だよね~(≧∇≦)
ウットリしちゃったよ(*´▽`*)
花壇展見なかったんだよね…。
あぁ~見に行けばよかった~(>_<)

ぽんぽにママ : ☆まっくさんへ☆

☆まっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
横浜 素敵なところですよね(*^。^*)
ブログみましたよ~☆
私達が見れなかった花壇展をボンちゃんのブログで見れてよかったです(^^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お花すっごい綺麗でしたよ~(*´▽`*)
お花なんて今まで興味なかったんですけどね…(^^;)
ポニのおかげかな(*^_^*)
ポニシェ カップルみたいですか(*≧m≦*)?

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お花すごいですよね~綺麗でしたよ(*´▽`*)
ポニしっかりモデルできてます(^^)?
嬉しいなぁ~ありがとう(≧∇≦)♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません
横浜いいところですよね~☆彡
フラワーフェスティバルよかったですよ~(^∇^)
ぜひ来年行ってみてください♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~歌っちゃう気持ちわかりますぅ~(≧ω≦ )
お花いいですよね~(*´▽`*)
って私今までお花に全然興味なかったんですけどね…(^^;)
ポニのおかげで今じゃ、お花めぐりしに行ってますよ(^^ゞ
う~ん。今頃は豚まんを食べてる夢でも見てるんじゃないかな(^^;)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お花すごい綺麗でしたよ~(*´▽`*)
癒されました☆彡
豚まん美味しかったですよ(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
横浜公園のチューリップすごかったですよ~(*´▽`*)
人もいっぱい見にきてました。
ぜひ来年行ってみてください(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ラテちゃんのお庭に行ってきました~(^^)
すっごい綺麗で感動しました(*´▽`*)
今度行く時は連絡しますね~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
