プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月11日(日)

近所のお友達に 『いってきまぁ~す♪』 を言ってむかった先は…
2348.jpg

腰越でぇ~す
2349.jpg
駅から少し歩いて加藤丸へ…
ここでお持ち帰り用の生しらすをゲットですぅ~
2350.jpg
海にはサファーがいっぱい いましたよ
2351.jpg


江ノ電に乗って江ノ島駅へ
2352.jpg
可愛い洋服を着たすずめさんがいたよ
2376.jpg
トコトコ歩いているとポメちゃんに会ったよ
2353.jpg


江ノ島に到着~
2354.jpg
可愛い八重桜が咲いていたよ
2355.jpg

お腹がすいたのでワンちゃんOKの遊覧亭さんへ
2356.jpg
お店からはこんな景色がみれるよ
2357.jpg
生シラス丼と生ビール
2358.jpg
2359.jpg

綺麗なお花が咲いていたよ
2360.jpg
2361.jpg
なんだかいい感じのポニシェ
2362.jpg
ジジ&ババの後ろにパパが小さく写ってるよ
2364.jpg
チューリップと桜と…名前がわかりませんが綺麗なお花がたくさん咲いてました
2365.jpg
一人でモデル頑張ったよ(*`・ω・´)
2367.jpg
トイプーちゃんとご挨拶
2368.jpg
海鮮しらすまん…写真はありませんが美味しかったですよぉ~
ただ しらす の味はあまりしないかも…
2369.jpg
パーティーカラーのポメちゃん2人とご挨拶
とってもいい子で可愛かったですぅ~(*´▽`*)
2370.jpg
ジジとポニ
2371.jpg


江ノ島駅に向かう途中のお店で一杯
2372.jpg
お店の名前は風流亭さんです
2373.jpg
こんな感じのお店だよぉ~!!
ワンちゃんはテラス席OKです。
2374.jpg
まぐろ とか いわしの串焼き
とっても美味しかったですぅ~
2375.jpg

最後は鎌倉へ行ってきました
2377.jpg
ただ暗くて使える写真があまりありませんでした…
だから1枚だけ



次回ももちろん4月です…(^^;)
みんな見にきてね~☆


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)


スポンサーサイト

2010/05/16(日) 19:12 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

のんママ :

いや~ 江の島は やっぱり 素敵だなぁ。
何度 行っても 見所満載で 飽きないですよね。
ポメちゃんとも ご挨拶できたし たっぷり 満喫できましたね!★彡

とも☆さくらママ :

こんばんは☆

昨日は楽しかったね~
一緒に飲めて楽しかったよ♪

江ノ島いいねっ!
今度さくら連れて行ってこようかな
ヾ(≧∇≦)〃
チューリップを前にモデルさん頑張ったね~!
これは、沖縄料理の時に見せてくれたお写真ですよね?(笑)
ほんと仲の良い家族で羨ましいよ☆

はまくり :

ぽにちゃんチューリップの前でポーズ!
ぽにちゃんちっちゃいから
チューリップが大きく見えますね!
ビール2回登場!楽しそうでうらやましいです。1

りむ :

こんばんは♪
4月もいっぱいお出かけしてたんですね~。
生しらす丼もお魚の串焼きもおいしそう☆
ぽにちゃんたちも、家族みんなで
お出かけできて嬉しいね~^^
ぽにちゃん、ひとりでモデルさんがんばって
えらかったね!

まつき :

ご家族でお出掛け楽しそう!!
生しらすは永遠の憧れです。。。
茹でしらすは堪能したんだけど~
ポニシェちゃん達もキレイな景色を
楽しんだかな?海のニオイがこちらまで
届きそう!!!

おっく :

春の江ノ島も 良さげですね~♪
ぽにしぇちゃんは電車に キチンと乗れて
いいなぁo(´^`)o
しらすまん?…気になりますぅ☆

ギョン :

いいな~
美味しそうなお写真がいっぱい!!
ポニちゃんモデル頑張ったね~☆
どれもこれも可愛いよぉ♪
そっかー
これ、まだ4月の日記なんだね!!
次も楽しみ♪

咲耶@てまりママ

さすがぽんぽにママさん家族は
海鮮物に強いな~
わんこともこれだけ楽しめるんですね(*´▽`*)
生しらすイイなぁ~
ポニシェちゃん達もいっぱい友達に会ったり
歩き回れて楽しかったかな?(*´▽`*)

愛 :

おおっ、生シラス丼じゃないでちゅか。
生シラスは、新鮮第一だから、漁によって
食べれない日もあるそうですよね。
お味はどうでしたかぁ~。
海鮮しらすまんもきになるなぁ~。
あはっ、食べ物ばかりに目が行っちゃいまちた。

☆美穂ぉ☆ :

生しらす苦手だけど
新鮮なものは美味しいよね~^^

ポニちゃんとシェルくん
いい感じの写真可愛い~(●´∀`●)

ポメちゃんに結構会えたんだね♪
今の時期鎌倉気持ちいいだろうな~

@るんた :

こんにちは

ああっ
憧れの生しらす丼だぁ~
一度食べてみたい!!

江ノ島も行ってみたいなっ♪

がごめ昆布 :

この間、生しらす丼が食べられるというので
漁港祭りというのに出向いたんですが、
タイムオーバーで食べられず(*_*)
だからぽんぽにさんの生しらす丼みて
うらやましくて仕方なかったです^^
美味しいもの食べて、ポニシェちゃん達は
かわいいお友達とも会えて楽しい旅でしたね^^

ミッキーママ :

生シラス丼と生ビール いいですね~♪
ぽにちゃんもシラス 気になったかな^^
チューリップの前のぽにちゃん
可愛いモデルさんですね(*^_^*)
可愛いお友達にも会えて 
ぽにちゃんも たっぷり楽しんできたのね^^

ラテまま :

おぉー!
お気に入りの江の島ですね♪
シラスづくし~~いいなぁ!
その生シラス、何度見ても
食べたくなります~~☆

またまた盛りだくさんの1日、
ポニシェちゃん、楽しかったね!!
(^^)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ほんとほんと~何度行っても飽きないですよね(*´▽`*)
この日はポメちゃんにも会えて大満足でした☆

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ一緒に飲めてすごい楽しかったですぅ~(*^。^*)
また一緒に飲もうね♪♪
江ノ島いいところだよぉ~!!
ぜひさくらちゃんと行ってきて~(≧∇≦)
あはは~そうそう!この写真は沖縄料理屋さんで見せた写真です(笑)
パパが隠れてるのわかります~(^^)?

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
コメントありがとうございます♪
あはは~チューリップ大きく見えますか~(*≧m≦*)?
モデル頑張ってるでしょ~(*`・ω・´)
実際はビールもっと登場してました(^^ゞ
缶ビールが主ですが…☆

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
コメントありがとうございます♪
4月もいっぱいお出かけしてきました~(^∇^)
ブログが全然追いついてないですが…(^^;)
生シラス丼、串焼きどれもすごい美味しかったですよ~♪
ぽにモデルさん頑張ってるでしょ~(*`・ω・´)?

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます♪
生シラス美味しいですよぉ~(*´▽`*)
ぜひ機会があれば食べてみてください♪

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
コメントありがとうございます♪
春の江ノ島もお花がいっぱいでよかったですよぉ~(*´▽`*)
ぽかぽか陽気で気持ち良かったし☆
しらすまんの他にもコロッケ?があったような気がします。

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
生しらす丼に串焼き とっても美味しかったですよ~(≧∇≦)
ぽにモデル頑張ってるでしょ~(*`・ω・´)
まだまだ練習中だけどね(*^。^*)
まだまだ4月の記事が続きますよ~(^^;)
早くしないと6月に入っちゃうね(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
あはは~海産物に強いって…(^^;)
確かにパパは魚好きだけど(*≧m≦*)
生シラスすごい美味しかったですよぉ~(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
コメントありがとう(*´▽`*)
そうそう。漁によって食べれない日もあるんだよね。
この日加藤丸に電話したら500円分しか売れないって言われちゃったんだよね…
まっ500円分でも十分な量なんだけどね(*≧m≦*)
お味?? 最高に美味しかったよ(≧∇≦)♪
しらすまんの他にもコロッケ?があったような気がするよ☆

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます♪
美穂ぉさんは生しらす苦手なんだ…
釜揚げは??
釜揚げも美味しいよね(*´▽`*)
ポニシェいい雰囲気でしょ(*≧m≦*)
大人っぽい感じ(^^)?

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
コメントありがとうございます♪
生シラス丼美味しかったですよぉ~(*´▽`*)
機会があればぜひ食べてみてください♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
あらっ!タイムオーバーですか(@_@;)
残念ですね(>_<)
ぜひ江ノ島に来て生シラスを食べてください♪
漁によって食べれない日もあるので要注意ですが…

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
生シラス丼と生ビール 最高でしたよ~(*´▽`*)
ぽにモデルさん頑張りました(*`・ω・´)
もっともっとモデルさんの練習しないとね☆

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
えっへへ~お気に入りの江ノ島に行ってきました(≧∇≦)
生シラスとっても美味しかったですよ(*´▽`*)
また食べたいな~☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
