プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月10日(土)

スカイツリーを見に行ってきました~
2336.jpg

愛ちゃんのママに教えてもらった場所へ…

逆さスカイツリーだよ
2333.jpg
パパと…
2335.jpg
ママと…
2334.jpg

この日の高さは338m
2332.jpg

あれから1ヶ月…
もっと高くなってるんだろうなぁ~♪
2347.jpg


電車に乗って隅田川へ
2337.jpg
桜を見ながら…
2339.jpg
ビールと焼きそばとフランクフルト
2340.jpg
電車と桜
2338.jpg


アサヒビールのビルとポニ
2343.jpg
どうしたの~
2342.jpg
あっ! ビルにスカイツリーが映ってるね
2341.jpg

スカイツリーとアサヒビールのビルとポニ
2344.jpg


歩いて浅草へ…

雷門のところで写真を撮ったよ
2345.jpg
プラプラ歩いてると、今半と舟和の文字が
2346.jpg
舟和の芋ようかん美味しいんだよな~(*´▽`*)
あと あんみつも♪♪
今半のお肉も食べたぁ~い(≧∇≦)♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/05/10(月) 22:59 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

咲耶

逆さスカイツリーにアサヒビルに映ったスカイツリー。
スカイツリーもいろいろ見られるのね~

青空の下、ビールに焼きそば、フランクフルト。
うーん素敵だあ~( *´Д`*)

舟和の芋羊羹うちも好きですよ~

ポニちゃんは楽しんだかな?

愛 :

うわ~、アサヒビールの本社ビルの壁にスカイツリーが
映ってるよ。これは、すご~い!
スカイツリー、ニョキニョキ成長して、現在は、展望スペースが
ポッコリでてきたよ。
あと300m、どこまで大きくなるんだろうね。

まつき :

たくさん景色を楽しんで、お腹も満たされて充実な1日でしたね~。。。
ポニちゃん、いっぱい歩いたのかな?
ガイドさんできるくらい詳しいんだろうねv-410

ギョン :

逆さスカイツリー、とっても良く撮れてますね~!!
いつも高速から眺めてるけど、あれ完成したら、すごいことになりそうですね♪
楽しみだっ!!

がごめ昆布 :

キレイな景色の中で頂くフランクフルトや
ビールはまた格別でしょうね^^
ん?ぽにちゃんもビール飲みたかったのかな?(^◇^)

ぽにちゃんスカイツリーが間近で見れるなんて羨ましいなぁ♪

ジニママ :

逆さスカイツリーキレイ~桜と本当絵になるわ~
外でビール美味しそう~(って私は飲めないけど・・)外で何食べても美味しいですよね~
すごく楽しそうです~
アサヒビール本社に写ってるスカイツリーもすごくきれいです~

すあまま :

うちのパパさん、会社がすぐ近くなので
毎日窓からその成長ぶりを観察できるみたいです
テレビでしかみたことないですけど
完成したらすごいんでしょうね♪

@るんた :



逆さスカイツリーが見れるポイントも
あるんですね~

ん~やっぱり見てみたいなぁ~♪
完成したらすごい高さなんでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆美穂ぉ☆ :

スカイツリーいいな~^^
私も見に行きたい♪

今度時間が出来たら行こう(^皿^)

ぽんぽにママさんとパパさん
結構お酒飲むんですね( ´艸`)

ぽんぽにママ : ☆咲耶さんへ☆

☆咲耶さんへ☆
お返事遅れてすみません…
スカイツリーいろいろな見方がありますよね(^^)
新しい見方見つけるのも楽しいかも♪
芋羊羹好きですかぁ~
旨いですよねぇ~(*^^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
スカイツリー映ってるのすごいでしょ~(≧∇≦)
パパが見つけたんだぁ(*´▽`*)
へぇ~展望スペースができたんだ!!
完成が楽しみだね(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニいっぱい歩きましたよ~(*`・ω・´)
って言いたいとこですが、カートに乗って楽チン移動してました(^^;)
ガイドさんできるかなぁ~(^^)?

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
写真褒めてくれてありがとうございます(^^*)
スカイツリーだんだん大きくなってきてますよね!
完成が楽しみぃ~(≧∇≦)♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
お外で綺麗な景色みて食べたり飲んだりするって最高ですよね(*^。^*)♪
ポニもビール好きかも~(*≧m≦*)
まだ子供だから飲めないけどね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
逆さスカイツリーすごいですよね~!!
愛ちゃんのママに教えてもらった場所すごいいいですよ☆
そうそう♪ 外で飲んだり食べたりって楽しいよね(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
パパさん会社近いんですか~
毎日成長が見れるのか~いいなぁ~(*´▽`*)
完成が楽しみですね♪♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
逆さスカイツリーが見れるところがるんですよ~!!
お友達に教えてもらったんだぁ(*^。^*)♪
完成したら634mになるらしいですよ☆
高いよね~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
スカイツリーまだ完成前だけどたくさんの人が見に来ていたよ☆
時間があったらぜひ~(^^)♪
私は少ししか飲まないけど、パパがたくさん飲むよ~(*^。^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
