プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月4日(日)

電車に乗って西馬込駅へ

ここから少し歩いて桜並木通りへ到着~
ちなみに桜並木は ソメイヨシノが84本、やえざくらが7本です

この日はここで…
『馬込文士村 大桜まつり』が開催されています
2322.jpg


阿波踊り~
2323.jpg

屋台もいっぱいでてたよ
2324.jpg

この日は少し寒かったけど…
2326.jpg
桜がとても綺麗に咲いていたよ
2327.jpg

ポニシェと桜
2325.jpg





4月9日(金)

またまた仕事帰りにパパ&ポニと洗足池に行ってきたよ
2328.jpg

じゃがバタを狙うポニ
2329.jpg
マテだよぉ~
2330.jpg
よし! いいよぉ~(≧∇≦)
2331.jpg


次回も4月の記事が続きます…

みんな見てね~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)


スポンサーサイト

2010/05/07(金) 22:15 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

のんママ :

まだまだ サクラが 満開の時期 でしたね。
たくさん 一緒に おでかけ して たっぷり 堪能できたね!

じゃがバター 私も 大好物っ。
こりゃ ガン見しちゃうよね~★彡!

とも☆さくらママ :

桜の時期にたくさんお出かけ嬉しいよね
(◎>∀<◎)
夜桜もキレー☆
じゃがバター、私も好きっ!
ぽにちゃんもおすそ分け嬉しいね♪

@るんた :

おはようございます

カカもジャガイモ大好きですよ~
屋台って楽しいですよね~♪

桜はやっぱりキレイですね!

☆美穂ぉ☆ :

お祭りいいな~(^ω^)
阿波踊りとか見てみたい( ´艸`)

シェルちゃん久しぶりの登場だ♪
お祭り楽しかったのかな?^^

ポニちゃんじゃがバタもらえてよかったね(^皿^)
うちの子たちもいつも欲しそうにするけど
あんまり屋台モノはあげた事ないな~。

はまくり :

桜なつかしー(笑)
ポニちゃんジャガバタもらえて
良かったね!

ギョン :

また桜が見られて嬉しいです!!
ちょっと遅らせてアップするのもありですね☆
読んでる皆さんが、喜ぶと思いますよぉ♪

おっ!
ポニちゃん、ジャガバタもらってるー!!
ハルも大好きなんだなぁ~

まつき :

こちらも、やっと桜が咲き始めました~
でも最近寒い日が続いているので
満開まではいかないかな?
わぁ・・・じゃがバタ美味しそう♪
屋台って、どうしてこんなに魅力的なんでしょうね(笑)

ジニママ :

お祭り楽しそう~~~
さくらがポンポニママさんブログでまだ見れて嬉しいです~
ジャガバタ~美味しそう~外で食べるのって何でも美味しいですよね~

がごめ昆布 :

こんには!ジャガバタいいなぁ^^
お祭りに行くと食べたくなりますよね!
ほくほくで美味しんだろーな♪
ぽにちゃん良かったね!

ラテまま :

桜・・・・まだ咲いてますね☆

ポ二ちゃん、いっぱいおは見したんだね~♪
夜桜やっぱりいいですね!
ヾ(´∀`*)ノ

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
コメントありがとございます♪
4月ですからね~桜が見ごろですよね(*≧m≦*)
じゃがバター美味いですよね~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
毎年お花見の時期になるとたくさんお出掛けしてしまいます(*^。^*)
じゃがバター美味しいよね~♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
コメントありがとうございます♪
カカちゃんもジャガイモ大好きですかぁ(*^。^*)
ホクホクしてて美味しいよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます♪
お祭り楽しかったですが、ちょっと天気が微妙でした(^^;)
寒かったし…
確かに屋台モノって清潔なイメージはないですよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
コメントありがとうございます♪
確かに桜なつかしいですよね(*≧m≦*)
すみません遅くて…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
おぉ~そう言ってもらえると嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます☆
ハルくんもじゃがバタ好きですかぁ(^^)
美味しいもんねぇ~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます♪
北海道も春がきましたか~(≧∇≦)
お花見楽しみですね♪
ほんと~屋台って魅力的ですよね(*≧m≦*)
なんでだろうね~(^^)?

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
嬉しいって言ってもらえて私も嬉しいです(*´▽`*)
ほんとほんと~外で食べると何でも美味しいですよね☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
じゃがバタ美味しいですよねぇ(*´▽`*)
屋台が出てるとパパが必ず買ってます♪
ポニも気に入ったようです(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
お花見の時期は毎年いっぱいお花見しに行くんですぅ~☆
綺麗な桜もそうだけど屋台目当てで…(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
