プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の記事のコメントで
『桜はまだ満開じゃないの?』
というコメントがいくつかありました。

すみません…
私が記事にするのが遅くて前回のはまだ3月分だったんです
いちおう文の始めに日付を入れておいたんですが わかりづらかったですよね
変な誤解をあたえてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

そして5月にはいったばかりですが…
今日からやっと4月分の記事を載せたいと思います
ほんと遅くてすみません

また誤解を与えてしまうかもしれませんが今後もよろしくお願いします




4月2日(金)

またまた仕事が終わってから家族3人で洗足池に来たよ~
夜のお出掛けでぇ~す(≧ω≦ )
2265.jpg
桜とポニ
2266.jpg
満開でぇ~す(*´▽`*)
2267.jpg




4月3日(土)

東京ビックサイトで行われたドッグショーに行ってきたよ
2268.jpg
いろんな犬種のショーがやってました
2269.jpg
2270.jpg
トリミングの大会もやってたよ
2271.jpg

そして…

本日のお目当て ポメラニアンのショー
2272.jpg
みんな小さくてコロコロで可愛い~(≧∇≦)♪
2273.jpg
あくび したり尻尾がさがったりしてる子も…
2274.jpg
サモエドさん達が心配してます
2275.jpg
みんな ちゃんとできたよ~\(^o^)/
さすがショーに出てるポメちゃん達だね☆
2276.jpg


~お友達に会いました~

モカちゃん(もとちかくん)
2277.jpg
ボンちゃん(ぼんどくん)
2278.jpg
りりーちゃん
2279.jpg
愛ちゃん(愛くん)
2280.jpg
ラッキーくん
2281.jpg

りりーちゃんとラッキーくんにご挨拶
2282.jpg

みんなで集合写真を撮ってみたよ
2283.jpg
カメラ目線のボンちゃん(*≧m≦*)
2284.jpg

集合写真ではバラバラだったのに…
2285.jpg
オヤツの力で一致団結
2286.jpg

おっくさん(ボンちゃんママ)にオヤツをもらうポニ
2287.jpg
あっ!ボンちゃんに気付かれたよ~(*`・ω・´)
2288.jpg


美穂ぉさん(りりーちゃんとラッキーくんのママ)と愛くんのママにもらったオヤツです
牛の肺なんだって~
2289.jpg
みんなに大人気なオヤツでした♪

美穂ぉさん・愛くんのママさん
どうもありがとぉ~(*´▽`*)


次回に続きまぁ~す♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/05/02(日) 01:36 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

おっく :

お目にかかれて嬉しかったです♪
ぽにちゃんみたいに ベッピンで、明るいコも
大好物なんです~可愛かったな( *´艸`)ウププ。
ありがとうございました!
いつか走る姿も 生で拝見出来たら いいなっ。
ありゃ?ウチのヤツのKYっぷりが~(*>∀<*)ノシ
洗足池の夜桜も、素敵ですね☆

まつき :

夜桜ポニちゃん、ちょっと艶っぽいわ~v-343
こちらは例年より桜の開花が遅いみたい・・・まだ咲いてませんのv-292

ポニちゃんは、ドッグショーよりオヤツに夢中だったかな?v-410
さすがは牛の肺・・・ポニちゃんのお顔の何倍あるんだろー!!
だけど、コレ美味しそうです♪

がごめ昆布 :

ドッグショーって見たことないですが、
やはり一度は生で見てみたいですね~。
ショーのポメさん毛吹きが凄いなぁ!!

たくさんのお友達に会えたようで良かったですね^^
ぽにちゃん美味しそうなおやつもらっちゃったね♪
みんなのかわいさにポチ!!

@るんた :

こんばんは

ウシの肺ですか!すんごく大きい!!
ペロって舐めてるポニちゃんかわいい~♪

お友達にたくさん会えて良かったね!

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそお会いできて嬉しかったですぅ~(≧∇≦)
今度一緒にランで遊びましょ~♪
ポニダッシュをお見せします(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
北海道はまだ咲いてないですか~(@_@;)
天気がずっと不安定だったから開花が遅れちゃってるのかな…
ぐりちゃんとぐらちゃんもお花見楽しみにしてるのかな(^^)?
ポニというより、みんなオヤツに夢中かも(*≧m≦*)
牛の肺 すっごい大きいですよね~☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
私もドッグショー初めて見ましたが よかったですよ~!
またポメのショーを見に行ってみたいと思いました☆
お友達にも会えて大満足でした(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
牛の肺すごいですよね~!!
私初めて見てビックリでした(≧ω≦ )
お友達にも会えて大満足なショーになりました♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
